SSブログ

喰い物をまとめて [喰いもん]

今を去る事、10月24日の昼食。

久し振りに“チャンピオンカレー(HPへ)”に行ってきました。

注文したのは、勿論Lカツ(680円)。

DSC01176.JPG

久し振りにガッツリ頂きました^^

11月2日、マックから携帯へクーポンが来ていたので

さっそく利用する事に。

注文したのは勿論

期間限定の“iCon'Chickenのジャーマンソーセージ(←詳しくは)

パッケージ

DSC01177.JPG

さっそく開けてみると

DSC01178.JPG

持ち上げてみると

DSC01179.JPG

かじってみる

DSC01180.JPG

相方には好評でしたが、

私は・・・パン(バンズ)よりも

白いご飯で食べたいお味でした(笑)


ぽちっとな!(93)  コメント(41) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 93

コメント 41

コメントの受付は締め切りました
y-tanaka

おっ、一番~~~  私はカツの方が良いです。
by y-tanaka (2010-11-07 08:25) 

やおかずみ

和洋折衷の味なんですね(笑)。
by やおかずみ (2010-11-07 09:02) 

広島ピアノ

いつもコメント有難う御座います。
チャンピオンカレーって、石川県が本社なんですね~。
知りませんでした。
by 広島ピアノ (2010-11-07 09:34) 

でいぶさん

“iCon'Chickenのジャーマンソーセージ”
私も先日食べましたが、定番メニューに加えて貰いたい一品です。
by でいぶさん (2010-11-07 09:41) 

COLE

チャンピオンカレー 一度食べてみたいと思っているんです
by COLE (2010-11-07 09:53) 

下総弾正くま

結局、マックのこのシリーズは未だに口にしてません…(;_;)
by 下総弾正くま (2010-11-07 10:10) 

silverag

カツカレーいいですね、昨日食べました・・・
by silverag (2010-11-07 10:38) 

駅員3

チャンピオンカレー食べたことありません。
一度食べてみたいですね。
マックは・・・先日食べましたがソーセージの意味が分かりません。
by 駅員3 (2010-11-07 11:15) 

akkun

秋は、結構新作とか期間限定とか、
楽しみが多いですよね~!
by akkun (2010-11-07 11:25) 

zak

相変わらず
チャンピオンカレーは
うまそうですねぇ・・・
by zak (2010-11-07 11:28) 

ぷち

チャンピオンカレー、めっさおいしそう!!
by ぷち (2010-11-07 11:56) 

くまら

>y-tanaka さん
ただ・・・年々カツが薄くなってきているような…(汗)

>やおかずみ さん
そうとも言いますね(笑)

> 広島ピアノ さん
はい、子供の頃から親しんでます^^

>でいぶさん
かなりハマったようですね^^;

> COLE さん
只今全国展開中ですぞ、是非!

>下総弾正くま さん
まだ、やってる筈・・・確か…(汗)

> silverag さん
私は毎日でもOKです(爆)

>駅員3さん
私は、ナイヤガラのカレーが・・・

>akkunさん
食欲の秋ですからねぇ^^

>zakさん
美味かったです(笑)

>ぷちさん
めっさ美味かったです(^0^)/
by くまら (2010-11-07 12:12) 

ころくま

ステンレスのお皿が郷愁を誘いますね~^^
by ころくま (2010-11-07 12:30) 

hirochiki

私は、カツカレーはNGです(>_<)
“iCon'Chickenのジャーマンソーセージ”をチーズ抜きでお願いします(●^o^●)
by hirochiki (2010-11-07 13:16) 

吉之輔

こんにちは、私はビーフカレーが好きなのですが
一度挑戦してみますか、当地にはマックが無いのでね。
ご訪問&コメント感謝です、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-11-07 15:15) 

まっちゃん

マック、10万円切ったら買いたいんですけど...
by まっちゃん (2010-11-07 15:32) 

poko

こんにちは♪
カレーを見ると食べたくなりますね。
by poko (2010-11-07 15:53) 

弁慶

Lカツカレー、680円とは安い^^
上手そうだし・・・。

by 弁慶 (2010-11-07 17:21) 

くまら

>ころくまさん
このお皿がまた良いんです^^

> hirochiki さん
え、カツカレーもチーズも駄目なんですか??

> 吉之輔さん
ここのカレー・・・ビーフなのかなぁ・・・?

