SSブログ

コンプリートならず [喰いもん]

10月から、“マクドナルド(HPへ)”でやっていた期間限定のiCon'Chicken

11月14日にディアボロ頂きました

DSC01193.JPG

ぱか

DSC01194.JPG

持ち上げるとこんな感じ

DSC01195.JPG

ちょっとピリ辛で美味しかったです^^

カルボナーラを食べれば、コンプリートだったんですが、

近所のマックには売って無かったので、仕方なく

チーズフォンデュ頂きました。

これまでのパッケージが、箱だったのに・・・

DSC01217.JPG

開けてみるとこんな感じ

DSC01218.JPG

これはこれで美味しかったです^^

これも200円だったので、買ってみました

ソルト&レモン

DSC01219.JPG

持ち上げると

DSC01220.JPG

このバンズ、苦手です。

でも、パン好きの相方は、お気に入りだった模様。

チキンは、今までの中で一番美味しかったかも^^

因みに、この日は仕事の終わりにテイクアウトしてきたので

我が家で、バーガーと味噌汁と漬物という組み合わせで頂きました(笑)


ぽちっとな!(104)  コメント(29) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 104

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
komo

ヤッター1着。光栄です。
by komo (2010-12-04 08:31) 

駅員3

デァアブロは食べずらかったですね(^^)っっ
by 駅員3 (2010-12-04 10:12) 

あぁ

12月10日再発売の三角チョコパイ楽しみなの。待ってたの。
by あぁ (2010-12-04 11:19) 

poko

ディアボロ、食べてないんですよね。残念だわ。
昨日からテキサスバーガー期間限定で復活してますね。
くまらさんは食べられるのかしら?
私は是非食べたいと思ってます。
by poko (2010-12-04 11:30) 

銀狼

ディアボロとカルボナーラは、まだ食べてません^^;
でもソルト&レモンは私的には好みの味でした~^^
チーズフォンデュは…まぁ可もなく不可もなくといった感じかな。。。
やっぱり、クォーターパウンダーが一番好きですね~^^
by 銀狼 (2010-12-04 11:48) 

emuzu

うぅ~ん、、、このトリオ
お好み焼きをおかずにして、、、ごはん食べるみたいな
珍百景的なりv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-04 11:51) 

ころくま

知らないのばかり~^^;
by ころくま (2010-12-04 12:32) 

下総弾正くま

自分はディアボロしか食べれませんでした…(ノ_;)
もう1回やってくれないかな…^^;
by 下総弾正くま (2010-12-04 12:40) 

やおかずみ

200円とは安い!!私もパンが好きなので、気に入るかもしれません。
by やおかずみ (2010-12-04 12:50) 

くまら

>komoさん
どーもです^^

>駅員3さん
口の周りが、べとべとになっちゃいますよね^^;

> あぁ さん
ん?三角チョコパイ??

> poko さん
当分マックはいいです(汗)

> 銀狼さん
カルボナーラ・・・食べてみたかった・・・orz

> emuzu さん
私も驚きでしたが、意外に合います(笑)

>ころくまさん
マックの作戦に嵌りまくった夫婦です(爆)

>下総弾正くま さん
激しく同意!!

>やおかずみさん
安いでしょ、でも食べすぎちゃいました><;
by くまら (2010-12-04 13:26) 

hirochiki

最近、マックはすっかりご無沙汰しております^^;
バーガーと味噌汁と漬物という組み合わせ、流石ですね(*^^)v
by hirochiki (2010-12-04 13:28) 

yasu

私もクーポンでディアボロ食べました!
美味しかったです。
でもクーポンなしでは食べる気がしないです。
by yasu (2010-12-04 13:53) 

mamii

知らない物バリ・・・
by mamii (2010-12-04 14:30) 

akkun

お昼頃に出かけていたので、
帰りに寄ろうかと思ってたんですが、
結局、行きも帰りもドライブスルーに行列で、
結局諦めて帰ってきました。。。
by akkun (2010-12-04 14:40) 

くまら

> hirochiki さん
一度試してみると良いかも(笑)

>yasuさん
携帯の見せるクーポン使いまくりましたよ^^

>mamiiさん
こうやってマックの売り上げに貢献してました(爆)

>akkunさん
マックのドライブスルー利用した事ないです^^;
by くまら (2010-12-04 16:40) 

弁慶

バリエーションがいろいろあって楽しいですね。
今の時間に拝見すると・・・・
お腹が騒ぎます。美味しそう^^

by 弁慶 (2010-12-04 17:07) 

koume

これ、どこのマックでも全部売ってるワケじゃないんですね。
私は一つも食べてないな~。
カルボナーラが美味しかったと言う記事を、どこかで読んだ気がしますが…。
残念でしたねぇ~w
by koume (2010-12-04 19:26) 

でいぶさん

今回は、ソーセージとカルボナーラを食べました。
by でいぶさん (2010-12-04 21:17) 

qoo2qoo

バーガーと味噌汁と漬物・・・(^^;
by qoo2qoo (2010-12-04 21:18) 

macharun

幸か不幸か最近マックご無沙汰してます。いろいろ出てるんですね。今度食べてみよう(笑
by macharun (2010-12-04 21:50) 

くまら

>弁慶さん
バリエーション増えるのも良いんですが・・・
安くならんものか・・・(汗)

>koumeさん
第4段だけ何故か、店に寄って打っているものバラバラでした><;

>でいぶさん
あ~カルボナーラ・・・orz

>qoo2qooさん
日本人ですから(キリっ)

>macharunさん
是非お試しを、我が家は当分食べる予定ないです^^;
by くまら (2010-12-04 22:39) 

ちゃと。

どれ一つとして口にしておりません(´;ω;`)
チーズフォンデュが気になります♪
by ちゃと。 (2010-12-04 23:46) 

PANDA

くまらさま
マック&お味噌汁とお漬物、実践されているのですね!
わたしも今度やってみよう(^。^*)♪
by PANDA (2010-12-05 01:05) 

みかっち

これは、ちょっと味が濃過ぎて...もひとつやったなぁ...(もう年寄りみたい)
by みかっち (2010-12-05 17:13) 

kojirou

結局コンプリートできませんでした。
カルボナーラ、チーズフォンデュは食べた気が・・・。
↑すでに記憶が・・・
昔でてた牛鍋パンが食べたいです。
by kojirou (2010-12-05 18:32) 

くまら

>ちゃと。さん
なかなか美味でしたぞ^^

>PANDAさん
味噌汁でも良いし、豚汁でも良いですよ(笑)

>みかっちさん
確かに・・・味は濃いですよね^^;

>kojirouさん
私は・・・ニューヨークが食べたい・・・orz
by くまら (2010-12-05 20:01) 

ぐす

最近、マック食べてないっす・・・ていうか、このメニュー知りませんでした(;^_^A
by ぐす (2010-12-05 20:42) 

み〜ちゃん

あ~♪ (^_^)v
私も高速のインターで食べましたよ♪
by み〜ちゃん (2010-12-05 22:33) 

くまら

>ぐすさん
マックの会員になったおかげで知ってたようなもんです^^

> み〜ちゃん
思ったよりも美味しいですよね、こういうシリーズ物^^;
by くまら (2010-12-07 10:11)