SSブログ

送ったか? [当たりました]

金曜日、カメラの支払いを終え、平静を保ちながら帰宅。

すると相方から「ねぇ~何か買った?」

・・・(゚_゚i)タラー・・・へ・・・何の事??

うちの相方、こういう事には異様に鼻効きます

(恐るべし、戌年の女)

しかし相方から「不在票が入ってたよ」との事・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

で、少し待っていると、宅急便到着

結構大きいです

DSC01274.JPG

送り状には・・・リンナイ?( ・◇・)はて??

DSC01275.JPG

で、開けてみると中から

出てきたのは有機野菜の数々&エコバック

DSC01272.JPG

でも・・・いつこんなの送ったか、

まるっきり記憶がないです( ̄ω ̄;)。

が!美味しく頂く事にします(笑)


ぽちっとな!(101)  コメント(36) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぽちっとな! 101

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
でいぶさん

請求書が入っていたりして・・・
要確認ですね。
by でいぶさん (2011-02-24 08:44) 

akkun

先走って、カメラの事言わなくて良かったですね~。
でも、女性って、そういう時のカンは、
鋭かったりするんですよね。。。
by akkun (2011-02-24 08:46) 

やおかずみ

内緒で買うと言うのは、スリルがありますね(笑)。
by やおかずみ (2011-02-24 09:28) 

ころくま

ガス器具やさんで何故に野菜?

早く自主した方が気が楽かも~^^
by ころくま (2011-02-24 09:52) 

キャラハン

バレなくてよかったですね。。。(^w^;)
ドキッとすると妙に声が高くなっちゃいます。。。。。

by キャラハン (2011-02-24 10:08) 

nano

キャンペーンもwebだけとは限らないですし
ドコかで送ったのかな? 当選おめでと~♪
by nano (2011-02-24 10:13) 

PylorI

懸賞でよかったね~~
うちも時々親に聞かれる
by PylorI (2011-02-24 10:57) 

sig

こんにちは。
当選おめでとうございます。奥様の疑念に対してグッドタイミングでしたね。
by sig (2011-02-24 11:35) 

くまら

>でいぶさん
え・・請求書??
書類ほとんど読んでない・・・(汗)

>akkun さん
思わず、ゲロしちゃいそうになりました(大汗)

> やおかずみ さん
いつばれるかヒヤヒヤです><;

> ころくま さん
何処まで隠し通せるか、やってみるつもりです(笑)

>キャラハンさん
私もです(爆)

> nano さん
この懸賞は・・・本当に謎です^^;

>PylorIさん
両親に隠し事はいけません^^

>sigさん
まさかこのタイミングで・・・と本気で焦りました(滝汗)
by くまら (2011-02-24 12:01) 

なぎさ☆

おお~いいもの届きましたねぇ^^
おめでとうです(*´∀`*)ノ。+.・*
by なぎさ☆ (2011-02-24 12:24) 

銀狼

なんというタイミングの良さ…^^;
内緒の買い物は大変ですよね~f^_^;
by 銀狼 (2011-02-24 12:34) 

hirochiki

奥様は、もうすべてお見通しだと思いますよ(笑)
是非、この有機野菜を使ったお料理のアップをリクエストいたします♪
by hirochiki (2011-02-24 12:41) 

くまら

>なぎさ☆さん
あざーーっす^^

> 銀狼さん
聞かれた瞬間・・・刻が止まりました(汗)

> hirochiki さん
大丈夫だと思いますよ・・・まだ・・・
へ?我が家の料理ですか??
目の毒になるので^^;
by くまら (2011-02-24 14:01) 

mamii

いいもの届きましたね。
by mamii (2011-02-24 14:32) 

mamii

nice!出ません。
by mamii (2011-02-24 14:33) 

hana2009

お野菜とエコバックの請求はないのでしょうか!?
by hana2009 (2011-02-24 15:16) 

まっちゃん

なんか応募したんじゃないですか〜?
http://rinnai.jp/morning-project/present/
by まっちゃん (2011-02-24 16:04) 

