SSブログ

・・・まじで [撮ってみた【その他】]

19日(土)、犀川から一度帰宅し

家のお掃除をぱっぱと済ませ、次に向かったのは卯辰山、

ここ数日気温上がってたし、探鳥できると思ってたんですが・・・

この有り様

積雪、膝丈越えてます(泣)

DSC_0033.JPG

折角来たので、鳥探し・・・

唯一発見したアオサギ

DSC_0066.JPG

仕方ないので、レンズを変えて

ぷらぷらと

アオサギが居た池はこんな感じ

夏場は、たまにカワセミもいるらしいんですが^^;

DSC_0035.JPG

山茶花が綺麗でした

DSC_0034.JPG

特に意味のない2枚です

DSC_0037.JPG

DSC_0039.JPG

帰り際に、市内の方向を

DSC_0040.JPG

卯辰山の駐車場、これまで気がつかなかったんですが

見渡してみると、若いカップル達が車を止めて

車内で談笑したり、愛を語ったり、ゲームで白熱したりと

デートスポットになっている模様・・・

私がカメラ担いで、ぷらぷらしているのを

迷惑そうに見ておりました(爆)

追記:今週も気温上がったし、ここまでは雪ないと思うので

勿論天気&相方次第ですが、再度リベンジする予定


ぽちっとな!(82)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 82

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
ameya

わ〜、すごい雪ですね
by ameya (2011-02-25 08:27) 

himanaoyaji

雪の量が半端じゃないですね、
盗撮に間違えられない注意が必要ですが三脚、デジイチ、サンヨンの装備では盗撮は無理ですよね。(^_^)v
by himanaoyaji (2011-02-25 08:39) 

hirochiki

これだけの雪の中でも、山茶花は綺麗に咲いていますね♪
明日は、晴れるみたいですよ^^
by hirochiki (2011-02-25 08:39) 

akkun

まだまだ、雪いっぱいですね!
by akkun (2011-02-25 08:41) 

ころくま

雪がたっぷりですね~
これじゃカワセミも餌獲れないですね。
最近ニュースで騒ぎになってる海岸って
くまらさん家の近くですか?
by ころくま (2011-02-25 09:10) 

hieroh66

今年は、雪の当たり年でしたね!
by hieroh66 (2011-02-25 09:45) 

rtfk

今週は溶けましたか??
カップルの視線に耐えましょう^^)
by rtfk (2011-02-25 10:27) 

mamii

雪凄いですね、こちらと変わりないようですね。
by mamii (2011-02-25 10:38) 

PylorI

周りからは変なおっさんだったかも…
次回はお嫁様を連れて行きましょう!
by PylorI (2011-02-25 10:46) 

くまら

> ameya さん
市内はほとんど雪ないんですけどね(;;)

> himanaoyaji さん
こんな装備で、堂々と盗撮してる人いたら・・・
有る意味尊敬しちゃいます^^;

> hirochiki さん
朝起きれるかが課題です(汗)

> akkun さん
もーー無いと思うんですが・・・山は判んないです(悔)

> ころくま さん
実母の実家の側です。
先週、実は探鳥に行こうか迷った場所でもあります^^

> hieroh66 さん
3月に入って、もう1度寒波が来るとか言ってるんですが・・・(大汗)

> rtfk さん
もう、ほぼ無いと思いたいんですが(願)

>mamiiさん
え?そんな事ないですよ^^

> PylorI さん
相方を連れて行く。。。邪魔なので却下です(爆)
by くまら (2011-02-25 11:08) 

Takashi

もう少し熱々のカップルが増えれば、雪も溶けるかもしれませんね^^
リベンジ、期待しています。
by Takashi (2011-02-25 12:29) 

駅員3

先日私も、くまらさんの写真をイメージしながら、鳥の写真を何枚か撮ってみました。

近々アップしますので、是非ご指導下さい[ウィンク][カメラ][ひよこ]
by 駅員3 (2011-02-25 12:33) 

なぎさ☆

アオサギ、うちの近所でもよく見かけます^^
by なぎさ☆ (2011-02-25 12:51) 

Pin-BOKE

僕も公園で良く撮影しますが、カップルに迷惑がられます(^^ゞ
by Pin-BOKE (2011-02-25 13:45) 

くまら

>Takashi さん
アホな事してる輩がいたら、即通報です(キリ!)

> 駅員3 さん
私の画像なんて・・・(汗)
写真楽しみにしてます^^

> なぎさ☆さん
佇んでいると、風格ありますよね(笑)

> Pin-BOKE さん
私の場合・・・基本人がいない所探してます^^;
by くまら (2011-02-25 13:51) 

下総弾正くま

ほほう…車内で愛を…とな(-_-メ)
思いっきりストロボ焚いてやってください(#ノ-_-)ノ
by 下総弾正くま (2011-02-25 14:35) 

やおかずみ

まだかなりの雪が残っているのですね。
by やおかずみ (2011-02-25 15:04) 

まるまる

デートスポット。。。縁はなさそうです。(笑)
by まるまる (2011-02-25 15:07) 

emuzu

( ・_・ )ジー  のぞき
by emuzu (2011-02-25 15:36) 

くまら

> 下総弾正くま さん
焚いても良いんですが、機材は重たいし日ごろの運動不足の為
逃げる事ができません><;

> やおかずみ さん
もう大分融けていると・・・思います(‐人‐)

>まるまるさん
こんな所で何やってんだ!って感じです^^

>emuzuさん
( →_→)せいぜいこの程度です^^;
by くまら (2011-02-25 15:54) 

m6324

アオサギはおじいちゃんぽいですね。
by m6324 (2011-02-25 16:08) 

くまら

>m6324さん
後ろ姿に哀愁を感じます(爆)
by くまら (2011-02-25 21:58) 

tokk

アオサギさん冬場は特にドレスが豪華に見えますね。ますます画質が良いですね。
by tokk (2011-02-26 11:17)