SSブログ

初売り [撮ってみた【街】]

昨日の続きです。

初詣を無事?終了し、香林坊界隈へお買い物に

DSC_7990.JPG

109近辺は、若い子たちばっかり、

疲れたお父さんたち同様、私もスタバで一服と言いたかったんですが

混んでて入れません><;

DSC_7992.JPG

こっちの百貨店は、109とは客の年齢層違うなぁ

DSC_7974.JPG

私はと言うと、AIGLE(HPへ)”で、福袋を購入し、

その後はぶらぶら街撮り

DSC_7978.JPG

さむそ、タイトルは「走れ」

DSC_7993.JPG

武家屋敷界隈です

DSC_7995.JPG

なんとなく撮った看板

DSC_7996.JPG

確か、5年振りに福袋買いました。

中に入ってたのは、ダウンジャケットと、パーカー、

ボーダーの長袖Tシャツと変なポーチ

10,500円でしたが、まー変なポーチ以外は、満足満足です(笑)


ぽちっとな!(106)  コメント(37) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 106

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
PylorI

ダウンとパーカー入っていて10500円はなかなかですね~
私も買おうかなぁ…福袋
by PylorI (2011-01-06 08:26) 

akkun

雪が降らなくても、
初売で福袋を売っている様なお店に行くのは一苦労で、
最近、福袋買ってないです。

by akkun (2011-01-06 09:20) 

ころくま

新年そうそう、ポットが壊れちゃったので買いに行きました。
デジカメ福袋とか液晶テレビ福袋とか売ってましたけど、あまり魅力無かったです。
by ころくま (2011-01-06 10:19) 

やおかずみ

金沢の街はいいですね。一度ゆっくりと散策したいです。
by やおかずみ (2011-01-06 11:17) 

seeds

福袋・・・・気に入ったものでよかったですね
しかし、変なポーチが気になります
あれこれ想像してしまいました
by seeds (2011-01-06 11:32) 

mamii

モニュメントがいいですね。ハシレですか。
福袋・・よかったですね。
by mamii (2011-01-06 11:52) 

なぎさ☆

明けましたぁ~おめでとう♪
今年も、よろしくねぇ(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-01-06 12:46) 

hirochiki

今年は、福袋を買いませんでした。
その代わり、気に入ったロングコートをバーゲンで買いました♪

by hirochiki (2011-01-06 12:47) 

emuzu

銅像の袴の青年、、、ココリコの遠藤に似てません?
福袋は買った事がありません、、、無駄になりそうなので
>アームウォーマーの事ですよね
装着し始めた数年前は、、、なんだコリャでしたが
最近は馴れてきましたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-06 13:00) 

あぁ

寒そうですね。
変なポーチがツボに入りました(*^o^*)
by あぁ (2011-01-06 13:09) 

くまら

> PylorI さん
当たり外れが多いので、何とも言えないですけどね^^;

> akkun さん
私も久し振りに買いました(笑)

>ころくま さん
電気屋さんの福袋には、私もあまり興味ないです(汗)

>やおかずみ さん
小さい街ですので、1日もあれば十分お釣りがきちゃいます^^

>seeds さん
本当に、変なポーチだったんで、どうしようか悩んでます(爆)

> mamii さん
香林坊のシンボルだと、勝手に決め付けてます^^

>なぎさ☆ さん
こちらこそ宜しくお願いします

> hirochiki さん
本当は、今年も我慢するつもりだったんですが・・・
物欲の神様が降臨しちゃいました><;

> emuzu さん
足とかの方が寒そうに見えるんですけどね^^;

>あぁさん
はだしで雪の上走ったら、そりゃ寒いですわな(笑)
by くまら (2011-01-06 13:42) 

La_vbl_kok

オンラインで福袋を買いました(*^□^*)
by La_vbl_kok (2011-01-06 14:00) 

駅員3

昔はよく福袋を買ったのですが、最近は全く買わなくなりました[揺れるハート]
学生3人の銅像は、見ているだけで、希望が沸いてきそうでいいですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-01-06 14:22) 

doudesyo

こんにちは。
福袋・・・自慢じゃないのですが、未だに買った事がないんです。
うーん、来年は買ってみようかなあ。^^;
by doudesyo (2011-01-06 17:18) 

銀狼

未だに自分で福袋を買った事ないです^^;
by 銀狼 (2011-01-06 18:03) 

弁慶

「走れ」と言う彫刻、ユニークですね。
福袋、私も買ったこと無いです(~~;

by 弁慶 (2011-01-06 19:47) 

やま

こんばんは!