下総弾正くま

お隣さんの分の誤配…とか^^;
…とりあえず、きれいさっぱり食べてしまいましょう^^;
by 下総弾正くま (2011-02-24 16:18) 

rtfk

とりあえずしのぎましたね~^^)
でもいつかは・・・ばれますか?
by rtfk (2011-02-24 16:34) 

駅員3

あっ、僕も戌年です[わーい(嬉しい顔)][ひらめき]
嗅ぎ分けられるのは、時間の問題[げっそり]
by 駅員3 (2011-02-24 16:46) 

くまら

>mamiiさん
家計が助かります^^
ソネ、最近nice!押せないこと多々ありますよね(怒)

> hana2009 さん
無かったですぞ・・・確か(汗)

>まっちゃん
なんか見た事あるようなページです^^

>下総弾正くま さん
我が家、これが到着してから
野菜摂取週間に突入しております^^;
by くまら (2011-02-24 17:06) 

emuzu

えぇーーーーーーーーーーーーーーーー
又ですかーーーーーーーーーーーーーー
不思議(*´д`)??
by emuzu (2011-02-24 17:15) 

くまら

> rtfk さん
そのうち、しらーーっと後悔するつもりです(笑)

>駅員3さん
逃げきって見せます(^^)b

>emuzuさん
はい、またです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by くまら (2011-02-24 19:17) 

多夢

ドキッ!!ですね。
心臓に悪いお届物、しばらく通販は止めたほうが^^;☆
懸賞の当選ならいいんだけどね。
by 多夢 (2011-02-24 19:40) 

弁慶

すっかり忘れてしまっているのが突然やってくると
喜びも倍増ですね♪

by 弁慶 (2011-02-24 19:51) 

vivian

いつもながら凄い!
おめでとうございます♪
食料品は嬉しいですね♪
by vivian (2011-02-24 20:03) 

えーちゃんaaa

当選おめでとうございます。
まぁ、懸賞は忘れていると当たるものです?
忘れていても当たらないのは宝くじです(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-02-24 21:55) 

ちゃと。

またまた当たっちゃってるっ(*´艸`*)すごいなぁ。。。
なんだか今日もぽちっ♪って音が聞こえましたが?(笑)
(奥様はきっとお見通しのはずですよ。。。フフフッ。)
by ちゃと。 (2011-02-24 22:39) 

tomickey

ボクもついついポチッとおして通販をしてしまいました~
そうしたら本体の金額と送料が一緒となってしまいました(^_^;)
by tomickey (2011-02-24 23:52) 

くまら

> 多夢さん
はい、当分通販は控えます^^;

>弁慶さん
それは有りますな(爆)

>vivianさん
相方大喜びでした^^

>えーちゃんaaa さん
宝くじ・・・当たらないかなぁ~(懇願)

>ちゃと。さん
流石に怖くて、押してないですよ(汗)

> tomickey さん
通販は・・・危険です・・・(滝汗)
by くまら (2011-02-24 23:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まさに天からの贈り物ですね。
で・・・お味は?
by BPノスタルジックカーショー (2011-02-25 05:12) 

himanaoyaji

記憶無くも当れば良いです。
by himanaoyaji (2011-02-25 05:52) 

くまら

>BPノスタルジックカーショー さん
有機野菜というのだから、判る人には判るんでしょうが^^;

>himanaoyajiさん
ですな(笑)
by くまら (2011-02-25 09:23) 

sarry

よく耐えられましたね!
私ならきっとボロを出していますよ(笑
by sarry (2011-02-25 12:11) 

Pin-BOKE

懸賞の当選??不思議ですね〜。
by Pin-BOKE (2011-02-25 13:14) 

くまら

>sarryさん
誘導尋問、私もよく引っかかるんですけどね^^;

> Pin-BOKE さん
ま、終わり良ければすべてよしかと^^
by くまら (2011-02-25 16:04)