SSブログ

明日から通常営業します [戯言]

震災の影響か、あまりブログをやりたいとは思いません。

昨日は、気分転換に“パラノーマル・アクティビティ(HPへ)

借りてきて、観てたんですが・・・余計ブルーになちゃいました。

明日より、通常営業しようと思います。

2次災害が起こらぬことと、早く復興される事を

ずっとお祈りしております


ぽちっとな!(83)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 83

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
ウヤまる

そうですね・・・
ニュースをつけるたびに怖ろしく感じます。
被災に遭われた方々のためにも、復興に全力をそそいでほしいものです。
by ウヤまる (2011-03-13 00:48) 

銀狼

テレビを見る度に絶句しております。。。
一人でも多くの方が助かる事を祈るばかりです。。。
by 銀狼 (2011-03-13 02:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんなことは起こらないはず・・・でした。
しかし、これが現実です。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-13 05:57) 

himanaoyaji

そうですよね、自分は何も出来ないのですが昨日は写真撮る気にも
なりませんでした、終日TVにくぎ付け状態でしたよ、
まだまだ犠牲者が増えそうで心配です。
by himanaoyaji (2011-03-13 06:23) 

ころくま

なにかいる・・っていう映画でしたっけ。
今回の原発事故を見て、大昔観たチャイナシンドロームっていう
映画を思い出しました。
by ころくま (2011-03-13 07:26) 

PylorI

私は予約投稿は普通に…
少しだけ車を出したのですが
BGMが不快で不快で消しちゃいました
by PylorI (2011-03-13 08:17) 

駅員3

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
早く被災された方々が、日常生活に戻れるように、祈るばかりです。
by 駅員3 (2011-03-13 08:39) 

Takashi

本当にひどいことになってしまいましたね。
私もblogを更新する気になれません。
by Takashi (2011-03-13 10:14) 

hirochiki

私も、昨日は 買い物に出た以外はほぼTVの前で過ごしました。
管総理が、昨日の会見で今回の地震は「未曾有の国難」と言っておられました。
とにかく今は、ひとりでも多くの方の命が救われることを切に願います。

by hirochiki (2011-03-13 10:16) 

まっちゃん

なんかぼーっとテレビを見ているだけですね。
レンタルDVDもストップしてしまったし。

by まっちゃん (2011-03-13 11:26) 

yukio

今月25日で4年目が経つ、能登半島の地震の事を思い出します。
あの時は、能登にいる親戚との連絡が全くできませんでした。
安全な事があると聞いてほっとしたのを覚えています。
家はかちゃくちゃ(ぐちゃぐちゃ)で、片づけは大変でしたが何より生きていることが一番大切だと実感しました。
とにかく、未だ、分からないのが多いのが歯がゆく感じます。
by yukio (2011-03-13 12:02) 

オレンジポピー

そうですよね…。
こんなに辛いことが起こってるのに、何もできずに…
でも日常は続いていくという、何だか納得できないような
悲しい思いでいます…。
くまらさん、ご無事で安心いたしました。
by オレンジポピー (2011-03-13 13:49) 

やおかずみ

確かに地震が発生してから、私も普段と違う気分です。
by やおかずみ (2011-03-13 14:28) 

vivian

私もなんですよね・・・
映像を見るたびに阪神大震災の
フラッシュバックなのか涙が出てきて・・・
気分の悪いアナウンサーとか
心ない放送局とかもいて
腹立たしくなったり・・・
少し平常心が狂っているみたいです(>_<)

by vivian (2011-03-13 14:47) 

chat_noir

現地は復旧に向けて少しずつ動いてるようですが
地震や津波、原発の問題も続いてるのが心配です
記事アップされてるのを見ると、そちらも無事な様子
安堵してます
by chat_noir (2011-03-13 16:39) 

くまら

> ウヤまる さん
政府ももっと早く情報公開して欲しいですね

> 銀狼さん
同感です

> BPノスタルジックカーショー さん
この2日間、夢であって欲しいと、
眠る前に思ってます。

> himanaoyaji さん
震災で苦しんでいる人が居るのに
遊びに行こうという気が起きないです

>ころくまさん
メタくそ怖かったですよ、この映画

> PylorI さん
ようやく、ラジオ番組も明るくなってきとうような気が

>駅員3さん
同意です。

> Takashi さん
明るい記事にしたいと思いつつ・・・悩んでしまいます。

> hirochiki さん
海外からの救助をお願いするのなら
もっと、早く情報を公開して欲しいです。

>まっちゃん
昨日は、レンタルビデオ屋さん
長蛇の列でした

> yukio さん
もう4年経つんですね
当時の仕事柄、震災直後に門前へ行き
愕然とした事が脳裏をよぎります。

> オレンジポピー さん
義捐金と言ってもそんなに出せないし、
ボランティアに現地入り・・・と言っても勇気が無いし・・・

>やおかずみさん
同じ国民が被災していると思うと、
いたたまれないです。

>vivianさん
マスコミ各局、まるで視聴率争いしているようにしか
見えなくなってます。

>chat_noir さん
当地は、被害全く無かったと言っていい位ですよ
by くまら (2011-03-13 17:33) 

yuuri37

お気持ちよく分かります。
by yuuri37 (2011-03-13 21:20) 

ねじまき鳥

ほんとうに言葉もありません。

by ねじまき鳥 (2011-03-13 21:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

被害の拡大に驚くばかりです。
by BPノスタルジックカーショー (2011-03-14 06:01) 

くまら

> yuuri37 さん
悩みまくってました・・・

> ねじまき鳥さん
一早い、復旧を祈るばかりです。

> BPノスタルジックカーショー さん
日を重ねるごとに、被害が大きくなって行くようで
怖くて仕方が無いです。
by くまら (2011-03-14 16:19)