SSブログ

携帯にて [撮ってみた【その他】]

昨日の続きです。

この日、コンデジ忘れたので、

携帯で適当に撮った物です

DSC01243.JPG

昨日も書きましたが、だーれも居やしません

DSC01242.JPG

 

DSC01244.JPG

この中に、ウグイスでもいないか

しばし待ったんですが、居ませんでした^^;

DSC01245.JPG

普段は、親子連れでにぎわう公園も

流石に静かです

DSC01247.JPG

ちょっと前まで、アオサギがいたんですが

怪しい人影(私)を発見し、早々に飛びたっちゃいました><;

DSC01248.JPG

追記:本日は、これから1泊で温泉に行ってきます。

水曜日の晩、家でビール飲みながら、

温泉番組見てて・・・ポッチっとしちゃったので^^;(もちろん相方には内緒)

相方行かないって言ったら、後輩でも誘うつもりでしたが・・・

来るとのことです・・・・orz

て事で、ブログの巡回あまり出来ないと思いますが

ご容赦ください<(_ _)>


タグ:犀川
ぽちっとな!(108)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 108

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ころくま

温泉いいな~
後輩というのは女子だったのでしょうか(爆)
by ころくま (2011-01-22 09:25) 

キャラハン

温泉楽しんでくださいね♪ (^-^*)
一人の方がもっと楽しめる??? (^w^;)

by キャラハン (2011-01-22 09:25) 

hirochiki

私のデジカメ撮影よりも、ずっと美しく撮れています!
奥様との温泉旅行、楽しんでいらして下さいね♫
by hirochiki (2011-01-22 09:36) 

PylorI

好いなぁ…
雪見風呂になるのかな
by PylorI (2011-01-22 09:42) 

綾小路曽根斗麿

いいですね、温泉。
日ごろの疲れをきれいに落としてきてください。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-22 11:32) 

くまら

>ころくまさん
温泉は、男同士の方が面白いです(爆)

>キャラハン さん
1人で温泉・・・仕事以外で行った事ないです^^;

> hirochiki さん
はい、喧嘩しないよう、努力します(汗)

> PylorI さん
露天風呂で有名な所ですから(笑)

> 綾小路曽根斗麿さん
ですな^^
by くまら (2011-01-22 11:53) 

あぁ

1枚目、寒くて不機嫌なロボット君かしら^^
by あぁ (2011-01-22 12:42) 

mamii

雪の公園は静かですね。
by mamii (2011-01-22 13:26) 

yasu

温泉行きたい~!
今日は美味いもの食べてお酒ですね(^^)v
by yasu (2011-01-22 14:16) 

rtfk

温泉での撮影結果が~楽しみですぅ^^)
by rtfk (2011-01-22 15:11) 

駅員3

寒い中の温泉は、最高ですね[ぴかぴか(新しい)]
行ってらっしゃい[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-01-22 15:45) 

emuzu

イイですねぇ~雪見の露天風呂 
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!
by emuzu (2011-01-22 16:22) 

銀狼

お一人の方が良かった?…
何か企みがあったのでしょうか?…(ニヤリ)
まぁ、ゆっくりしてきて下さいね^^
by 銀狼 (2011-01-22 16:41) 

えーちゃんaaa

温泉、私も行きた~い(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-01-22 16:52) 

poko

今頃、温泉でのんびりされてる頃かしらねぇ。
日頃の疲れをしっかり取って来て下さいね!
写真も楽しみにしてますよ♪
by poko (2011-01-22 16:52) 

ヒロ番長

こんばんは☆
すごい雪ですね(汗)
温泉ですか!羨ましい☆
by ヒロ番長 (2011-01-22 20:36) 

ぷち

わ~!!温泉いいですね・・・。
しかも行く動機が、ポチっとやなんて。。。
相方さんよゆっくり温泉を満喫してきて下さい!!
by ぷち (2011-01-22 21:57) 

下総弾正くま

雪見風呂ですかぁ(´ω`A
ゆっくりしてきて下さいね(^o^)
by 下総弾正くま (2011-01-22 23:24) 

弁慶

テレビでも時々放映していますが、かなりの雪ですね
ゆっくり温まってくださいね^^

by 弁慶 (2011-01-23 07:42) 

ヒロ

いつも訪問&niceありがとうございます。
また、遊びにきますね。

by ヒロ (2011-01-23 09:12) 

くまら

> あぁ さん
見方によってはそう見えますね^^;

> mamii さん
子供達でも遊んでると思ったんですけどね(汗)

> yasu さん
日本酒は禁止でした><;

> rtfk さん
レンズ選択間違えました(;;)

> 駅員3さん
最高に気持ち良かったです(嬉)

> emuzu さん
露天風呂に熱燗でもあれば、もっと良かったんですが・・・orz

>銀狼さん
本当は、男同士で・・・って思ったんですけどね^^;

> えーちゃんaaaさん
冬はやっぱり温泉です^^)b

> poko さん
あまり上手く撮れませんでしたが(大汗)

> ヒロ番長 さん
先週は、ガッツリ積もったんで^^;

>ぷちさん
気分やな者ですから(爆)

>下総弾正くま さん
久し振りにのんびりしてきましたf(^^

>弁慶さん
じっくり温まってきました^^

>ヒロさん
こちらこそ^^
by くまら (2011-01-23 17:30) 

ちゃと。

今頃は旅の余韻に浸っておられる頃かしら?
ご訪問が遅くなり申し訳ございませんでしたm(__)m
by ちゃと。 (2011-01-23 22:06) 

くまら

>ちゃと。さん
この時間帯は・・・仕事の準備とかで
バタバタしてました><;
by くまら (2011-01-24 11:24)