SSブログ

今更ながら [喰いもん]

11月13日(土)、『お試しかっ(HPへ)』(11月8日放送)を観て

久し振りに“松屋(HPへ)”へ行って来ました。

注文したのは、豚バラ生姜焼き定食+ごはん大盛り

DSC01192.JPG

個人的には、肉は薄いが吉野家の豚生姜焼き定食の方が・・・好きかも^^;

続いて11月21日、昼飯に選んだのは『8番らーめん(HPへ)

注文したのは、私がここで食べる定番

唐麺

DSC01199.JPG

と、ミニ炒飯

DSC01200.JPG

本当は、最近増えてきているラーメン屋さんにでも

入ろうと思ったんですが、お昼時と言う事もあり

結局、此処になっちゃいました^^

まー毎回食っているので、味は間違いないんですけどね・・・


タグ:麺類 定食 炒飯
ぽちっとな!(98)  コメント(33) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 98

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
akkun

結局、大体、いつも行っているお店になるってこと、
よく有ります!
by akkun (2010-11-30 08:22) 

下総弾正くま

自分の近所&通勤経路内はすき家だらけで松屋には…^^;
新しいお店ができても、失敗したくないのでいつものお店に行くパターンが多いですね^^;
by 下総弾正くま (2010-11-30 09:02) 

mamii

私は飲食店で食事をあまりしたことがないです。
by mamii (2010-11-30 10:45) 

poko

やばい!
この時間にこの写真じゃ、お腹がぐぅぐぅ言っちゃいますわ!
by poko (2010-11-30 11:28) 

koume

帰って来て、疲れも取れて、やっとのブログ巡り…。
読んでないトコからずーっとnice!押して、最新記事にコメントを…
って思ったら、なぜそれだけ食い物記事なのだ(爆)
まっいいや♪
豚バラ生姜焼き、美味しそう~。
今回大阪で、ふつうのおっちゃん達に混じって、定食食べて来ました。
大阪のおばちゃんが、『おねぇちゃん、これあたためて来ようか?』と
関西弁でww
良かった…まだ『おねえちゃん』で♪ ←そこかいっ!
by koume (2010-11-30 11:56) 

駅員3

唐麺美味しそうですね[ひらめき]
どんな味なんだろう[ひらめき]
未経験です[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-30 11:58) 

hirochiki

「8番ラーメン」の唐麺が気になります^^
手前の納豆みたいに見えるものは、鶏の唐揚げですよね?
by hirochiki (2010-11-30 12:42) 

あぁ

物凄いお腹空いた状態で拝見してます。
うっかり涎まで出そうです。
by あぁ (2010-11-30 13:46) 

emuzu

昨夜はミニストップでしたね^^;
by emuzu (2010-11-30 14:07) 

くまら

>akkun さん
危うく、またしてもカレーになりそうでした(汗)

> 下総弾正くま さん
私も同じですが・・・たまに新規開拓しておかないと
いけないような衝動に駆られちゃいます^^;

>mamiiさん
外食、減らした方が良いとは思うんですが・・・ついつい・・・

>pokoさん
美味しい昼食摂られましたか?

>koumeさん
なんてナイスなタイミングなんでしょうね(爆)
私、探鳥に行くと「あんちゃん」と言われます
だって、周りは60歳近い方ばかりですので・・・

>駅員3さん
私的に、ラーメンのかま揚げに、
肉みそがかかっているという認識なんですが・・・違うのかな??

>hirochikiさん
残念、肉みそです(笑)

>あぁさん
もうこんな時間です。さっさとご飯食べちゃいましょう(爆)
by くまら (2010-11-30 14:11) 

chichiの母

昔は豚肉が食べられませんでした。
今は大好きです。
そして共食いです(恥)
by chichiの母 (2010-11-30 14:20) 

あーちゃ

お試しか!
をみるとついついそのお店に行きたくなっちゃいますね^^
まんまとのせられている気がしますが、松屋私もいってみたいなー
by あーちゃ (2010-11-30 15:09) 

ぱんの日

私もTVを見ていて・・・
無性に食べたくなったので先日行きましたよ
(笑)!!
ビビンバ丼食べました♪
by ぱんの日 (2010-11-30 15:45) 

くまら

>emuzuさん
ミニストップ、金沢に無いので、スルーしちゃいました(^^;