福袋どうでしたか???
去年リクエストのあった?
椅子をつくりました。昨日完成しましたよ!
by やま (2011-01-06 20:09) 

くまら

> La_vbl_kok さん
時代はオンラインですか・・・っていうか、ネットで福袋が買えるんだ(汗)

> 駅員3さん
私は、結婚してから買うようになりました^^;

> doudesyo さん
当たり外れが大きいので、滅多に買いません。
今回2度目です(汗)

>銀狼さん
たまに買ってみるのも良いですよ(笑)

>弁慶さん
寒そうでしょ(爆)

>やまさん
手先が器用な方・・・本気で憧れます(憧)

by くまら (2011-01-06 20:46) 

ぐす

そういえば私もしばらく福袋なるもの、買ってませんね(^^)
by ぐす (2011-01-06 21:14) 

メイジ

足のオブジェが面白いです(´∀`)
by メイジ (2011-01-06 21:37) 

ちゃと。

その変なポーチとやらが妙に気になりますので
うpお願いします(笑)
福袋・・・最近は内容が分かっていたり、そこまで
「はずれ」感はないようですが、トラウマで買ってませんw
by ちゃと。 (2011-01-06 21:46) 

qoo2qoo

福袋ですか!いいですね~♪
by qoo2qoo (2011-01-06 22:08) 

poko

こんばんは☆
人の多い所には行きたくないので福袋を買いに行くことはないんですが
テレビで見るようなすごくお買い得な福袋を
一度は買ってみたいと思います。
by poko (2011-01-06 22:57) 

こうちゃん

福袋って、買った試がありません。><
by こうちゃん (2011-01-06 23:04) 

くまら

>ぐすさん
私も、結婚するまでは、買った事なかったです^^;

>メイジ さん
金沢の中心街へ来ると見れますよ(笑)

> ちゃと。さん
え??このポーチが見たい・・・考えときます(爆)

>qoo2qooさん
買いましたか??

>pokoさん
私は何故か、渋滞は嫌いなんですが
人混みは大好き(謎)

>こうちゃん
まーーー在庫処分品ですけどね^^;
by くまら (2011-01-06 23:43) 

nanakolove

走れが又うけたしぃいい(★p^Д^*)尸"大ゎら-

by nanakolove (2011-01-07 00:33) 

monkey

今年は西のほうが雪がありますね。
今年もよろしくお願いします。
by monkey (2011-01-07 00:48) 

C★P

「走れ」の歩幅スゴイ~^0^!
夢見そうです^^;
by C★P (2011-01-07 00:56) 

ヒロ番長

こんばんは☆
福袋の中身良かったですね♪
by ヒロ番長 (2011-01-07 02:20) 

himanaoyaji

武家屋敷、写真撮るところがイッパイ有りそうですね。
by himanaoyaji (2011-01-07 05:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな寒い風景が恋しいです。
この時期はやはり寒くなくては!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-07 06:29) 

でいぶさん

何処も 109 は若い子で溢れていますね。
by でいぶさん (2011-01-07 07:14) 

ダイナ

こんにちは!いつもお世話になってます(*^^*)
一番新しい今日の記事にナイスつけられません(^^;)
何度やってもナイス押すとエラーになってしまうんです。
ごめんなさい<(_ _)>
by ダイナ (2011-01-07 12:00) 

くまら

>nanakoloveさん
楽しんで頂いて光栄です(笑)

> monkey さん
ただ。。。当地はあまりないです^^;

> C★Pさん
これ夢に出てきたら怖いだろうなぁ・・・(汗)

> ヒロ番長さん
当たりでした(爆)

>himanaoyaji さん
街撮りする方には、もってこいの場所だと思いますよ^^

>BPノスタルジックカーショー さん
そちらは、温かいんでしょうねぇ~羨ましい^^

> でいぶさん
関東ほどではないですが・・・混み過ぎです><;

>ダイナさん
私もよくあります(汗)
by くまら (2011-01-07 13:13) 

rtfk

よくよく考えたら
生まれて以来「福袋」を購入したことがアリマセン。。。
これで来年の目標ができました^^)
by rtfk (2011-01-07 22:50) 

vivian

変なポーチ以外は大当たりな福袋でよかったですね(^_-)-☆
by vivian (2011-01-09 20:01) 

くまら

> rtfk さん
私・・・結婚するまで買った事なかったです^^;

>vivianさん
久し振りにうれしかったです^^
by くまら (2011-01-09 20:35)