>まっちゃん
金沢に有ったマックストアが閉店しなかったら
マック買ってましたよ^^;

>pokoさん
同感です^^

>弁慶さん
学生街ですから^^;
by くまら (2010-11-07 17:50) 

キャラハン

カツ~♪ (^o^*)

by キャラハン (2010-11-07 17:54) 

seeds

マックおいしそうです
私も行かなくちゃ
期間限定ですよね
・・・そわそわ
by seeds (2010-11-07 18:23) 

monkey

おいしそうですね!!
カツカレー。もともと大好きなのですが、
医師にダイエットをすすめられていて、
なかなかありつけません。
こんど出張のときには!ってダイエットはや?!
by monkey (2010-11-07 18:35) 

qoo2qoo

チャンピオンカレー!いいですね~♪♪
by qoo2qoo (2010-11-07 18:51) 

くまら

>キャラハンさん
最高にうまかったです^^

>seedsさん
売り上げが良ければ、定番メニューになって欲しい(笑)

> monkey さん
私は、医師から酒の量制限されています・・・
たまに羽目外しちゃいますけどね(爆)

>qoo2qooさん
今日、シルシルミシルでやるようですよ^^;
by くまら (2010-11-07 19:13) 

みかっち

このマック、私も食べた~結構美味しかった♪
by みかっち (2010-11-07 19:39) 

ちゃと。

iCon'Chicken一連の流れを見て食べてみたいのに
食べられない田舎のおうちが肉肉しいです。(笑)
カツカレーの方もかなり魅力的ですがじっと我慢。。。
お写真みてエアカツカレーしますww
by ちゃと。 (2010-11-07 20:00) 

響

インパクトのあるカレーですね。
まったくご飯が見えないのが凄い!

by (2010-11-07 20:25) 

ぷりん&りく

限定・・気になるじょ~!!
ゴハンやったら、、マックやないし~~~笑!!
by ぷりん&りく (2010-11-07 20:44) 

yuuri37

くまらさんが行くチャンピョンカレー、私は、これで2回目です。
お好きなんですね。
by yuuri37 (2010-11-07 21:01) 

kojirou

ジャーマンソーセージ食べそびれました。
それより、チャンピオンカレー一度食べてみたいです。
by kojirou (2010-11-07 21:28) 

くまら

>みかっちさん
次回作にも期待大です(望)

>ちゃと。さん
チャンカレ、地方発送してますぞ^^

>響さん
ただ・・・たまにごはんが残ります(笑)

> ぷりん&りく さん
これ、ライスバーガーでも行けると思う…(爆)

> yuuri37 さん
2週間に1度カレー喰わないと・・・調子が悪いです^^;

> kojirou さん
全国展開してるので、そのうち口にすること有るかも^^
by くまら (2010-11-07 23:07) 

koume

はぁ来るタイミング間違ったわ^^;
さっきゴハンガッツリ行ったばっかりで、今腹いっぱいなのぉw
満腹にはちと重い画像です。
(空腹だったら空腹で、来るタイミング間違ったーとも言うので、単なるワガママですねw)
by koume (2010-11-07 23:22) 

ぐす+

やりました!
第8戦の心配はしなくて良くなりました(笑)
いろいろと応援ありがとうございました。
来年はスワローズと日本シリーズやりたいですね^^

本日の勝利はもしかして、このカツカレーのおかげ?(^_-)-☆
by ぐす+ (2010-11-07 23:56) 

盛岡のヨッシー

今日、PM7:00からのしるしるみしる(テレ朝)で金沢のカレーで一番歴史が古い店でチャンピオンカレー取り上げていました。創業48年で一番古いそうです。
食べて~。
by 盛岡のヨッシー (2010-11-08 00:00) 

kazukazu

こんばんは!
カレーに付く、千切りキャベツって嬉しいですよね!
食べたい。。。

by kazukazu (2010-11-08 00:47) 

銀狼

アイコンチキンのジャーマンソーセージは
確かにちょっと味が濃いかもしれませんね~。
でも、なぜチキンとソーセージを合わせる必要が
あるのかがイマイチ理解できないでおります^^;
by 銀狼 (2010-11-08 01:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日のTVで金沢カレーの特集やってました。
カレー屋さんが多いんですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-11-08 04:35) 

レン

5の付く日は、55カレー
それ以外は、チャンカレーでOK!!
って・・・Coco壱番は、どこで行けばいいのかしらん。
by レン (2010-11-08 06:44) 

PylorI

次…出てたよ~
未体験だけど

by PylorI (2010-11-08 08:17) 

くまら

> koume さん
カレーは別腹・・・とは言わないですもんね(爆)

> ぐす+さん
久し振りに、見応えのある日本シリーズでしたよね
日本一おめでとうございます。来年・・・草葉の陰から応援はしますよ(汗)

> 盛岡のヨッシー さん
以前は、ターバンカレーって言ったんですけどね・・・
地方発送してますぞ^^

> kazukazu さん
私が毎度食べるLカツの他に、Lジャン・Lダブルなる物有ります。
kazukazuさんなら、Lダブルいけそう^^;

> 銀狼 さん
ファミレスのミックスグリルをパンに挟んだ味だと
職場の若手は言ってました(笑)

>レンさん
ココ一は、月に一度のご褒美の日に^^
by くまら (2010-11-08 08:33) 

くまら

>PylorIさん
先日いただいて来ましたぞ^^
by くまら (2010-11-17 15:37)