SSブログ

アホです!はい私の事です [撮ってみた【その他】]

日曜日、雪掻きを少し休憩し、

犀川へ探鳥に行ってきました!と言っても人も鳥もいねぇ・・・orz

唯一撮影した

アオジ・・・のお尻

CSC_8391.JPG

ネタにでもなるかと思い、 

適当に撮った物です

と、コンデジ家に忘れたので、デジイチ+サンヨン+1.4exにて

DSC_8378.JPG

何かの着ぐるみの後ろ姿見たいだったので^^;

DSC_8379.JPG

山茶花

もう少し綺麗なの探せばよかったんですが・・・(汗)

DSC_8380.JPG

明日は、携帯で撮影した物を^^;

追記:ようやく、今季2度目の仮決算を役員会に提出し、

どうにか、仕事が一段落しました。

こんな事を言っているのも束の間、後2カ月もすると・・・

本決算が待ってますけどね(;;)


ぽちっとな!(122)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 122

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

雪と山茶花真紅が映えて綺麗ですね。
by やおかずみ (2011-01-21 08:17) 

PylorI

この焦点距離なら照準器が重宝するかも
by PylorI (2011-01-21 08:31) 

rtfk

雪の中でも元気なのは鳥だけですね~^^)
by rtfk (2011-01-21 09:51) 

ころくま

くまらさんが一番活発に動いているということですね^^
by ころくま (2011-01-21 11:14) 

poko

あの雪の中、やはり探鳥に行かれてましたか。
寒くてもアオジとくまらさんは元気だったのね!
by poko (2011-01-21 11:20) 

フェイリン

あああ…寒そうです。寒くても鳥は元気なんですね~
by フェイリン (2011-01-21 12:00) 

あぁ

こんなに雪が積もってるのですね。
くまらさんのフットワークに感心します。

こちらは、今年になって雨も降らずずっと晴れ乾燥してます。

by あぁ (2011-01-21 12:03) 

mamii

雪、ずいぶん積もりましたね。
山茶花、雪かぶって寒そう。
by mamii (2011-01-21 12:16) 

hirochiki

3月末までは仕事が忙しいですよね!
明日は、外食ネタですか?(*^_^*)
by hirochiki (2011-01-21 13:01) 

くまら

>やおかずみ さん
もっと綺麗に咲いてるのを、アップで撮りたかったんですが(;;)

>PylorI さん
最近、頭の片隅で、照準器が声をかけてます(爆)

>rtfkさん
ですよね^^

>ころくまさん
相方に呆れられてますf(^^;

> poko さん
もし雪かきをしなくていいんだったら・・・もっと永くいたかも(汗)

> フェイリン さん
私も元気でした(爆)

> あぁ さん
東京の降雨量、心配です

> mamii さん
そちらに比べれば、まだまだだと思います^^;

>hirochikiさん
外食ネタ・・・なんか有ったかなぁ??
by くまら (2011-01-21 13:26) 

銀狼

そういう時期ですもんね~。
まずは仮決算ご苦労様でした^^
by 銀狼 (2011-01-21 13:27) 

emuzu

こちらは山茶花、、、もう散りましたv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-21 15:35) 

えーちゃんaaa

何かの着ぐるみの後ろ姿・・・
プーさんかな?
by えーちゃんaaa (2011-01-21 16:27) 

駅員3

決算お疲れ様です。
私には苦手な分野です[冷や汗][あせあせ(飛び散る汗)]
by 駅員3 (2011-01-21 17:48) 

でいぶさん

本決算後、決算賞与なんか出たりしたらいいですね。
by でいぶさん (2011-01-21 19:13) 

弁慶

暫らくかくれんぼしていたアオジ
やっと姿を見せるようになってきました。
特に綺麗な鳥でもないのですが、
チッ、チッと「声はすれども姿は見えず」の状態が続くと
何とかして見たくなるものですね(~~;

by 弁慶 (2011-01-21 19:20) 

qoo2qoo

雪が降って欲しいです!毎日快晴^^;
by qoo2qoo (2011-01-21 20:54) 

くまら

> 銀狼さん
今期は何とか、赤字出さないで済みそうです^^;

> emuzu さん
 え…(汗)

> えーちゃんaaa さん
個人的には、トトロかなぁ~(大汗)

> 駅員3さん
算数してるみたいで面白いんですけどね^^

> でいぶさん
100%出ないです…(泣)

>弁慶さん
同意です。
たまにアオジと思ってたら、ウグイスって事もありますが(笑)

>qoo2qooさん
そちらに、当地並の雪降ると、完全にパニックになると思いますよ
大袈裟かな?
by くまら (2011-01-21 23:09) 

下総弾正くま

鳥さん達も何かの着ぐるみに驚いて…Σ(゜Д゜;
by 下総弾正くま (2011-01-21 23:18) 

ちゃと。

雪と山茶花とってもお似合いの綺麗な色の組み合わせですね。
くまらさんって雪の日でも寒さにマケズ探鳥なのですね。
お仕事一段落お疲れさまでした。素敵な週末を( ´ ▽ ` )ノ

by ちゃと。 (2011-01-22 01:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

是非マクロ仲間になってください。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-22 05:08) 

ameya

わ、雪景色ですね。
雪の日は鳥を見つけるのも難しいんですね
by ameya (2011-01-22 07:20) 

吉之輔

お早うさんです、雪と赤の山茶花が良いですね。
小鳥のお尻も絵になりますね、お寒いのにご苦労さまでした。
ご訪問コメント感謝です、今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2011-01-22 07:47) 

くまら

> 下総弾正くま さん
あまりにも寒かったので…(汗)

>ちゃと。さん
楽しんできますぞーー(笑)

> BPノスタルジックカーショー さん
マクロレンズを買う余裕が・・・orz

> ameya さん
夏場よりは探し易いんですけどね^^;

> 吉之輔さん
こんな感じにしか撮れなかった><;
by くまら (2011-01-22 11:56)