SSブログ

御利益ありますように [撮ってみた【その他】]

昨日から続いております

温泉宿を、チェックアウトし駐車場へ向かう前に・・・

怪奇映像を

入れない公衆電話(爆)

P1221076.JPG

買えない、自動販売機・・・まー無理やり買おうと思えば・・・

無理ですな^^;

P1231124.JPG

気を取り直して・・・宿から歩いて2~3分の所にある

菅原神社へ、こちらは前にも来たんですが

栢野大杉(かやのおおすぎ)(wikiへ)”で、有名な所です

P1231125.JPG

参道です

P1231126.JPG

ようやく、社殿が見えてきましたが

その前に、どーーん

P1231128.JPG

こちらも・・・どどーーん

P1231127.JPG

何度見ても、立派!

(/(エ)\)キャー

P1231129.JPG

さておき・・・狛犬

P1231136.JPG

P1231138.JPG

P1231133.JPG

P1231134.JPG

そして社殿です。

P1231131.JPG

しっかり、この神社でも変わらぬお願いを。

「宝くじの1等が当たりますように!それも2回以上!!

オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


ぽちっとな!(103)  コメント(35) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 103

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
PylorI

宝くじ当てたいね~~
グリーンジャンボ、もう発売しているんだっけ??
初夢くじは200円だったよ
by PylorI (2011-01-27 08:14) 

himanaoyaji

宝くじ、私も当たって欲しい、
1回で良いです。(^_^)v
by himanaoyaji (2011-01-27 08:37) 

アルマ

雪の神社、良いですね!
しかし、電話かけたい時は自分で雪かきするのでしょうか???
by アルマ (2011-01-27 08:55) 

poko

宝くじ当選、2回以上希望ですか。
当たるといいですね。
ウチも1回でいいから当たってほしい!!
by poko (2011-01-27 09:02) 

駅員3

電話ボックスと、自販機はタモリ倶楽部で取り上げてくれそうですね[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
by 駅員3 (2011-01-27 09:13) 

くまら

>PylorI さん
ジャンボは、夏と冬しか買わないので
詳しくは・・・(汗)

> himanaoyaji さん
欲は大きく持ちましょう(爆)

>アルマ さん
雪かきが終わった頃、疲れ果てるんでしょうね(笑)

>poko さん
本当は、1年に1度当たって欲しいんですけどね(懇願)

> 駅員3さん
山間部へ行くと、こういう光景度々目にしますよ^^;
by くまら (2011-01-27 11:15) 

mamii

電話ボックスの中には入れないですね。
by mamii (2011-01-27 12:05) 

hirochiki

狛犬さんがかぶっている雪は、くまらさんが乗せたのですか?(笑)

by hirochiki (2011-01-27 12:50) 

なぎさ☆

入れないのも、買えないのも
困りますねぇ~壁 |дT)o
by なぎさ☆ (2011-01-27 13:48) 

やおかずみ

雪国に居らなくてはわからない問題が、いろいろあるのですね。
by やおかずみ (2011-01-27 14:13) 

私が三人目

この自動販売機は反対向きに置いてあるのですか(^^)
by 私が三人目 (2011-01-27 15:06) 

くまら

> mamii さん
でも、夜電気はこうこうと点いてましたよ^^;

>hirochiki さん
そんな勇気ないです・・・orz

>なぎさ☆さん
遭難したら・・・旅館に逃げ込むんでしょうね(爆)

>やおかずみ さん
百聞は一見に如かづです(汗)

>私が三人目さん
道路に向けて、設置してあります^^
by くまら (2011-01-27 15:36) 

emuzu

珍百景に応募しましょうv(^皿^♪)
by emuzu (2011-01-27 16:50) 

ころくま

コーラの自販機、ゴミ箱だけこっちを向いている・・。
by ころくま (2011-01-27 17:27) 

綾小路曽根斗麿

何故に自販機が背を向けているのでしょうか。
雪でお客が来ないのでいじけちゃったのでしょうか。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-01-27 17:40) 

