SSブログ

来年に向けて [戯言]

土曜日、仕事はお休み

でも、行くべき所が有ります。

そこは・・・

ゴールドウィンのファミリーセール

DSC_8869.JPG

家を出たのが9時30分、到着して

30分ほど待たされ、ようやくバーゲン会場へ

購入したのはこれ

スノーシュー

値札13,900円→6,980円になっておりました^^

DSC_8875.JPG

購入し、この写真撮っている私を冷やかに

( --) ・・・・・・ジィ-・・・・

そしてぼそっと「あんた・・・この先、何処へ行こうとしているの?」

私「・・・」返す言葉が思いつきませんでした

おまけ、洗車のクーポン券が有ったので

久し振りに2号車洗ってやりました

DSC_8870.JPG

昨日は、たまにぽつぽつ雨降る程度でしたが、

今日は朝から、しっかり雨降ってます・・・

私が、洗車すると雨が降るというジンクス続いております。


タグ:富山 自動車
ぽちっとな!(123)  コメント(34) 
共通テーマ:ショッピング

ぽちっとな! 123

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
akkun

スノーシュー、やっぱり、
目的は直ぐに分かってしまいますよね~。

洗車後に雨ってよくあることです!
by akkun (2011-02-28 08:38) 

himanaoyaji

明日から又寒くなりそうです、
スノーシュー今年の出番ありそうですね。
by himanaoyaji (2011-02-28 08:42) 

下総弾正くま

やっぱり「災害に備えて」と答えておくのが無難では…^^;
by 下総弾正くま (2011-02-28 08:46) 

PylorI

私も欲しいなぁ
サイズとかって色々あるの??
by PylorI (2011-02-28 08:55) 

やおかずみ

春は車にとって悩ましいですね。雨も多いし、黄砂も飛んできて
汚れやすいですね。
by やおかずみ (2011-02-28 09:04) 

ameya

洗車のあとの雨。。。くー、よくありますね(T_T)
by ameya (2011-02-28 09:26) 

駅員3

えっ、スノーシュー良いなぁ[揺れるハート]
これで活動範囲が広がりますね[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-28 10:06) 

koume

もう来年の話ーー気が早い(爆)
でも、今時期になると、セールとかになるのかな。
で、これはいてどこに行くの??
by koume (2011-02-28 11:47) 

なぎさ☆

スノーシュー!すごいのあるんですねぇ^^
by なぎさ☆ (2011-02-28 11:51) 

ころくま

半額ですね^^
こういうのを履いて出かける環境っていうのが凄いです~。
by ころくま (2011-02-28 12:14) 

hirochiki

私が洗車すると、翌日は絶対に大雨になると家族が言うので、
もう10年以上、自分で洗ったことはありません(笑)
by hirochiki (2011-02-28 12:38) 

rtfk

これは かんじき というモノですか?
初めて見ました(汗)

洗車するとかならず降ります・・・。
by rtfk (2011-02-28 13:26) 

くまら

> akkun さん
そこまでして行くのか?と言われているようです^^;

> himanaoyaji さん
積もって欲しくはないんですけどね(願)

> 下総弾正くま さん
それを言うと・・「私の分は?」と聞かれちゃいそうです(汗)

> PylorI さん
体重によって、3種類くらいのサイズ有りましたよ^^

> やおかずみ さん
本当は、家で洗えばいいんですがね^^;

>ameyaさん
雨ならまだ我慢できますが、黄砂が降られると><;

>駅員3さん
今年は、ワックス軽くかけて、
来年まで倉庫の肥やしにする予定です(笑)

> koume さん
山に入ります!(^0^)b

>なぎさ☆さん
去年の同時期から、ずーーっ時になってたんですよ^^

>ころくまさん
雪がなければ問題ないんですけどね(悲)

> hirochiki さん
え?10年も??
次は、ワックス掛けてやらないと・・・それも2台分・・・orz
by くまら (2011-02-28 13:40) 

emuzu

ブラシ洗車は、、、車が傷だらけになるーーー
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ   
by emuzu (2011-02-28 14:33) 

poko

洗車のあとの雨、たまにあるけどガッカリですよね。
で、スノーシュー履いてどちらへ?
もちろん探鳥ですよね!?
by poko (2011-02-28 15:52) 

