SSブログ

やっぱりモズが好き [撮ってみた【野鳥】]

昨日の続きで、朝の樹木公園ネタ

昨日上げ忘れた、ヤマガラ

CSC_7507.JPG

帰り際にお遭いした

モズ

CSC_7509.JPG

おーーい

あれ?尾羽は??

CSC_7508.JPG

尾羽を、下に降ろして

CSC_7510.JPG

ピーーん!!

CSC_7511.JPG

やっぱりモズは可愛えぇ(笑)


ぽちっとな!(105)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 105

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
でいぶさん

後ろ向きも愛らしいですね。
by でいぶさん (2010-12-11 09:23) 

koume

おはようございますーお休みの日はちょっと早起き♪
モズさんが可愛らしいですね。
鳥も猫も、お腹がふっくらしてるのが可愛いです。
えぇ人間も…お腹がふっくらは、可愛い…(と言っておきましょうw)
by koume (2010-12-11 09:51) 

あぁ

可愛いぃぃぃぃo(≧∇≦)o
この角度好きでつ。
by あぁ (2010-12-11 09:54) 

hirochiki

モズさんは、あともうひと押しでこちらを向いてくれそうですね(笑)
でも、ふっくらしたヤマガラさんには何だか親しみを感じてしまいます^^
by hirochiki (2010-12-11 10:00) 

wing_14

可愛い顔ですね。
お見事です^^
by wing_14 (2010-12-11 10:37) 

やおかずみ

冬の日差しを浴びて、小鳥たちも気持ちよさそうですね。
by やおかずみ (2010-12-11 11:17) 

sarry

マイフィールドでは「卑弥呼」と名付けられたモズの♀が
猛威を奮っており困っております^^; 強烈な縄張り主張^^;
他の冬鳥は姿を潜めていて・・・
by sarry (2010-12-11 11:27) 

駅員3

モズは凛々しさと可愛らしさを兼ね備えていますね[るんるん]
by 駅員3 (2010-12-11 11:38) 

ころくま

ちょっぴり頭でっかちのフォルムが何ともいえませんね~^^
by ころくま (2010-12-11 11:39) 

響

何かの先っちょに留まってくれるので
モズはスグに見つけれるけど
ここまで寄れないです。
獰猛といわれているけど鳴き声も顔もとっても可愛いですね。

by (2010-12-11 13:03) 

akkun

そうですね~。
サイズもさることながら、
見た目も可愛いですよね!
by akkun (2010-12-11 13:41) 

emuzu

百舌ラブ、、、なんですねぇ~v(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-11 16:07) 

くまら

> でいぶさん
間抜けで可愛いですよね^^

> koume さん
私は今日、飲痛で1日棒に振りました><;

> あぁ さん
でも、やる事は、えげつないです(汗)

> hirochiki さん
ヤマガラこうやって見ると、何か恰好いいでしょ(爆)

> wing_14 さん
ありがとうございます^^

>やおかずみ さん
この日は、ポカポカ陽気でしたからなぁ~(笑)

> sarry さん
モズの縄張り意識、かなり強いですよね^^;

> 駅員3さん
鋭い眼光と、強烈な嘴のギャップが好きです^^

>ころくまさん
もう少しお腹が大きい方が、バランス良いんでしょうけどね(汗)

>響さん
案外警戒心強いんですよね(笑)

>akkunさん
これが大きかったら・・・怖いです(大汗)

>emuzuさん
大好きな鳥さんですので^^
by くまら (2010-12-11 18:17) 

mamii

モズ、可愛いですね。
by mamii (2010-12-11 20:05) 

セイミー

モズは♂と♀の羽色が違うのに気づきました
by セイミー (2010-12-11 20:13) 

みつなり

尾羽結構長いですよねー
by みつなり (2010-12-11 20:19) 

イヴィトンバッグ

素晴らしいですね^^
by イヴィトンバッグ (2010-12-11 22:21) 

ぷち

もしや、ヘッダーの画像の鳥ちゃんですか!?
丸々としてかわいいですね!!
by ぷち (2010-12-11 22:44) 

盛岡のヨッシー

モズ可愛いですね。
大きさは、スズメくらいでしょうか。
東北地方にも生息しているのかな。
そちらは、雪降りましたか?
by 盛岡のヨッシー (2010-12-11 23:55) 

