SSブログ

久し振り(喜) [当たりました]

先日、家へ帰ると・・・

T-SITEに何か判らんけど送っていた

mama fes 2010(HPへ)」の招待券が当選!

DSC01198.JPG

でも・・・東京へ行く暇も金も無いので、

横浜に住む義妹へ送っておきました^^

そして、これまた先日

今度は「モラタメ(HPへ)」さんから・・・

薬用ピュオーラ“ハミガキ クリーンミントとピュオーラ ハブラシ” 頂きました^^

DSC01197.JPG

丁度、私が使っていた歯ブラシ、

そろそろ買い換えようと思っていたので、買わなくて良かった\(^0^)/


ぽちっとな!(94)  コメント(35) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぽちっとな! 94

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
akkun

色々、当たりましたね~
最近、懸賞関係はさっぱりです。。。
by akkun (2010-11-22 08:24) 

PylorI

せっかく当たったのに…
by PylorI (2010-11-22 08:24) 

ころくま

ままふぇす?
何でも当たればラッキーですね^^
by ころくま (2010-11-22 10:20) 

nano

日用品の当選はいいですね~♪
by nano (2010-11-22 10:24) 

poko

ハミガキやハブラシなどの当選は
買い替えのタイミングだと更に嬉しいですね。
by poko (2010-11-22 11:09) 

hirochiki

くまらさんは、けっこうまめに応募していらっしゃるのですね!
うちは、なぜ全然当たらないのかと考えてみたら、応募していないからだとわかりました^^;
by hirochiki (2010-11-22 11:52) 

下総弾正くま

自分は福引で演歌のコンサートが当たったことが←当時小学生^^;
ご近所にその歌手のファンの方がいたので差し上げました^^;
by 下総弾正くま (2010-11-22 12:07) 

emuzu

うわッ、、、平日の10時に代々木か、、、無理だッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-11-22 12:39) 

MANICAT

良い行いをすると、良いことがある
何時か自分に戻ルンですね。
by MANICAT (2010-11-22 13:22) 

kori3

応募するのも面倒くさい自分です。
でも、ちゃんと歯磨きはします。
面倒くさいと思いつつ・・・w
by kori3 (2010-11-22 13:38) 

くまら

>akkunさん
この時期に当たると・・・ちょっと微妙^^;

>PylorIさん
まー仕方ないです

>ころくま さん
私も良く判んないです(爆)

>nanoさん
ですよね^^

>pokoさん
ボケボケになってたので、ちょうど良かったです^^;

> hirochiki さん
送らなければ、当たりませんよ(笑)

>下総弾正くま さん
私は若い頃、日本舞踊のチケット当選し
両親に売った記憶が(汗)

> emuzu さん
でしょ・・・でも、結構有名な方来るようです


> MANICAT さん
私もそう信じてます(^^)v

>kori3さん
最近は、ネットで出来るので、案外楽ですよ^^
by くまら (2010-11-22 14:30) 

cya_cyu

遊びにきました(ノ´∀`*)
by cya_cyu (2010-11-22 14:45) 

フェイリン

サエコが出る奴でしたっけ??
どんなイベントなんでしょう?
by フェイリン (2010-11-22 14:51) 

やおかずみ

当選おめでとうございます。幸運に恵まれていますね。
私はさっぱり当たらないのですよ(笑)
by やおかずみ (2010-11-22 16:35) 

mamii

良かったですね・・・・
by mamii (2010-11-22 16:37) 

でいぶさん

結構当たっていますね~
日々の努力が伺えます。
by でいぶさん (2010-11-22 19:20) 

弁慶

なんか凄いですね
いつも当選していて^^
羨ましいです。

by 弁慶 (2010-11-22 20:10) 

kojirou

モラタメは嫁には当るが
私には当りません(泣)
by kojirou (2010-11-22 20:55) 

くまら

>cya_cyu さん
ご無沙汰しております。
たまには、呟き所にも顔出しますね(汗)

> フェイリン さん
そうです!でも、イベントの中身は…(謎)

> やおかずみ さん
ママフェスのチケットは・・・ですが
歯磨きセットは嬉しかったです^^

>mamiiさん
ありがとうございます(^^)

>でいぶさん
日々の積み重ねですかね^^;

>弁慶さん
この勢いで、富くじが当たってくれれば・・・(願)

> kojirou さん
我が家は、逆であります(笑)
by くまら (2010-11-22 21:01) 

koume

何でも当選するって言うのは良い事です。
でも…ちっちゃく運を使ってしまうと、デカイ運が…( ̄o ̄;)ボソッ
なんちてw
by koume (2010-11-22 21:32) 

駅員3

この調子で年末ジャンボも、でっかく当てましょう[ウィンク][手(グー)]
by 駅員3 (2010-11-22 21:48) 

盛岡のヨッシー

良く当選しますね~。
私は、ほとんどありません。
当選する秘訣は?
サッカーのビックtotoも一時期買っていましたが、
かすりもしませんでした。
運がないようです。
by 盛岡のヨッシー (2010-11-22 21:57) 

qoo2qoo

当選おめでとうございます。いつも凄い(@_@)
by qoo2qoo (2010-11-22 22:03) 

PANDA

くまらさま
ひょっとしたら、カモシカさんの御利益カモ)^o^(オメデトウゴザイマス!
by PANDA (2010-11-22 22:34) 

こうちゃん

これは年末ジャンボ、期待できますよ。^^
by こうちゃん (2010-11-22 23:44) 

doudesyo

今晩は。
私はつい先日歯ブラシを買いました。^^;
by doudesyo (2010-11-22 23:47) 

ちゃと。

こまめにチェックして応募しなきゃ、当たらないのかなぁ。
酒のみ一点集中で執念深く応募しておりますが、未だ夢叶わず。
さすがです!くまらさん(^^♪
by ちゃと。 (2010-11-23 00:05) 

くまら

> koume さん
私もそれ最近痛感してます><;

>駅員3 さん
ロト、毎週買ってるんですが…(悲)

> 盛岡のヨッシー さん
買い続ける事に、意義があると信じてます^^;

>qoo2qooさん
ありがとうございます^^

>PANDAさん
かもしれない…(笑)

>こうちゃん
何故か、金銭絡むと・・・orz]

> doudesyo さん
本当は、音波歯ブラシが欲しいです^^;

>ちゃと。さん
小さいことからコツコツとですよ(爆)
by くまら (2010-11-23 00:23) 

銀狼

応募してもあたらない私…
でも、応募しないと当たらないし…
でも、やっぱり応募しても当たらないし…
当たるコツ教えて下さい^^;
by 銀狼 (2010-11-23 01:30) 

くまら

>銀狼さん
送り続ける事ですよ^^
by くまら (2010-11-23 11:29) 

vivian

またまた当選ですかぁ~♪
当選おめでとうございます(●^o^●)
羨ましいですねぇ~(^^)v
by vivian (2010-11-23 17:01) 

monkey

なんと籤運のよい!
あやかりたいものです^^
陰徳を積まれましたかな
by monkey (2010-11-23 19:17) 

くまら

>vivianさん
ありがとうございます^^

>monkeyさん
毎度の神社参りが効いてるのかな?
by くまら (2010-11-24 14:35) 

春分

こんなのを当ててましたか。
クリーンミントがスタンダードですね。
カシスミントとワイルドミントもよろしく。
by 春分 (2011-01-01 20:55) 

くまら

>春分さん
今度買ってみます^^
by くまら (2011-01-25 17:12)