くまら

>emuzuさん
屋外で洗車する場合、どうしても傷ついちゃいます。
それだったら、楽チンなブラシ洗車しちゃいます。
因みに年に1度傷補修用のワックス掛けちゃえば
傷目立たなくなりますよ^^

>pokoさん
そして。。。雨が降った翌日には、快晴になったりするんですよね><;
by くまら (2011-02-28 16:30) 

hana2009

スノーシューは面白そうですね~!
これを履いて、もっと素敵な写真を~☆お待ちしています。
by hana2009 (2011-02-28 17:29) 

弁慶

そりゃそうですよ
何処に行くつもりですか?

by 弁慶 (2011-02-28 19:31) 

でいぶさん

あらら、悲しいジンクスですね・・・
by でいぶさん (2011-02-28 20:13) 

macharun

スノーシューはいていくところは決まってますよね!(笑
こちらは土曜日に洗車して本日(月)大雨に当たってます(涙
by macharun (2011-02-28 20:19) 

銀狼

おおっ!現代の「かんじき」ですか!
私も一時期は、車洗うと雨降ったものです…^^;
by 銀狼 (2011-02-28 22:26) 

ぷち

思いっきり遊ぶのもいいことです!!
相方さんと一緒に楽しんだら、問題ないかも!?
by ぷち (2011-02-28 22:44) 

ちゃと。

スノーシューって初めて拝見しました。
履いてるところ見てみたいなぁ(*´艸`*)
洗車→雨。。。結構多くいらっしゃるみたいですね(笑)
by ちゃと。 (2011-02-28 22:46) 

テリー

スノーシューですか、すごいですね。私は、とりあえず、ワンtっ地着脱の軽アイゼンを買いました。低地の山用です。
by テリー (2011-02-28 22:55) 

くまら

>hana2009 さん
使うのは、来年の予定です^^;

>弁慶さん
雪山へ…(汗)

> rtfk さん
最近のカンジキで有りんす(笑)

>でいぶさん
ワックス掛けた翌日に、土砂降りの雨降った事がしばしば><;

> macharun さん
まー雨ざらしなので、綺麗にしても・・・という懸念は有るんですけどね^^

>銀狼さん
次は、ワックスがけをしようと計画ちう(爆)
by くまら (2011-02-28 23:07) 

やま

こんばんは==
安く買えましたね~~~
by やま (2011-02-28 23:09) 

こうちゃん

戦車すると雨が降る・・・多いですよね。
by こうちゃん (2011-02-28 23:41) 

tomickey

洗車機に入れると壊れてしまいそうで未だに利用したことがありません~
知り合いは段ボールやビニールシートでマスキングしているらしいのですが手で洗った方が早そうです(^_^;)
by tomickey (2011-03-01 00:23) 

プリン

スノーシューカッコいいですね。
わたしも欲しいなってずっと思って今日にいたってます^^;
お買い得でしたね♪


by プリン (2011-03-01 02:10) 

たろう

いわゆる、かんじき ってやつですよね!?
ボクが知ってるのと違う;;;
かっちょいい♪
by たろう (2011-03-01 02:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

確かに・・・・お見通しですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-01 05:11) 

くまら

>ぷち さん
今の所・・・これ1個しかないんで
思う存分遊ばせて頂きます(爆)

>ちゃと。さん
実は、いまだ装着すらしてないです(汗)

>テリー さん
昔ならではのカンジキと、悩んだんですが
これだと、アイゼンも付いてるし^^

>やま さん
でも、季節的に今季は使えそうもないです(汗)

> こうちゃん
週末晴れて、平日雨降る事が多いですからなぁ~(泣)

> tomickey さん
跳ね馬を洗車機に入れているの
流石に見た事ないです^^;

> プリン さん
ネットで買えば、安いのきっとありますよ^^

>たろうさん
問題は、これは居て歩き廻れるかどうかです(滝汗)

> BPノスタルジックカーショー さん
女は怖いです><;
by くまら (2011-03-01 09:22) 

まっちゃん

ジンクスは信じない方ですが、どうも傘を畳む(巻く?)と雨が降る様な...
スノウシューじゃなく足ひれにしておけば夏も使えたのに。
って訳には行かないですよね。(^^)
by まっちゃん (2011-03-01 11:01) 

くまら

>まっちゃん
ダイビングするので、足ひれは持ってます^^
by くまら (2011-03-01 14:53)