下総弾正くま

最初は背中を向けてたのに、こちらを振り帰ってぴ~ん…モズ界のカリスマモデルさんでしょうか^^;
by 下総弾正くま (2010-12-11 23:59) 

tomickey

モズって尾長鶏?と言うわけではないのでしょうがやはりピーンと長いですよね~(^_^)
by tomickey (2010-12-12 00:07) 

くまら

> mamii さん
もう大好きですー^^

> セイミー さん
私も去年ようやく判りました^^;

>みつなり さん
この尾羽を、くるくる回す姿が最高です(萌)

>イヴィトンバッグ さん
ありがとうございます

>ぷちさん
はい同じ鳥さんです^^

> 盛岡のヨッシー さん
モズは、そちらにもいると思いますよ
雪はまだ降ってませんが、先日霰が積もりました><;

>下総弾正くま さん
モデルさんは、サービス満点なのに・・・カメラマンがこれではね(;;)
by くまら (2010-12-12 00:08) 

PANDA

くまらさま
後ろ姿がキュートですね(^_^*)
” ハヤニエ ” をするモズのお顔が
こんなにも愛らしいなんて、びっくりです(・。・;
by PANDA (2010-12-12 00:29) 

ちゃと。

本当にモズさんはまるまるっとして可愛いですね♪♪
by ちゃと。 (2010-12-12 00:32) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しましたm(__)m
by La_vbl_kok (2010-12-12 01:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

モズも凛としてますね!!

by BPノスタルジックカーショー (2010-12-12 05:47) 

himanaoyaji

私も昨日は鳥さん撮ってきました。
by himanaoyaji (2010-12-12 06:52) 

tokk

もず、どこにでもいる鳥のようだけどじっくり見たことないですが、こうして拝見すると綺麗ですよね。
by tokk (2010-12-12 10:50) 

くまら

> PANDA さん
この顔見ると、ハヤニエなんてしなさそうなんですけどね^^;

> ちゃと。さん
可愛いでしょ、大好きなのです(笑)

> La_vbl_kok (2010-12-12 01:18)
復活でしょうか??

>BPノスタルジックカーショー さん
ですよね^^

> himanaoyaji さん
作品楽しみです^^

>tokkさん
次回は、撮影してみましょう(笑)
by くまら (2010-12-12 23:30) 

エルメス バーキン コピー

エルメス バーキン 30,エルメス バーキン コピー,http://www.brand-copy-shop.com/categories/hermes-birkin-30.htm
その他 黄色や緑など、風水絡みで最近増えている
右手を挙げているのが雄猫
左手を挙げているのが雌猫といわれます。
遊女が客(男)を誘う為左手を挙げている由縁でしょうか・・。
エルメス バーキン 30-026,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-30cm-26.htm
エルメス バーキン 30-025,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-30cm-25.htm
エルメス バーキン 30-024,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-30cm-24.htm
エルメス バーキン 30-023,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-30cm-23.htm
エルメス バーキン 30-022,http://www.brand-copy-shop.com/products/hermes-birkin-30cm-22.htm
ホームページー:http://www.brand-copy-shop.com/categories/hermes-birkin-30.htm
連絡メールアドレス:brandshop9@gmail.com
by エルメス バーキン コピー (2011-07-20 17:27) 

シャネル時計

シャネル時計はココ・シャネルが1909年に創業。シャネルの歴史はパリの小さなアパルトマンの一室で、帽子店と して始まった。過剰に装飾的だった当時のフアッション界に「シンプル」というだ。弊社のシャネルコピー時計は全部高い品質で激安価格で販売しています。素材はセラッミク100%です。ぜひ、長く愛用していきます。文句無しの逸品です!大自信でお進めます。
シャネル時計-016:http://www.brand-copy-shop.com/categories/chanel-watch-016.htm
シャネル時計-017:http://www.brand-copy-shop.com/categories/chanel-watch-017.htm
シャネル時計-018:http://www.brand-copy-shop.com/categories/chanel-watch-018.htm
連絡メールアドレス:brandshop9@gmail.com
HOME:http://www.brand-copy-shop.com

by シャネル時計 (2011-08-18 11:47)