SSブログ

クリスマス1色 [撮ってみた【その他】]

23日、私の誕生日プレゼントを買っていただくために

片町&香林坊へ行ってきました。

デパートでは、子供達のハンドベルの演奏が行われていました。

DSC_7839.JPG

百貨店で買い物を済ませ、

営業前の飲み屋街へ

DSC_7840.JPG

この居酒屋よく行ったなぁ~

DSC_7843.JPG

この天使達は、サンタさん達が来るのを

首を長ーーくして待っているんでしょうね

DSC_7841.JPG

昨日は朝から猛烈な風、昼には

雨もお昼過ぎに~♪

雪へと変わったよ・・・って悠長な状態ではなく

吹雪に変わりました。

冬将軍の到来でやんす


ぽちっとな!(104)  コメント(35) 

ぽちっとな! 104

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

北陸はこれからしばらく雪みたいですね、苦労、お察し致します、
雪写真もお願いします。
by himanaoyaji (2010-12-25 08:46) 

駅員3

東京でも今朝は冷え込みました!
空気は毎年年末に行く乗鞍高原のように冷えきっています[ペンギン]
by 駅員3 (2010-12-25 08:47) 

poko

メリークリスマス♪
昨日はこちらもものすごい風で雪もチラチラしました。
気温もあまり上がらないようだけど、風邪にはお気を付けください。
で、お誕生日のプレゼントは何かしら???
by poko (2010-12-25 09:34) 

komo

北に行くほど雪は多いはず。だから新潟なんてハンパなく積もりますからね。今、富山は平野部で10cmぐらいです。
by komo (2010-12-25 10:08) 

mamii

夜中に降った雪が家の玄関先に20cmも積もっていました。除雪が大変。
by mamii (2010-12-25 10:43) 

rtfk

瀬戸内海沿岸も今朝から雪がちらついています。
ヒジョーに寒いです。。。
by rtfk (2010-12-25 11:08) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas .:*:・'゜ヽ( ´ー`)丿
by (。・_・。)2k (2010-12-25 11:31) 

やおかずみ

こちらも雪はありませんが、かなり寒いです。
by やおかずみ (2010-12-25 11:42) 

hirochiki

名古屋も、今朝はかなり冷え込みました。
バースデープレゼント☆は、明日のアップでしょうか?
by hirochiki (2010-12-25 12:10) 

akkun

昨日から急に寒くなりましたよね~
そちらも、気をつけて来て下さいね!
by akkun (2010-12-25 12:47) 

ころくま

誕生日プレゼントはなんだったのかな~?
by ころくま (2010-12-25 12:56) 

くまら

> himanaoyaji さん
明日天気が回復すれば・・・(汗)

> 駅員3さん
そちらは乾燥しまくりなんでしょうね^^;

> poko さん
これから着こみまくって、掃除の予定です(笑)

> komo さん
え?10cmも?こっちは1cm位です(汗)

> mamii さん
20cmですか?除雪頑張ってください!

> rtfk さん
風が厄介ですよね><;

>(。・_・。)2k さん
ハッピーくりすまーーす^^

>やおかずみさん
雪降った方が温かいのかなぁ??

> hirochiki さん
そんな上げるようなものでもないので^^;

>akkunさん
お互い気をつけましょう!

>ころくまさん
ベルト買ってもらいました(仕事用の)^^
by くまら (2010-12-25 13:02) 

あぁ

ホワイトクリスマスなんですね。
風は冷たいですが、晴れてます。
by あぁ (2010-12-25 13:30) 

Cazz

ハンドベルの音ってクリスマスに似合いますね♪
今年はクリスマス寒波って言われてるだけに
寒さが厳しいですね☆
by Cazz (2010-12-25 14:04) 

PylorI

めりくり♪
で??何買ったの???
by PylorI (2010-12-25 14:16) 

emuzu

一番搾りよりエビスの方が好きでごわすv(^皿^♪)
by emuzu (2010-12-25 16:51) 

zak

メリークリスマス~♪
い・・居酒屋が気になります・・
by zak (2010-12-25 17:12) 

銀狼

プレゼントは何だったのでしょうか?…
まさか、居酒屋さんごと!?^^;
by 銀狼 (2010-12-25 17:21) 

くまら

>あぁさん
ホワイトクリスマスと言ううより・・・
大荒れのクリスマスです><;

