SSブログ

飲む前に [撮ってみた【街】]

土曜日、会社の同僚が結婚し、その2次会に参加するために

金沢駅界隈へ

PA300910.JPG

PA300913.JPG

音楽堂の中を通過中に・・・

PA300916.JPG

PA300915.JPG

音楽堂、能楽ホール寄りの出口にて

PA300914.JPG

この撮影後・・・怒涛の飲み会が開催・・・

主賓が遅刻して来てくれたおかげで、2次会と言うよりも・・・

たんなる飲み会へ・・・

そして、3軒目を出た記憶は有るんですが

何処をどうやって帰宅したか、記憶がないです

それと、2万円持って出かけたのに・・・

翌日財布見ると、4千円しか残って無い・・・

タクシーでぼられちゃったかも><;


タグ:金沢駅界隈
ぽちっとな!(90)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 90

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
でいぶさん

まぁ、無事に帰れただけでも"良し"としましょう・・・
by でいぶさん (2010-11-03 09:59) 

y-tanaka

良く有る事です、(>_<)
by y-tanaka (2010-11-03 10:02) 

akkun

僕の周りにも、覚えが無いのにちゃんと自宅に帰る人、
何人か知っています。
僕は、そうなる前に気持ち悪くなってしまうので、
記憶はいつもありますが。。。
by akkun (2010-11-03 11:48) 

hiro

記憶が無くても無事に帰れてよかったですね^^;
私はお酒あまり強い方ではないので途中で倒れているかも(爆)
by hiro (2010-11-03 11:53) 

mamii

余計なことですが、記憶のなくなるまでやめた方がいいですよ。
by mamii (2010-11-03 12:16) 

koume

目が覚めて、ちゃんと家にいただけ良いかも^^;
私は飲めないので、記憶をなくしたことはありません~。
1度記憶を無くしてみたいけど…この記事読んだので、
止めときますw
by koume (2010-11-03 13:14) 

hirochiki

またしても、昔のPを思い出してしまいました^^;
今は、飲みに行く元気もないみたいです(笑)
by hirochiki (2010-11-03 13:15) 

yukio

先日、砺波(南砺市)へ行くのに高速バスで金沢駅にゆきました。
東口の変わりように驚きました。
by yukio (2010-11-03 13:59) 

ころくま

主賓抜きで飲み会開始ですか。
目が覚めたら海岸に寝ていた・・・
なんてことがなくてよかったですね^^
by ころくま (2010-11-03 14:18) 

銀狼

飲んで記憶なくしても、なぜかちゃんと家には着くんですよね~^^;
私も財布の中なんて、毎回すっからかんになりますし…^^;
by 銀狼 (2010-11-03 16:42) 

下総弾正くま

帰巣本能ですね^^;
今度はもう1人、シラフの人に撮影をお願いして帰るまでのドキュメントを…^^;
by 下総弾正くま (2010-11-03 16:49) 

zak

記憶が無くなりながら
ちゃんと家に帰れるというのは・・
あれなんででしょうね・・。
不思議ですね。
by zak (2010-11-03 17:32) 

弁慶

 若いときには、翌朝、財布が空っぽ。
ちゃんと払って来たのか・・・心配なっちゃた事多数(~~;


by 弁慶 (2010-11-03 17:36) 

くまら

>でいぶさん
ですね(汗)

> y-tanaka さん
朝起きて後悔するんですよね(泣)

> akkun さん
気持ち悪くなるのも嫌だなぁ~(汗)

>hiro さん
中途半端に酒飲めるので、限界越えちゃう事多々あります(慌)

> mamii さん
毎度気をつけているつもりなんですが・・・^^;

> koume さん
あまりお勧めしませんよ(爆)

> hirochiki さん
若い頃は、もっと無理したんですけどね(笑)

> yukio さん
次は西口をいじるそうですよ^^;

>ころくまさん
以前・・・気が付いたら橋の下は有りました・・・orz

>銀狼さん
今回・・・どうも千円札と五千円札間違って払ったようです><;

> 下総弾正くま さん
素面の人が居ると・・・あんまり飲まなくなっちゃいます^^;
by くまら (2010-11-03 17:39) 

qoo2qoo

お財布に2万円ですか!とっても羨ましいです!
by qoo2qoo (2010-11-03 19:50) 

PylorI

あれ…お金はどこに??
私は記憶をなくすまで飲んだ事無いなぁ
by PylorI (2010-11-03 20:46) 

vivian

少し飲み過ぎたのかしら?^^;
無事に帰れて良かったですね(*^_^*)
by vivian (2010-11-03 21:19) 

seeds

ご無沙汰している間に
ブログが変わったのですね。
これからもよろしくお願い致します

ちゃんと帰れてよかったですね
なにより・・なにより・・・です
でも、どうしちゃったんですかねぇ・・・お金
???
by seeds (2010-11-03 22:03) 

ちゃと。

お洒落なホールですね。広島にもあればいいのに・・・。

帰巣本能が残ってて良かったではありませんか!
ご無事で何よりです。電柱と一夜を明かしたりせずに
済んだのですから・・・(私の事ではありませんよw)
by ちゃと。 (2010-11-03 22:13) 

やま

こんばんは!
私もそんなことありましたよ!!
でも帰れるもんですよね!!
by やま (2010-11-03 22:28) 

ぷち

無事、家に帰れてよかったです!!
2万円の記憶も無くなってたら、
翌日にこんな気になる事はなかったのに・・・、って感じですね。
by ぷち (2010-11-03 22:58) 

くまら

> qoo2qoo さん
飲む時はね^^;

> PylorI さん
たまには良いですよ(爆)

> vivian さん
少しではなく・・・かなりですな><;

> seeds さん
後日、一緒に飲んだ人たちに聞いたんですが・・・
お店では普通に会計してた模様・・・やっぱりタクシーです・・・orz

> ちゃと。さん
以前住んでたマンションに帰らなくて良かった(爆)

>やまさん
なんだかんだいって・・・家へは帰って来ます(笑)
by くまら (2010-11-03 23:01) 

レン

わたしも、普通に記憶が飛びます・・・
ただ・・・わたしは忘れても、みんなは覚えているので
後で・・・人間関係に問題が生じます^^
by レン (2010-11-03 23:47) 

C★P

記憶なく瞬間移動(*^▽^?無事に帰宅できて良かったです。
by C★P (2010-11-04 02:09) 

kojirou

帰巣本能は誰にでもあるんですね。(笑)
私も知らないうちに帰ってました。
もう、若くないので深酒は無理です(泣)
無事でよかった。
by kojirou (2010-11-04 06:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

だんだんそんことが出来なくなりました。
若いことは羨ましいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-04 06:30) 

くまら

> レン さん
何かしでかしちゃうんですか??

>C★Pさん
本当、瞬間移動ができれば良いのに(笑)

> kojirou さん
私もそろそろ控えようかと考えております^^;

>BPノスタルジックカーショー さん
20代に帰りたいです・・・
by くまら (2010-11-04 09:38)