SSブログ

間に合った [家族サービス]

DSC01288.JPG

今朝、相方からメールで

「映画観たいので、早く帰って来い!」との指令。

仕事を早々に切り上げ、無理矢理客先へ行く用事を入れ、

そのまま直帰。ソッコーで着替えを済ませ、

ようやく映画館到着。

今回観る映画は『ヒア・アフター』感想は、後ほど

最初に津波のシーンが有り

スマトラ沖地震の時の津波って、こんな感じだったんだなぁ~

ちょっと恐怖を覚えつつ・・・ストーリーは進みます。 

イーストウッド監督という事もあり、

劇中の挿入音楽は、わたくし好み

で、さぁ~これからかなぁ・・・って思ってたら・・・(汗)

相方と、観終わった時の感想は同じ

「で?」

監督。。。なんかストーリー抜けてませんか?って言う感じです^^;


タグ:映画 野々市
ぽちっとな!(66)  コメント(17) 
共通テーマ:映画

ぽちっとな! 66

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
弁慶

感想を楽しみにしています^^

by 弁慶 (2011-02-25 19:32) 

koume

『帰って来い!!』私も、旦那様に言ってみようかなww
by koume (2011-02-25 20:33) 

ころくま

問答無用な呼び出しが男らしいです^^
by ころくま (2011-02-25 20:43) 

でいぶさん

18:05 からの上映とは
これは急がなくてはなりませんね・・・
by でいぶさん (2011-02-25 20:48) 

オレンジポピー

くまらさん、優しいな~(^o^)
by オレンジポピー (2011-02-25 20:56) 

ちゃと。

本当に仲良しですねぇ(*´ω`*)
楽しんで来てください♪♪
by ちゃと。 (2011-02-25 21:50) 

Takashi

マット・ディモンが、最近いい感じになってきてますね。
要チェックです。
by Takashi (2011-02-25 22:51) 

盛岡のヨッシー

ふたいデイ 1000円てあるんですか?
安い。
こちらは、PM8:00以降1000円なはず。
by 盛岡のヨッシー (2011-02-25 23:06) 

くまら

> 弁慶さん
ヒジョーーに消化不良な映画でし^^;

> koume さん
新婚当時は「帰れる?」だったんですが・・・(泣)

>ころくまさん
10年もすると・・・逞しくなりますね(嘆)

>でいぶさん
無理やり仕事終わらせて行って参りました・・・
これでいいのか?私??

> オレンジポピー さん
仕事<相方でつ・・・orz

>ちゃと。さん
甘やかし過ぎたと今頃ながら気付き始めました(汗)

> Takashi さん
ボーンシリーズの影響が強いので、
かなり消化不良です><;

> 盛岡のヨッシー さん
当地は、レイト1,200円です(悲)
by くまら (2011-02-25 23:40) 

銀狼

奥さんに従順だなぁ。。。
私は…無理です^^;
by 銀狼 (2011-02-26 00:36) 

花火師

・・・で、ってことはパート2もあるのかな\(⌒▽⌒)/
by 花火師 (2011-02-26 03:09) 

himanaoyaji

「指令」といいつつ、仲が良いですね、映画の後は食事かな・・・
by himanaoyaji (2011-02-26 06:58) 

ameya

映画しばらく観てないです。
何か観に行きたいなあ^^
by ameya (2011-02-26 07:08) 

くまら

> 銀狼さん
何よりもおっかない存在なんで(爆)

> 花火師 さん
この映画、2があっても「で?」って感じかと^^

> himanaoyaji さん
食事は、家で摂りましたよ^^;

>ameyaさん
たまには良いですよ~
by くまら (2011-02-26 09:21) 

tokk

二人デイ・・・なるほど良い企画ですね。
by tokk (2011-02-26 11:19) 

般若坊

まあ映画のストーリーはどうでも! 興味はお二人の ヒア アフター ですよ!(笑)
by 般若坊 (2011-02-26 14:11) 

くまら

>tokkさん
映画館も、色々苦労している模様です(汗)

> 般若坊さん
どーなるんでしょうね、我ら夫婦(滝汗)
by くまら (2011-02-27 11:33)