SSブログ

息抜き [撮ってみた【植物】]

金曜日、またも残業・・・(泣)

他の職員が帰宅の途に就く中、

私も職員と一緒に職場を出、

息抜きに職場の近辺の桜撮影。

DSC_0861.JPG

スズメでもいいから出てきてと思ったんですが・・・

DSC_0860.JPG

そう都合よく出て来てくれませんよね

DSC_0855.JPG

DSC_0853.JPG

最近、福山雅治やGReeeeN、ファンキーモンキーベイビーの曲を

you tubeで聞きながら残業してます。

音楽でも聴いていないとやっていけない

今日この頃・・・


ぽちっとな!(98)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 98

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
駅員3

残業お疲れ様です[ひらめき]
音楽聞きながらの方が、効率上がったりしますよね[るんるん]
by 駅員3 (2011-04-17 08:57) 

でいぶさん

見事な桜です。
残業前の休憩にホッと出来る瞬間あるだけでもありがたいですね。
by でいぶさん (2011-04-17 09:09) 

doudesyo

おはようございます。
残業ご苦労様です。ガンガンならしながらやりましょうよ。
桜はまだまだ大丈夫でしょうから、早く仕事終らせて夜桜でも。^^;
by doudesyo (2011-04-17 09:10) 

tomickey

一瞬の帰国でしたがボクも日本の桜はなんとか見ることが出来ました~
もう次帰った時には初夏になっています(^_-)
by tomickey (2011-04-17 10:12) 

poko

満開の桜、とってもきれいですね。
残業続きでお疲れでしょうか?
体調には気を付けてくださいね。
by poko (2011-04-17 10:39) 

やおかずみ

そちらのほうの桜は今はピークのようですね。こちらはほとんど
花びらを落としています。
by やおかずみ (2011-04-17 10:49) 

PylorI

今日辺り撮りまくっているのかな…
by PylorI (2011-04-17 11:57) 

hirochiki

残業でも、こんな綺麗な桜を見ることができて良かったですね^^
こちらは、もうすっかり葉桜です。
by hirochiki (2011-04-17 12:03) 

tokk

残業すると夜景しか撮れません、さくらはやっぱりいいですね。

by tokk (2011-04-17 12:07) 

komo

会社でインターネットを私用で使えるっていいですね。
by komo (2011-04-17 14:24) 

sig

夕暮れの桜、すばらしいです。
by sig (2011-04-17 15:01) 

ちゃと。

残業が重なって心が少々お疲れモードでしょうか?(涙)
お身体お大事に・・・
黄昏時の桜も美しいですね(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2011-04-17 16:33) 

ころくま

超満開ですね~^^
桜吹雪が楽しみですね。
最近の曲ってほとんどわかりません・・
聴いているのも80年代アイドルばかり-。
by ころくま (2011-04-17 17:00) 

くまら

>駅員3さん
めげそうな時は、やっぱり音楽です^^

> でいぶさん
カメラ車に積んでて良かった(笑)

>doudesyoさん
火曜日までは、残業が続く予定・・・orz

> tomickey さん
お疲れ様です。
次は、新緑の季節ですか?

> poko さん
そろそろ、落ち着きそうです・・・たぶん・・・(汗)

> やおかずみ さん
来週には、葉桜になりそう(;;)

> PylorI さん
思ったよりも撮れなかった・・・orz

> hirochiki さん
職場の近くは、密かに桜のスポットで有ったりします^^;

>tokkさん
夜、無理にでも撮ろうと思ったんですが
疲れててそれどころじゃないです><;

>komoさん
ばれなきゃオッケーです(爆)

>sigさん
ほっとさせてくれますよね^^

>ちゃと。さん
頑丈だけが取り柄ですから(笑)
by くまら (2011-04-17 17:13) 

春分

飛行機で、グッキーの曲を聴きました。GReeeeNとベッキーのコラボユニット。
元気がでるかもー。
by 春分 (2011-04-17 17:54) 

monkey

残業ご苦労様です。
しかし桜がきれいですね。今満開なんですね。
東京もつくばももう葉桜です。今年は花見ができなかったのですが、
昨日花が散った後で花見をしました(?o?)
by monkey (2011-04-17 18:41) 

銀狼

私は音楽聴くと、
逆に仕事にならなくなってしまいます;^_^A
by 銀狼 (2011-04-17 18:49) 

セイミー

息抜きに桜見物できる職場はいいですね
私などは東京のど真ん中です

by セイミー (2011-04-17 19:35) 

ぐす

君はファンキーモンキーベイビー♪、ぢゃ、ないか(^^ゞ
by ぐす (2011-04-17 21:14) 

甘党大王

枝ぶりの素晴らしい桜の木ですね(*^。^*)
タップリの花の重みを感じます♡
by 甘党大王 (2011-04-17 22:11) 

くまら

> ころくま さん
ちょっと山の方へ行くと、4月末頃まで
桜楽しめちゃったりします^^

>春分さん
聴いてみます!

>monkey さん
金沢、木曜日頃が満開で、今は散り始めです><;

>銀狼さん
報告書作る時は、向かないですが
計算書を作っている時なんかは、
音楽最高です(笑)

>セイミーさん
そう言われると、ここに住んでて良かったと
実感します^^;

>ぐすさん
あ、ズが抜けてました(大汗)

>甘党大王さん
ここにメジロが居てくれると最高なんですが・・・
by くまら (2011-04-17 23:16) 

こうちゃん

残業。お疲れ様でした。
今日はゆっくり休めましたか?
by こうちゃん (2011-04-17 23:43) 

moonrabbit

これでもか~!!って感じですね、一枚目。(^^
by moonrabbit (2011-04-18 05:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これは桜が満開ですね。
松本より大分早い!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-04-18 05:58) 

himanaoyaji

残業お疲れ様です、 再就職してからほぼ毎日18:10には晩酌してます。
by himanaoyaji (2011-04-18 06:00) 

くまら

>こうちゃん
疲れた体に鞭打って、家族サービスしてました><;

> moonrabbit さん
目がしょぼしょぼだったんで、ピントが・・・(大汗)

> BPノスタルジックカーショー さん
もう散り始めてます(泣)

>himanaoyajiさん
暇な時は、18時には帰宅してますよ^^;
by くまら (2011-04-18 10:09) 

rtfk

残業お疲れ様です!
最近仕事が暇で(?)残業がほとんどありません~(笑)
by rtfk (2011-04-18 11:12) 

koume

時期的に忙しいですよね。
私も連日残業だわーε~( ̄、 ̄;)ゞフー
好きな曲を聴きながら…良いですね~。
私もしたいーそんなナースOKでしょうか(ダメだろうな^^;)
by koume (2011-04-18 11:41) 

盛岡のヨッシー

金沢、満開ですね~。
やはり桜は良いですね。
癒されます。
早く岩手も咲かないかな。
仕事忙しそうですね。
がんばって下さい。
by 盛岡のヨッシー (2011-04-18 22:23) 

くまら

> rtfk さん
もうちょっとで、落ち着けそうです・・・

>koumeさん
ヘッドフォンしながらのナース・・・駄目でしょうな(汗

>盛岡のヨッシーさん
そちらも色々大変そうですね
桜そろそろでは??
by くまら (2011-04-18 23:56)