SSブログ

超新星? [当たりました]

先日、帰宅すると相方から「韓流って好きだっけ?」と唐突の質問。

私:「いいや」

相方:「でも、こんなの届いてたよ」と出てきたのが

DSC01211.JPG

なんじゃこりゃ?と開けてみると・・・

DSC01212.JPG

ファミリーマートでキャンペーンやっていた

「micro-SD」が当たるキャンペーンだったらしい

今の携帯では使えないけど、機種変更したら使わせていただきます。

おまけ・・・

職場の3階に住んでいるヤモリ

DSC01216.JPG

以前は、3匹いたんですが

気がつくとこの1匹のみとなっちゃったようです(悲)


ぽちっとな!(119)  コメント(37) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぽちっとな! 119

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
akkun

うちの実家にも、
ヤモリ、数匹住んでます。
by akkun (2010-12-08 08:14) 

PylorI

男性で韓流好きなヒト居るのかな
by PylorI (2010-12-08 08:53) 

下総弾正くま

他の2匹の安否が気になります…まさか、1階と2階に分散Σ(゜Д゜;
…で、超新星ってだ~れ(・・?)
by 下総弾正くま (2010-12-08 09:12) 

kokoro-love

おはようございます
ご訪問、nice ありがとうございます

うちの実家にもいましたよ
試験中よく夜中に見かけました

またお邪魔します
by kokoro-love (2010-12-08 09:15) 

mamii

ヤモリね建物に住んでいるんですか?
by mamii (2010-12-08 10:57) 

emuzu

また当たりましたかッ
マイデスクにも、、、たま~に出てきます
眼が可愛いですよねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-08 11:11) 

くまら

> akkun さん
今夏、我が家にも居ましたよ^^

> PylorI さん
探せば・・・きっといると思いますよ・・・たぶん(汗)

>下総弾正くま さん
可能性が有るとしたら、掃除のおばちゃんとの戦いに敗れたとしか・・・
超新星、私も知りません(爆)

>kokoro-love さん
家に入ってくる虫とか食ってくれるので、
そのまま放置すること多いですよね^^

>mamiiさん
多分、居付いている物かと^^;

>emuzuさん
愛嬌ある顔してるんですよね(笑)
by くまら (2010-12-08 11:29) 

ころくま

なんだかソネブロ異常に重い~。
畑の格納庫の扉のレールにヤモリが入り込んでいることがあるのですが・・
知らずにガラガラッと引き戸を開けると、真っ二つになったヤモリが
ぼとっと落ちてきてぶったまげます~~。
超新星は全く存じません(爆)
by ころくま (2010-12-08 11:32) 

あぁ

やもり、足かわいい。
・.
●・

by あぁ (2010-12-08 11:37) 

駅員3

色々当たりますね[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)]
年末ジャンボをたくさん買ったら、いい線行くかも[揺れるハート]
by 駅員3 (2010-12-08 12:34) 

koume

うちの職場にも、たくさんのヤモリ君たちがいて、
最初めっちゃくちゃビビりました^^;
今ではもう慣れてしまいましたが、北海道では見たことが無くて。
夜中に詰め所に入ってきそうになって、自分ではどうしようもなく
ガードマンのお兄ちゃんに、取ってもらった事があります(爆)
by koume (2010-12-08 12:34) 

hirochiki

くまらさんは、ヤモリさんがお好きだったのですね(^^♪
よく見ると、可愛いかも(笑)
by hirochiki (2010-12-08 12:37) 

甘党大王

韓流好きってワケじゃ無いのに・・・w
悪いんだ~~~?!
プップップ♡
だから?ヤモリが減っちゃったのかも(^^ゞ
by 甘党大王 (2010-12-08 13:29) 

くまら

>ころくま さん
え、バラバラ事件が発生するんですか(怖)
私も超新星知りません><;

>あぁさん
カエルと同じような脚ですよね^^

>駅員3さん
たくさん買う予算が。。。(嘆)

>koume さん
室内に入ってくると、厄介ですが、
虫を食ってくれるので、そのまま放置の人多いようです(笑)

> hirochiki さん
好き・・・というより、観察してて面白いだけですよ^^
by くまら (2010-12-08 13:32) 

nano

当選おめでと~♪ メディアはいくらあっても
必要になってきますから、ストックしておくのも
いいですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-08 14:47) 

やおかずみ

私の家にもヤモリが三匹いて、夏になると窓ガラスに
へばり付いて、餌を捕っていたのですが、今年の夏は
何故か見なくなりました。
by やおかずみ (2010-12-08 15:34) 

ぷりん&りく

ええ~~!!!
悲しいって・・・・
私やったら・・嬉しいでしけど・・・・汗・・・・
by ぷりん&りく (2010-12-08 16:43) 

