SSブログ

もふもふ [撮ってみた【その他】]

先日、公園で小休憩していると

ベンチの下から・・・べろ~ん

DSC_7338.JPG

あっちこっち、撫でまくっていると

ごろ~ん

DSC_7339.JPG

そんな様子を、もう一匹の猫が

冷静に見ておりました

DSC_7342.JPG

あたかも「ちっ!餌もくれない人間に媚びてもしゃーないだろう」

と言わんばかりに^^

この二匹、買い猫かと思ったんですが

どうも、野良のよう。

でも、なかなかいい体格してるので、誰か餌やりでもしてるのかしら?


ぽちっとな!(101)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 101

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

はよ、餌くれってか ^^;
by ぷーちゃん (2010-12-05 08:58) 

レン

落ち葉とのコントラストが、nice!です^^
by レン (2010-12-05 10:45) 

akkun

今のアパートの周辺にも、
わりと野良猫がいますよ。
餌を貰えているところが有るようです。。。

by akkun (2010-12-05 11:19) 

hirochiki

うちの近くも、数年前から野良ネコが増えて困っています。。。
ゴミを出してしばらくしてから出かけようとするとゴミが荒らされていたり、
帰宅すると、うちの玄関の前にネコの親子が堂々と座っていたり^^;
by hirochiki (2010-12-05 11:54) 

銀狼

最後の画像のネコは、なんか「主」って感じの風格ですね^^
by 銀狼 (2010-12-05 13:12) 

ぷりん&りく

ご飯くれないにょ~~?・・・
って感じでしね~~笑
確かに、、太った猫しゃん、、お外での飼い主がいるのかも~~^v^v
by ぷりん&りく (2010-12-05 13:32) 

駅員3

これは野良には見えませんねぇ[ひらめき]
毛並みも良いし、栄養も取れてるみたいだし…
雪に閉ざされる冬が越せるのか心配です[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-12-05 14:00) 

やおかずみ

猫と落ち葉・・・・。いい写真てすね。
by やおかずみ (2010-12-05 15:09) 

弁慶

絵になりますね^^
落ち葉と言い、役者ネコと言い♪

by 弁慶 (2010-12-05 17:09) 

みかっち

にゃんて可愛い.....萌え...o(=ёェё=)o ミャー♪
by みかっち (2010-12-05 17:15) 

monkey

猫は可愛いですね。
でも人間を無視して縄張りにしちゃうからなぁ。
by monkey (2010-12-05 17:41) 

ころくま

2枚目、落ち葉がいい味出していますね~^^
by ころくま (2010-12-05 18:01) 

くまら

> ぷーちゃん
絶対上げませんけどね(爆)

> レン さん
狙ったつもりはないんですが^^;

>akkunさん
猫への餌やりは・・・賛否両論ですよね(汗)

> hirochiki さん
悪さをすると、腹も立ちますが・・・
保健所・・・とは言いたくないです(悩)

> 銀狼さん
実際に見ると、本当に貫禄ありましたよ^^

>ぷりん&りく さん
2頭目の猫は、どれだけ呼んでも
一定の距離だけは保ってましたよ^^;

> 駅員3さん
大丈夫です。
野良達は、逞しいですから・・・きっと・・・

>やおかずみさん
ありがとうございます

>弁慶さん
見事なモデルさんでしょ(爆)

>みかっちさん
猫見つけると、ついついカメラ向けちゃいます
可愛いですよね^^

>monkeyさん
猫に、人の垣根は無いですからね(笑)
by くまら (2010-12-05 18:10) 

吉之輔

こんばんは、人なれした野良猫?結構かわいい。
ご訪問ナイス有難う、じゃ,また宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-05 18:13) 

koume

あっ、ニャン♡
二人とも体格が良いですね…男の子でしょうか(付いてる?w)
1人は、ゴハンくれにゃん!みたいに可愛く振舞って、もう1人は、
ほんっと媚びる必要なし!みたいな風に見えます(爆)
今度から、猫エサを持ち歩いてくださいね~w
(実家の父は、お外ニャンコにいつ出会っても良いように、車にエサ積んでます^^;)
by koume (2010-12-05 18:21) 

kojirou

いい体格してますね。
餌もくれない人には媚びないとこが
猫らしいです。
くまらさん、かっこいい!!
↑媚びてみました、なんか頂戴(笑)
by kojirou (2010-12-05 18:35) 

qoo2qoo

冷静に見てる猫ちゃんの表情ナイスです(笑
by qoo2qoo (2010-12-05 20:49) 

ちゃと。

にゃんこ・・・まるまるしとる(*´ω`*)
撮ろうと思うと大概逃げられます。
(モノ凄い殺気を感じるのかしら??ww)
by ちゃと。 (2010-12-05 20:52) 

ANKO

まるまるしてるから
美味しいモノ食べているんでしょうね
かわいですにゃー

by ANKO (2010-12-05 21:04) 

くまら

>ころくまさん
お褒めいただき感謝です^^

> 吉之輔さん
野良なのに・・・なつきすぎです(笑)

> koume さん
うーーん
基本的に、野生で生きている物には
餌は与えないようにしています(汗)

> kojirou さん
溜まった請求書が有りますが、何枚持って行ってくれます?(爆)

>qoo2qooさん
冷たい視線が良いでしょ^^

>ちゃと。さん
猫は「ちちち」と言えば振り向くし
指させば、寄って来ますぞ
一度お試しを^^;

>ANKOさん
すぐ傍に繁華街ありますからなぁ~(汗)
by くまら (2010-12-05 22:47) 

otemoyan

毛並みがいいので、飼い猫でしょうか?
モフモフしたい!けど野良猫でモフモフすると
絶対ネコアレルギーが出るので無理ぽ・・・

そうそう、チルチン人の雑誌は発売されましたか?
ちゃんと覚えてますよぉ(*^_^*)
by otemoyan (2010-12-05 22:54) 

下総弾正くま

モフモフしたぁ~い^・ェ・^
なんかいいな~、気ままに生きてて…(´σ`)
by 下総弾正くま (2010-12-05 23:21) 

こうちゃん

結構、キレイな毛並みですよね。
by こうちゃん (2010-12-05 23:23) 

くまら

> otemoyan さん
私も、猫アレルギー出るので、触った後は
必ず手洗いです^^
本もう少々お待ち下さい。今月号には掲載無かったので

>下総弾正くま さん
見た目は良いんですが、非常に苦労していると思います(汗)

>こうちゃん
きれいすぎます><;
by くまら (2010-12-05 23:56) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

のらちゃんは結構いますね。
最近の猫は逃げませんね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-06 05:06) 

himanaoyaji

公園のネコに餌やってるのを良く見ますよ。
by himanaoyaji (2010-12-06 05:40) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
最近の野良、ええ根性してます^^;

>himanaoyajiさん
隣の会社のおじさん
餌やりするんですが、会社の近所の住民から
苦情きまくってるようです><;
by くまら (2010-12-06 15:38) 

vivian

のらちゃんに餌やりしている
おばさん、どこにもいますよ♪
のらちゃんでも人に慣れていますね(*^^)v
by vivian (2010-12-07 18:40)