SSブログ

街撮り [撮ってみた【その他】]

昨日の続きで、5月5日に撮影した物です。

へたくそなスナップばかりですが・・・

思わず・・・若いって良いなぁ~と思っちゃいました。

CSC_9230.JPG

山吹かな?

DSC_9218.JPG

オオデマリでしょうか?

DSC_9220.JPG

このお花は判らないです

DSC_9216.JPG

新旧ミニが並んでたので・・・

個人的には、ミニは左です(BMWのミニ乗ってる方すいません)

DSC_9217.JPG


ぽちっとな!(103)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 103

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
erucat

くまらさん おはよっす^^

いいですな~若い二人^^
ミニは左 キッパリ♪
by erucat (2011-05-10 09:22) 

PylorI

若さっていいねぇ…
あの時のタフな私はどこへ??って感じ
八重山吹で好いと思います…
5ナンバーサイズで
爆発的な排気量の車が欲しい私です
なので…1500ccなのに3ナンバーなる車は要らない
by PylorI (2011-05-10 09:50) 

あぁ

私もミニといったら左です。
スカートのミニはフレアがかわいいと思ってます。
by あぁ (2011-05-10 10:03) 

rtfk

右もミニなんですか????
by rtfk (2011-05-10 10:56) 

hana2009

三番目のお花はプリムラ、またはプリムラポリアンサかと。
若いツーショット。楽しそうなムードが、いいですね!!
by hana2009 (2011-05-10 11:40) 

もももんがが

電信柱の影から撮影するくまらさん・・・。
探偵みたいですね~w
by もももんがが (2011-05-10 11:53) 

Takashi

若いって、いいですよね~
やり直したい(遠い目...)
by Takashi (2011-05-10 12:21) 

ころくま

私もミニはそう思います~^^

by ころくま (2011-05-10 12:31) 

駅員3

確かに…羨ましい[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
10~20代に戻りたい[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-05-10 12:32) 

moonrabbit

最近黒いストッキングの女性が多いですが、流行ですか??
by moonrabbit (2011-05-10 12:40) 

hirochiki

うちの娘のこういったツーショットは、一度も見たことがありません。
早く見てみたいものです♪
by hirochiki (2011-05-10 15:51) 

くまら

> erucat さん
若いって良いなぁ~としみじみ思っちゃいました^^

> PylorI さん
5ナンバーで、どっかんパワー・・・ミニのERAターボとかどうです?

> あぁ さん
スカートの・・・フレア??

> rtfk さん
はい、BMW産のミニです^^;

>hana2009さん
え?違ってました(汗)

> もももんがが さん
はい、盗撮中です(爆)

> Takashi さん
10代の頃が懐かしいですよね(嘆)

> ころくま さん
最近ようやく目が慣れてきましたが・・・やっぱりね・・・

> 駅員3さん
1、20代の頃なんであんなに楽しかったんでしょうね^^;

> moonrabbit さん
え?流行りなんですか?

>hirochikiさん
見ちゃうと寂しくなっちゃうかも(爆)
by くまら (2011-05-10 16:18) 

akkun

僕も、ミニと言ったら左です。
by akkun (2011-05-10 16:37) 

emuzu

出来るものなら、、、戻りたいです
二十歳ちょい位に、、、酒堂々と呑めるし ウィ((--*)(((*--))).oO,,ヒック!!  
by emuzu (2011-05-10 17:27) 

lamer

若いっていいですね(笑
by lamer (2011-05-10 17:52) 

Pin-BOKE

ほのぼのです。昔に戻りたいね♪
by Pin-BOKE (2011-05-10 18:57) 

koume

まぁ若いって良いわね…。
そんな事言わずに、ご夫婦でお出かけしたら良いじゃないですか~。
爆(なぜ爆?w)
お花綺麗ですね。
先日初めて、これが山吹って知りました^^;
by koume (2011-05-10 19:24) 

弁慶

大田道灌の「七重八重 花は咲けども・・・」を思い出しますね^^

by 弁慶 (2011-05-10 19:56) 

銀狼

ミニは絶対に左の旧型でしょう~!
BMWエンジンは性能いいですが、「ミニ」ではありません。

でも…若いっていいなぁ(遠い目)
by 銀狼 (2011-05-10 20:00) 

くまら

> akkun さん
後5年もすると、忘れられちゃうんでしょうね・・・

>emuzuさん
酒かーーいヾ(・ε・。)ォィォィ

> lamer さん
何だか羨ましく感じますね^^;

> Pin-BOKE さん
昔に戻っていとは違う人生を・・・
と思った事は有ります(笑)

>koume さん
この日は、2人でお出かけでしたよ(爆)

>弁慶さん
・・・すいません、知らないです(汗)

>銀狼さん
私は・・・BMWミニと呼んでます^^
by くまら (2011-05-10 20:22) 

御心

若いっていいもんですね。
自分にも彼らのような日があったような・・・(´Д`;
by 御心 (2011-05-10 21:29) 

tomickey

ボクも左のミニが好きです(^_^)
ミニクーパーもチンクェンチェントも初代の方がアジがありますよね~

by tomickey (2011-05-10 23:27) 

himanaoyaji

若さに嫉妬・・・  です。
by himanaoyaji (2011-05-11 05:33) 

やおかずみ

山吹が咲いているのですね。私の散歩道にも山吹が
あるので、確かめてみます。
by やおかずみ (2011-05-11 08:25) 

くまら

>御心さん
有りましたよ~多分^^;

> tomickey さん
も一つ上げるなら、ビートルもですよね^^

>himanaoyajiさん
まーまー(笑)

>やおかずみさん
是非!
by くまら (2011-05-11 20:30)