>chichiの母さん
私も幼少の頃は、豚肉食べれませんでした(汗)

>あーちゃさん
バリバリのせられております(爆)

> ぱんの日さん
え、そんなメニューあったんですか・・・orz
by くまら (2010-11-30 16:21) 

ぷりん&りく

こんばんみ~★
8番ラーメンの8がおもしろい!!
かんがえましたね~~・・・
みゅうわまだ、、食べた事ないから、、味わってみたいな~♪
by ぷりん&りく (2010-11-30 17:31) 

やおかずみ

昼食のメニュー選びも結構大変なんですね。
by やおかずみ (2010-11-30 17:50) 

ぐす+

私もこの時間に見るんじゃなかった(^_^;)
by ぐす+ (2010-11-30 18:17) 

zak

信頼できるラーメン屋を
一軒知っていると、お昼安心できますよね…
by zak (2010-11-30 18:23) 

ころくま

そういえば、松屋って入ったことないかも。
っていうか、吉野家以外入ったことないや^^;
by ころくま (2010-11-30 18:57) 

くまら

> ぷりん&りく さん
通称「はちかま」です(笑)

>やおかずみさん
面倒くさいです^^;

>ぐす+さん
これから夕食でしょうか??

>zakさん
チェーン店なので、味は安心できますよ^^

>ころくまさん
たまには、梯子してみるのも良いかも(笑)
by くまら (2010-11-30 19:05) 

kojirou

食べなれたのが1番!
ハズレるとテンション下がりますからね。
でも、冒険も必要です。
しかし、迷ってる間にいつもの所になってしまいます。
by kojirou (2010-11-30 20:11) 

弁慶

唐麺

まだ、出会っていないですが
麺に南蛮が練りこんで有るのでしょうか?
by 弁慶 (2010-11-30 20:33) 

ちゃと。

松屋は街まで出ないとないし、吉野家は一度しか食べた事がなく。。。
豚肉の生姜焼きは食べてみたいなぁ(*´艸`*)オイシソウ。
味の間違いのない所に立ち寄るためなかなか冒険ができない私ですw
風邪、一日も早くよくなりますように・・・♪
by ちゃと。 (2010-11-30 20:51) 

くまら

>kojirouさん
私の場合、職場の若手誑かせて、
事前調査させてます(爆)

>弁慶さん
麺は普通の太麺ちじれ麺です^^

>ちゃと。さん
思い切って、街へ出かけて牛丼やはしごしまくってください(爆)
因みに、10代の頃吉牛食う為に、東京へ行った記憶が・・・
風邪、ほぼ治りましたよ
by くまら (2010-11-30 22:47) 

でいぶさん

会社の近くの松屋
いつも満員&順番待ちの行列で入れたことが無いなぁ~

by でいぶさん (2010-11-30 23:07) 

こうちゃん

チャーハン、美味そうだなぁー
by こうちゃん (2010-11-30 23:11) 

銀狼

唐麺って、とっても旨そう!^^
あ~、ラーメン食べたくなってきちゃったぁ^^;
by 銀狼 (2010-11-30 23:31) 

やま

こんばんは!
吉野家も最近安いのが出てきましたね。
助かりますが・・・・・
ラーメンと言えばチャーハンですよね!
by やま (2010-12-01 00:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

8番ラーメンは、昔に能登半島に初めてツーリングに行きました時に食べました。
そのみそらーめんに感動したことを覚えています。
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-01 05:00) 

y-tanaka

ごはん大盛り、元気ですね・・・
by y-tanaka (2010-12-01 05:35) 

くまら

>でいぶさん
松屋で、行列ができるんですか??

>こうちゃん
美味しかったですよ^^

>銀狼さん
週末にどうですか(笑)

>やまさん
餃子も捨てがたいんですけどね^^;

> BPノスタルジックカーショー さん
8番は、味噌・塩は店の味出ませんが
醤油を喰うと、どの店が美味しいか、判るそうですよ

>y-tanakaさん
お昼御飯は、しっかり食います(笑)
by くまら (2010-12-01 19:24) 

vivian

お試しかっ!
私も見ました♪←違うかっ!

by vivian (2010-12-02 19:48) 

くまら

>vivianさん
あの番組面白すぎ^^
by くまら (2011-10-11 16:36)