SSブログ

なんか肩すかし [撮ってみた【その他】]

昨日の続きです

兼六園を中途半端に堪能した後

イベントやってたので、ちょっと寄ってみました

DSC_0801.JPG

色んな、商品の即売が行われてました

DSC_0780.JPG

 

DSC_0802.JPG 

 

DSC_0781.JPG

トークイベントも

DSC_0800.JPG

イベント会場を尻目に、城址公園近辺へ

DSC_0785.JPG

帰りに犀川の方面へ寄ってみましたが

こっちの方が・・・

DSC_0812.JPG

桜も満開だし、皆さんほろ酔いで

楽しそうでした

DSC_0810.JPG 

そう言えば、私もまだ20代の頃、この時期の週末

ここでみんなでお花見したなぁ~ 

追記:相も変わらず、仕事が落ち着かず、バタバタしておりますので

nice!の押し逃げまたは、訪問が滞っている事

お許しください<(_ _)>


ぽちっとな!(113)  コメント(28) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 113

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
PylorI

うん。土手沿いの桜の方がきれいだね~
by PylorI (2011-04-12 08:19) 

akkun

いい天気に恵まれて、
いい写真が撮れましたね~。
by akkun (2011-04-12 09:25) 

銀狼

若い頃は、
桜の木の下で無茶してたなぁ~^^ヾ
by 銀狼 (2011-04-12 10:32) 

rtfk

30人くらいで桜の下で円陣を組むように座り
真ん中に発電機とカラオケマシンを置いて
花見の宴会をしているのを見ました( ̄Д ̄;)
by rtfk (2011-04-12 10:39) 

ころくま

結構賑わっていますね~。
河原の花見客・・・ 超でっかいレジャーシート!
団体さん?
by ころくま (2011-04-12 11:31) 

poko

こっちの桜の方が満開みたいだしきれいですね。
by poko (2011-04-12 11:35) 

くまら

>PylorI さん
南向きだからなのか、
こっちの方が見応えありました(汗)

> akkun さん
久し振りに、のんびり散歩楽しみました^^

> 銀狼さん
私もです(爆)

>rtfkさん
カラオケは居ませんでしたが、バーベキューしてる人は居ましたよ^^;

>ころくま さん
15人ほどのグループが、10組ほどおいでてました(笑)

>pokoさん
兼六園まで行くんじゃなかった。。。orz
by くまら (2011-04-12 11:54) 

やおかずみ

ちょっと覗いてみたいような、商品が並んでいるようですね。
by やおかずみ (2011-04-12 12:47) 

hirochiki

桜がとても綺麗に咲いていますね。
私も、若かりし頃は満開の桜の木の下でお酒を飲んで楽しんだものです。
by hirochiki (2011-04-12 12:54) 

La_vbl_kok

今年の桜観賞は放射能入りの雨の中w
来年は全国で気持ち良くお花見したいな(;^ω^)
by La_vbl_kok (2011-04-12 13:32) 

駅員3

お仕事大変そうですね!
頑張ってください[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2011-04-12 15:02) 

mamii

お仕事忙しそうですね。
by mamii (2011-04-12 17:29) 

emuzu

そうそう、、、若い頃はやりましたよね
世の中自分達中心に回ってるなんて思ってた頃
ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!
by emuzu (2011-04-12 17:33) 

弁慶

桜、満開ですね^^
仙台も、気象台の標準木が開花し「開花宣言」が出たようです。
東北地方も春がやってきました♪

by 弁慶 (2011-04-12 19:48) 

くまら

>やおかずみさん
ただ・・・値段が可愛くなかったです><;

> hirochiki さん
懐かしいですよねぇ~(笑)

>La_vbl_kok さん
一早い復興を、祈る毎日です(-人-)

>駅員3さん
ようやくめどが立ちました。
もう一頑張りです!

>mamiiさん
早く、総会が終わって欲しい・・・

>emuzuさん
10~20代の頃は、世界の中心は自分だと感じていたなぁ・・・

>弁慶さん
少しでも、心の和みになる事を(願)
by くまら (2011-04-12 20:55) 

macoron

ガラス製品(?)の即売のお写真に興味津々!
なにやら可愛いグラスや花瓶のようなものが見えてワクワクしました。
こちらのソメイヨシノはそろそろ散り始めてあっというまに葉桜になりそうです。
by macoron (2011-04-12 23:10) 

ぷち

うちも20代の頃は、お花見しました!!
今は、全くですが・・・。
by ぷち (2011-04-12 23:37) 

tasuchan

蔵めぐり?
ああ~さくらめぐりですね。
さくら満開ですね。
by tasuchan (2011-04-13 00:07) 

くまら

> macoron さん
本当は、他のお店の写真も撮りたかったんですが。。。NGだという事で(汗)

>ぷちさん
私もです・・・orz

> tasuchan さん
満開へは、もう少しです><;
by くまら (2011-04-13 00:31) 

1969kana

お仕事大変そうですね。
お体に気をつけてください。

私のお花見は本当に「見る」ばかりです(^^;
by 1969kana (2011-04-13 00:44) 

himanaoyaji

こちらは花見はそろそろ終わりですね、 次は何を理由に酒飲もうかな・・
by himanaoyaji (2011-04-13 05:25) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうすっかり咲いてますね。
こちらより早そうです!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-13 07:00) 

Cazz

自粛ムードも一転、盛り上がってて良かったです∧∧
何があったってやっぱり春はこうでなくては♪
by Cazz (2011-04-13 11:11) 

koume

そちらでも桜が綺麗ですね~^^
福岡はそろそろ終わり掛け。
先日はあいにくの曇り空だったので、リベンジして参りました♪
お仕事無理のないようにね~。
by koume (2011-04-13 13:13) 

erucat

こんばんは^^
満開の桜で心ウキウキですね♪
こちらは葉桜になりそうです^^;
いよいよ春本番です^^
by erucat (2011-04-13 20:24) 

若頭

忙しいとき訪問できないのはお互い様です。
お気にめさるな
by 若頭 (2011-04-13 21:25) 

こうちゃん

僕も昔、そごうデパートの案内嬢と
お花見をしたのを思い出しました。^^*
by こうちゃん (2011-04-13 23:35) 

くまら

>1969kanaさん
お花見は・・・見る物でしょう(笑)

> himanaoyaji さん
鯉のぼりを見ながら…一献(汗)

>BPノスタルジックカーショー さん
週末になると、散り始めになっちゃいそうな勢いです^^;

> Cazz さん
自粛も良いんですが、少しくらいお金落とさないと
経済が・・・ねぇ~f(^^;

>koumeさん
私もリベンジしたい・・・(願)

>erucatさん
葉桜になると・・・少し寂しいんですよね^^

>若頭さん
了解!

>こうちゃん
良いなぁ~(爆)
by くまら (2011-04-14 10:24)