SSブログ

無理やり [家族サービス]

2011042218450000.jpg

仕事忙しいんですが、気分転換に仕事途中でほっぽって、

映画観に来ました。今回観る映画は『ザ・ライト(HPへ)

感想は、後程

羊たちの沈黙とかで演じた、レクター博士並みに

アンソニー・ホプキンスが嵌り過ぎ。

内容は、ドキュメントタッチかなぁ~と思ったんですが

どっちかと言えば、って言うかホラー映画ですな

ま、嫌いじゃない内容だったので、面白かったです・・・が

最近まで、ロバート・ラングドンシリーズの小説読んでたので

ちょっと、映画を斜めから観てしまったような感が有りますが

追記:先日、会社の携帯を解約しにドコモショップへ行った際

待っている間に店内をぶらぶら、ふと自分のポイント幾ら有るんだろうと思い

店員さんに確認してもらったら25,000程あるとの事

因みに、これまで使っていた携帯

2011042222590000.jpg

これ店員さんに見せると「大事に使われてるんですね・・・」

その一言に、むっとして

機種変更しちゃいました(汗)

DSC01320.JPG

本当は最近流行りの、アンドロイド系が欲しかったんですが

携帯の使用料、2人で8,000円以下の我が家

パケ邦題なんて許してもらえないので、

仕方ないんですけどね^^;


タグ:映画 野々市
ぽちっとな!(81)  コメント(17) 

ぽちっとな! 81

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
PylorI

私も行きたいんだけどタイミングが悪くて
by PylorI (2011-04-22 19:30) 

弁慶

奥様孝行ですね♪

by 弁慶 (2011-04-22 19:54) 

駅員3

感想、楽しみにお待ちしています!
by 駅員3 (2011-04-22 21:17) 

ぐす+

携帯には物欲を感じられないようで・・・(^^)
by ぐす+ (2011-04-22 23:48) 

銀狼

ホント、奥さん孝行してますよね~^^
それにしても、携帯を大事に使われていたんですね~。
私なんか、すぐにダメにしちゃうんで…
by 銀狼 (2011-04-23 01:08) 

オレンジポピー

アンソニー ・ホプキンス、いいですよね~☆
迫力ありすぎです^^
私も観に行こうっと!(^^)b

by オレンジポピー (2011-04-23 01:12) 

himanaoyaji

スマートフォン、 ランニングコスト高いです 
7277円以上/月かかってます。
by himanaoyaji (2011-04-23 06:52) 

ころくま

我が家ではケータイ3台で8000円以下だったりします^^
スマホに金かけるゆとりはありません~。
by ころくま (2011-04-23 07:24) 

doudesyo

おはようございます。
うーん8000円ですか。やはりそうすべきかなあ。
子どももパケ放題にしないと大変になるから2台でも1万円越え。それにかみさんの分も私が払っているので、合計3台です。結構堪えております。^^;
by doudesyo (2011-04-23 09:20) 

まっちゃん

私なら「物を大事に使う人」と言う言葉をそのまま受け取りますけどね〜(^^)
昔、社長にそれいいですね〜って言ったら、その新品をくれました。
うかつにいいですね〜って言えない事を知りました。
by まっちゃん (2011-04-23 10:08) 

くまら

> PylorI さん
無理やり行ってやりました(汗)

> 弁慶さん
ほったらかしにしてますからなぁ(爆)

> 駅員3さん
なかなか面白かったですぞ^^

>ぐす+さん
私も基本的には・・・ですが^^;

> 銀狼 さん
ポイントが貯まるまで、我慢しているだけですよ(^^;

>オレンジポピー さん
もーー嵌り役でした(笑)

>himanaoyajiさん
もう少し安くなれば、検討の余地あるんですけどね・・・

>ころくまさん
我が家もです><;

>doudesyo さん
私の周りにいる子供がいる人たちは、
子供はパケ放題にしている人結構いますよ~
by くまら (2011-04-23 10:32) 

rtfk

我が家は二人ともauです^^)
二人で6000円ちょいくらいです(爆)
機種変更したいです(涙)
もうボロボロなんで・・・。
by rtfk (2011-04-23 14:04) 

くまら

>rtfkさん
6,000円・・・頑張ってそこまで下げてみようと
頑張ってみよ!
by くまら (2011-04-23 23:09) 

くまら

>まっちゃん
いや・・・あの表情は。。。(汗)
by くまら (2011-04-24 23:25) 

ちゃと。

『ザ・ライト』はひっじょーに気になる映画です。
おそらくは1人で観にいく事にはなりそうですが・・・(笑)
私もスマホは持ってみたいと思いますが、如何せん懐事情が厳しい
ものですから諦めて壊れるまでは大事に使おうと思います(^ω^)
ご夫婦で8000円以下。素晴らしい!と同時に反省;;
by ちゃと。 (2011-04-25 01:40) 

lamer

うちは3人で8000円ちょっとです^^。
アンドロイド面白そうだけど・・・今の未だ使えるし^^。
by lamer (2011-04-25 10:37) 

くまら

>ちゃと。さん
面白い映画でしたよ、出来れば3時間ほどあっても良かったような・・・
相方の目標は、月々5000円だとか・・・そりゃスマホ無理ですな(嘆)

>lamerさん
パケの値段が下がる事が、課題です。
by くまら (2011-04-27 00:02)