SSブログ

あら [当たりました]

昨日、仕事から帰宅して、

PCの机の上に・・・なにこれ?

よく見ると、試飲缶?

DSC01310.JPG

とりあえず開封 

お手紙

DSC01312.JPG

そう言えば、アサヒのモニターキャンペーン送ったなぁ~

で、中身は・・・

クリアアサヒが2本?

DSC01313.JPG

週末にでも、のんびり呑ませていただきます。

それにしても・・・新商品のサンプルって何送ったっけ??

私の場合、春頃から物質運が下がるので

当分は、懸賞系厳しいのかなぁ~

それでも送り続けますけどね


ぽちっとな!(104)  コメント(30) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぽちっとな! 104

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
PylorI

2本だから試飲なのかな
私はカロリーメイトとかチャリとかが
職場に送られてきました
by PylorI (2011-03-31 08:19) 

たもちゃん

いつも繋がって頂いて感謝します。


ビールの美味しい季節になりましたね。

嫌なことを忘れて、桜の木の下で呑みたいものです。
by たもちゃん (2011-03-31 10:14) 

ころくま

ビールメーカーも計画停電の影響で、
工場の稼働率が下がっているようです。
by ころくま (2011-03-31 10:28) 

nano

当選おめでと~♪ 北陸三県ですか
アサヒさん、なかなか当たらないですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-03-31 10:29) 

rtfk

こういうの当たったことないです(涙)
by rtfk (2011-03-31 10:33) 

吉之輔

お早うさんです、私は当たった事無いですよ、
運がいいのですね。
ご訪問&コメント有難う、これからも宜しくね。
おばあさん達の会話おわかりに為りました??
結構関心があるのですね。
by 吉之輔 (2011-03-31 10:47) 

銀狼

やっぱり根気よくマメに応募し続ける事が大事なんでしょうね~。
全然根気ないからな~、私は…^^;
by 銀狼 (2011-03-31 11:11) 

Takashi

発売前モニター中止は残念ですね。
こういうの当選すると嬉しいですよね。自分もマメに挑戦してみようかな。
by Takashi (2011-03-31 12:06) 

mamii

当たったことがないので、今は応募していません。
by mamii (2011-03-31 12:07) 

駅員3

いつもながら、素晴らしいくじ運[ひらめき]
私なんて…何も応募してないんだから、当たるわけないかぁ[冷や汗][揺れるハート]
by 駅員3 (2011-03-31 12:18) 

hirochiki

ここ一年ほどはビールはあまり飲んでいませんが、
これからの季節はつい飲みたくなってしまいますね~
でも、やっぱり健康診断が終わるまでは我慢します(^^ゞ
by hirochiki (2011-03-31 12:53) 

くまら

> PylorI さん
チャリ・・・良いなぁ~^^

> たもちゃん
ですよね(笑)

> ころくま さん
そう言えば、煙草の出荷も止まりましたよね(汗)

>nano さん
私は、忘れた頃に送られてきます^^;

>rtfkさん
送りつづけてみましょう!

> 吉之輔さん
内容、よく判りましたよ^^

>銀狼さん
たまに息抜きで送っているだけです(笑)

>Takashiさん
送らなければ、当たらないです!

>mamii さん
ネットだったら、お金かからないけど・・・
煩わしいんですよね(^^;

>駅員3さん
そろそろ、くじ運が下がる予定(嘆)

>hirochikiさん
私は、毎晩飲んでおります(爆)
by くまら (2011-03-31 13:30) 

koume

あんまり懸賞が当った事無いんですよね~。
だから最近はますます送らない、結果もちろん当らないw
悪循環でございます。
懸賞は当らなくて良いから、宝くじが( ̄o ̄;)ボソッ
by koume (2011-03-31 13:53) 

やおかずみ

ご当選おめでとうございます。
by やおかずみ (2011-03-31 15:22) 

えーちゃんaaa

懸賞も自粛してる所が多いですよね。
by えーちゃんaaa (2011-03-31 16:23) 

まいなっつ

ビールは懸賞出し続けてますが
当たったためしがありません
アルコールはぜひ当てたい一品です
by まいなっつ (2011-03-31 17:13) 

あら!みてたのね

ひんばんは。
送らないと&買わないとあたりません!
モニターキャンペーンごとう゛んおめでとうございます♪
因みにわたしはこの種に当たったことなし(泣)
by あら!みてたのね (2011-03-31 19:32) 

弁慶

まめに挑戦しないと駄目なのですね。
根性が無いので(~~;


by 弁慶 (2011-03-31 19:39) 

erucat

懸賞の類はまったく当たらないです・・Orz
クリアアサヒいま飲んでます^^
by erucat (2011-03-31 22:22) 

hana2009

アサヒさんの工場も地震の被害を受けました。今年の夏は、もしかしら飲めないかもしれません。
だから二本でも貴重なビールなのですね!
by hana2009 (2011-03-31 22:29) 

くまら

> koume さん
宝くじ・・・最近当たってないです・・・orz

>やおかずみさん
ありがとうございます

>えーちゃんaaa さん
らしいです・・・でも、仕方ないのかな・・・(悲)

>まいなっつ さん
送り続ければ・・・そのうち・・・(汗)

>あら!みてたのね さん
私買って無いです(爆)

>弁慶さん
小さい事から、コツコツとです(笑)

> erucat さん
わたしは、基本のどごしです^^

> hana2009 さん
夏場ビールなかったら。。。(滝汗)
by くまら (2011-03-31 23:09) 

tomickey

嬉しい試飲ですよね!
ボクも日本のビールが早く飲みたいです~(^_-)
by tomickey (2011-03-31 23:15) 

こうちゃん

よく当たりますよね、くじ運が強いのかな?
by こうちゃん (2011-03-31 23:22) 

himanaoyaji

・・・にしても良く当りますね、 秘訣は・・・
by himanaoyaji (2011-04-01 05:31) 

akkun

いいですね~
ビールも地震の影響で減産みたいで、
これからは、貴重になるかも。。。
by akkun (2011-04-01 06:48) 

スマイル

おはです
またまたあたりましたね♪^^;
これ毎晩飲んでます(笑)
by スマイル (2011-04-01 07:23) 

美美

懸賞当たったことないので
羨ましいです^^
by 美美 (2011-04-01 08:04) 

くまら

> tomickey さん
早く帰ってきてください^^

>こうちゃん
そろそろ、下がる予定です(;;)

>himanaoyaji さん
マメに送るだけです^^;

>akkunさん
ちょっと不安・・・

>スマイルさん
我が家は、のどごしです^^

>美美さん
送ってみてくださーーい(笑)
by くまら (2011-04-02 00:29) 

Pin-BOKE

どんなお味なんでしょうねえ・・・?
by Pin-BOKE (2011-04-02 01:03) 

くまら

> Pin-BOKE さん
個人的に、さっぱりし過ぎてる感が^^;
by くまら (2011-04-03 09:15)