>Cazzさん
とても素敵な音色でしたよ(笑)

>PylorI さん
仕事用のベルトを買ってもらいました^^

>emuzuさん
エビスは、正月しか飲めないです^^;

>zakさん
ちょっとお洒落な、居酒屋さんですよ(笑)

>銀狼さん
6年使った、仕事のベルトがもうどうしようもなくなっちゃったので
新しい物を^^
by くまら (2010-12-25 18:02) 

ゆき

うぅ~寒い(>_<)
寒いですねぇ!
ここ、九州北部でも雪が降り、
人生初のホワイトクリスマスを迎えてますよ(*^-')b
by ゆき (2010-12-25 18:31) 

vivian

お誕生日おめでとうございます♪
誕生日プレゼントは何だったのですか?
by vivian (2010-12-25 19:29) 

yuuri37

Merry Christmas!
Wishing you a blessed Christmas and joyful holidays. ^^V
そして、お誕生日おめでとうございます。
by yuuri37 (2010-12-25 20:10) 

でいぶさん

吹雪の到来ですか・・・
厳しい冬が本格化してきましたね。
by でいぶさん (2010-12-25 20:40) 

まっちゃん

風が強いですね、
明日の鳥見には止んでくれるかな〜
by まっちゃん (2010-12-25 21:15) 

koume

遅ればせながら…お誕生日おめでとうございます♪
そして、今日は福岡も雪がちらついていました。
土日でも、クリスマスでも…仕事ですorz
by koume (2010-12-25 21:42) 

ぷりん&りく

メリークリスマス★でし~~
ベルの音って素敵でしよね~~^^v
by ぷりん&りく (2010-12-25 21:51) 

ちゃと。

・*:・゚'☆・* Merry Christmas ・゚'☆・*:・゚
あと2時間を切ってしまいましたね。。。
一番最後のお写真がとっても素敵ですね♪
さぁ!冬が本気出してきましたよーーー。
(もう既にくまらさんの所ではかなり降っているいるのでは??)
by ちゃと。 (2010-12-25 22:02) 

やま

メリークリスマス!

実は私ももうすぐ誕生日なんです==
何をもらおうかな===
by やま (2010-12-25 22:14) 

みつなり

雪こそ降りませんが、北風がものすごく冷たかったです。
by みつなり (2010-12-25 22:26) 

くまら

>ゆき さん
ちらちら降る程度なら良いんですけどね^^;

> vivian さん
スーツ用のベルトです^^

> yuuri37 さん
楽しいクリスマスでしたか?

> でいぶさん
流石に今日は探鳥諦めました><;

>まっちゃん
雪は降っても良いんですが、風は止んで欲しい(願)

> koume さん
お仕事お疲れ様です。頭が下がります^^

> ぷりん&りく さん
この時期聞くと、神秘的に聞こえますよね(笑)

>ちゃと。さん
積もってます><;

>やまさん
我が家は、上限1万円と決まっております(^^

>みつなりさん
今日は、本気で寒い1日でした(泣)
by くまら (2010-12-25 23:04) 

下総弾正くま

ホワイトクリスマス…なんて悠長なこと言ってられないですね^^;
by 下総弾正くま (2010-12-25 23:12) 

a-takaki

クリスマスおめでとうございます!
by a-takaki (2010-12-26 03:20) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お誕生日プレゼントを買ってもらう為のお出掛け!!
良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-12-26 05:33) 

otemoyan

北陸地方、雪が降っているみたいですね(*^^)v
うらやましいです!!
いまからでも山へ行きたい気分です。
年末年始はスキー三昧してきますよ。

ちるちん人の雑誌の件、了解ですっ(#^.^#)
取材してからかなり経過して発売ですね。
きっとくまら亭が豪華すぎて編集しきれなかったのでは・・・(>_<)
発売日まで楽しみにしてまーす(~o~)
blog、ぼちぼちペースでやってくのでよろしくです(^_-)-☆
by otemoyan (2010-12-26 06:54) 

くまら

> 下総弾正くま さん
クリスマスが終わると同時に、雪も無くなってくれれば(懇願)

> a-takaki さん
ハッピークリスマス!

> BPノスタルジックカーショー さん
本当は、出かけるなら里山へ・・・と思ってたんですけどね(爆)

>otemoyanさん
スキー場で、年越しですか??
by くまら (2010-12-26 20:16)