くまら

>nanoさん
問題は携帯をいつ買うかです(汗)

>やおかずみさん
また帰って来ますよ^^

>ぷりん&りくさん
家の中に居ない分には、ヤモリ・・・家守りとも言うので
大事にしてます^^
by くまら (2010-12-08 18:55) 

vivian

ファミマでまで当てるんだぁ~
いつもながらアッパレ!
おめでと~♪
by vivian (2010-12-08 19:19) 

PANDA

くまらさま
ヤモリ→家(屋?)守り
縁起住人(爬虫?)ですね(*^_^*)
わが家にも住んでもらっています!
by PANDA (2010-12-08 19:53) 

弁慶

超新星Micri-SDってのが有るのですね♪
あっ、違うか。
おめでとうございます!!
うちの会社の掃除のオバサンなら確実に「処理」しますね。

by 弁慶 (2010-12-08 19:57) 

ぷち

こうやって見ると、ヤモリもかわいいですね!!
次出会ったら、10匹ぐらい引き連れてたらいいですね!!
by ぷち (2010-12-08 20:12) 

ちゃと。

えー!!やもりちゃん、ひとりぼっちになったんですか(´;ω;`)
でも、かわいく撮れてますね♪これからもあたたかく
見守ってあげてくださいね♪♪
相変わらず、強運ですね( ´ 艸`)分けてくださーいw
by ちゃと。 (2010-12-08 20:36) 

tasuchan

今年の猛暑は凄かったからヤモリクンにも酷だったかな?
内にも白いヤモリがいたのですが見かけなくなりました。
by tasuchan (2010-12-08 20:38) 

komo

さすがに家に入ってくると御用になります。以外と動きは鈍い。
by komo (2010-12-08 22:04) 

春分

ヤモリに住まれたことがありません。自分で守るしかないのか。
赤い眼が美しく撮れていますねー。いやーいいなー。
by 春分 (2010-12-08 22:06) 

くまら

>vivianさん
送れる物は、基本的に送るようにしているので^^

> PANDA さん
ただ・・・室内に居ると、パニックになっちゃいますけど(爆)

>弁慶さん
この子が、なんとか掃除のおばちゃんに捕まらない事を
密かに祈ってます(笑)

>ぷちさん
数匹だから良いんですが・・・10匹も居ると
私が駆除しちゃいそう><;

> ちゃと。さん
私が毎度昼寝する会議室に住んでますよ^^
そろそろ大物当たって欲しい(懇願)

> tasuchan さん
真夏の間はあまり見かけませんでしたが
9月末頃から、ちょこちょこ見かけるようになりましたよ^^;

>komoさん
確かに動きは鈍いんですが・・・調子こいてると
かぷっていかれた経験が有ります(泣)

>春分さん
自然が豊か?な所に有る会社ですので^^;
by くまら (2010-12-08 22:24) 

こうちゃん

韓流は、さっぱりわからないですね。
「冬のソナタ」も見ていないです。
by こうちゃん (2010-12-08 22:27) 

でいぶさん

職場にヤモリなんて
どんな環境なんでしょう・・・
by でいぶさん (2010-12-08 22:36) 

waka

ヤモリ!久しぶりです!
くまらさんが撮るとなんであんなに可愛くなっちゃうんですか???
by waka (2010-12-08 22:47) 

やま

こんばんは!
ヤモリ・・・・・三匹いたんですか???
by やま (2010-12-08 22:57) 

銀狼

職場にヤモリがいるんですかぁ!(@_@;)
私なら、絶叫してしまいそう…^^;
昔、グアムに行った時に宿泊先にヤモリが出て
大騒ぎしましたぁ;^_^A
by 銀狼 (2010-12-08 23:13) 

くまら

>こうちゃん
私もです^^;

>でいぶさん
田舎ですので・・・orz

>wakaさん
え?そうですか??

>やまさん
以前は確認しただけで3匹いましたよ^^

>銀狼さん
室内だったら、大騒ぎですな(笑)
by くまら (2010-12-08 23:26) 

C★P

うわ~!!
ヤモリ可愛い~^0^♪
育ててみたいです。。。
by C★P (2010-12-09 02:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今年ゲットした商品のリストをお願いします!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-09 05:20) 

himanaoyaji

micro-SDはアダプター使ってSDカードとしていろいろに使ってます。
by himanaoyaji (2010-12-09 05:39) 

くまら

> C★Pさん
え?育てたいんですか??

> BPノスタルジックカーショー さん
年末にまとめる予定です^^

> himanaoyaji さん
あ、そう言う使い方もありますよね(笑)
by くまら (2010-12-09 15:45)