ぷーちゃん

なななんと、
七枚目の写真。どひゃー(゜o゜)
by ぷーちゃん (2011-01-27 17:41) 

CANDyちゃん

うわっ・・・雪すっごいですね><。
こちらは、まだ降りませんよ。
by CANDyちゃん (2011-01-27 17:44) 

弁慶

見事な大杉ですねぇ
「大きスギ」とも言えそうで・・・(~~;

by 弁慶 (2011-01-27 20:15) 

くまら

>emuzuさん
きっと雪国では、よく見られる光景かと^^;

>ころくまさん
ゴミは捨ててもいいって事ですよね(笑)

> 綾小路曽根斗麿さん
実は・・・この自販機道路に向いてます^^

> ぷーちゃん
立派でしょ(核爆)

> CANDyちゃん
今日の方がもっとすごいと思いますよ…(汗)

>弁慶さん
(* ̄m ̄)プッ
by くまら (2011-01-27 20:45) 

でいぶさん

背を向けた自動販売機に哀愁を感じますね。
by でいぶさん (2011-01-27 21:00) 

komo

どちらにしても北陸はこの冬最大の雪ですね。
by komo (2011-01-27 21:02) 

rtfk

う~む 立派だ・・・・
私は今年もTOTO BIG 一本で勝負しますぞ^^)
by rtfk (2011-01-27 22:53) 

やま

こんばんは!
買えない自動販売機・・・・・・
となりのゴミ箱だけは使用可能なんですね~~
それにしてもなぜ反対!?
by やま (2011-01-27 23:34) 

くまら

>でいぶさん
ちょっと可哀想ですよね^^;

>komoさん
そちらほどではないですが、当地も積雪が凄いです(泣)

> rtfk さん
toto以前買ってたんですが、かすりもしませんでした><;

>やまさん
雪が無い時の不法投棄?防止かと(謎)
by くまら (2011-01-27 23:46) 

銀狼

立派なイチ〇ツにお願いしたら
当たるかも…^^;
by 銀狼 (2011-01-28 00:05) 

プリン

どどーーんの木は、見ている方も迫力感じますね^^
宝くじ当たりたいですね^^
年末も買う気で満々だったのに、気がついたら売っている期限が終わっていて、自分にがっかりしてました^^;今度のサマーは買いたいです。
by プリン (2011-01-28 00:17) 

C★P

なんとネガティブな自販機でしょう^^;
狛犬さん・・・凍えてござらすね。
by C★P (2011-01-28 01:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

宝くじ…当たってほしい!!
買わないから無理ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-01-28 05:29) 

くまら

> 銀狼さん
相方は、子宝を、私は一獲千金をお祈りしております(爆)

>プリン さん
当たったら、なに買おう・・・って今から悩んでます(笑)

> C★Pさん
この自販機の設置した人、後悔してると思います^^

> BPノスタルジックカーショー さん
たまに買ってみてはどうですか?
by くまら (2011-01-28 10:30) 

まっちゃん

冷たい飲み物の自販機は外が零下何度の時は暖めているんですかね〜
by まっちゃん (2011-01-28 12:22) 

ちゃと。

狛犬さんに雪のお帽子が何とも印象的ですね( ´ 艸`)
(前記事まとめ押しnice!でごめんなさい;;)
by ちゃと。 (2011-01-28 14:11) 

くまら

>まっちゃん
どうなんだろう??今度買ってみます^^

>ちゃと。さん
風邪よくなりましたか?
by くまら (2011-01-28 16:42) 

み〜ちゃん

ぽちっとな!
この時期、入れない…
入らない?

この時期外で電話をするのって手がキンキンに冷えて辛いですよね
by み〜ちゃん (2011-01-29 00:45) 

vivian

私も・・・
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
したいっす!
by vivian (2011-01-29 15:54) 

くまら

>み〜ちゃん
携帯が無い頃は、意地でも公衆電話で電話したんですけどね(笑)

>vivianさん
当たって欲しいですよね~(懇願)
by くまら (2011-01-30 23:58)