SSブログ

食い物まとめて [喰いもん]

携帯見てたら、外食したんだったんだ・・・

つう事で、外食ネタをまとめて

まずは5月5日

ランチに行ったお店は“TORRAD(口コミへ)

P1000016.jpg

注文したのは、欧州カレーのセット、値段忘れました( ̄_ ̄ i)タラー

まずは、サラダ

P1000014.jpg

で、メイン

P1000015.jpg

ご飯が、タイ米です。

レンコンやブロッコリー等の野菜が豊富に乗っていて

ルーも少し辛めで美味しかったです。

8日にランチに行ったお店は

もく遊りん(HPへ)

入口です

P1000020.jpg

天気が良い上に、丁度お昼頃だったので

30分ほどの待ち時間。

その間、ボーっと過ごしてました

P1000017.jpg

ようやく、名前を呼ばれ店内へ

で、相方が注文したのは

ランチのピッツァセット1,380円

4種類の本日のピザから選んだのは、バジルのピザ

P1000018.jpg

もちもちのナポリピザも良いですが

クリスピーの方が、好きな我ら

もりもり食っちゃいました

で、ピザが終わりかけの時に出てきた

私が注文した

野菜たっぷりバジルソースのパスタ(980円)

P1000019.jpg

このパスタ・・・はっきり言って不味いです。

隣に写っているパン、

席が2階席だったので、パスタが出てきたり

ピザを作る様子を見下ろしてたんですが、

私達が席に着いた時から

ずーっと放置されてた物、勿論ぱさぱさ。

以前は、ちょっとお高いけど、おいしいイメージが有ったんですが・・・

かなり残念な結果になっちゃいました。


ぽちっとな!(103)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 103

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
akkun

美味しいイメージを持っていたのに、
残念な結果だった時のダメージは、
大きいですよね。。。

by akkun (2011-05-16 08:36) 

rtfk

ピザはOKですか~パスタは残念でしたね~orz
外食するとCPに敏感になりますね(^m^)
by rtfk (2011-05-16 08:54) 

駅員3

タイ米でナイアガラのカレーを食べて見たくなりました[exclamation×2]
by 駅員3 (2011-05-16 09:15) 

PylorI

まずい…で噴出しちゃった
by PylorI (2011-05-16 10:48) 

銀狼

細かいサービスが行き届いてないお店は、
ちょっとガッカリしますねぇ…
by 銀狼 (2011-05-16 10:58) 

mamii

ちょっとがっかりですね。
by mamii (2011-05-16 12:02) 

よーちゃん

う~ん・・・残念でしたね~。
by よーちゃん (2011-05-16 12:09) 

Takashi

パスタ、残念でしたね。
パンの件なんかは、店のちょっとした気遣いで改善されると思うんですけどね。
by Takashi (2011-05-16 12:26) 

なぎさ☆

ランチいいなぁ~どれも美味しそう(^¬^)ジュル...
by なぎさ☆ (2011-05-16 12:30) 

hana2011

30分待って期待をしていたのに、この結果は残念でした。
ピザは美味しかっただけに・・・でも一度でもこんな思いをしてしまったら、もう二度は行きたくなくなってしまいますね。
by hana2011 (2011-05-16 13:38) 

ちゃと。

見た目にはすっごく美味しそうなのに残念でしたね(´・ω・`)
ピザもパスタもバジルと言う事はくまらさんご夫妻はバジル好き?
それともその日はバジル気分だったのかな?(私も好物w)
by ちゃと。 (2011-05-16 14:14) 

hirochiki

根菜とブロッコリーが入ったカレーが美味しそうですね。
野菜たっぷりのカレーは大好きです。

by hirochiki (2011-05-16 15:48) 

くまら

>akkun さん
昔は美味しかったんですよ^^;

> rtfk さん
パスタ・・・何故に??って感じでした(;;)

>駅員3さん
タイ米ってまだ売ってるんですかね??

> PylorI さん
草原の味がします(爆)

> 銀狼さん
少しの気の緩みが・・・ですよね^^;

> mamii さん
このお店の敷居を跨ぐ事は無くなりました

> よーちゃん
以前は美味しかったんですよ~

> Takashi さん
このパン、上からどーなるんだろうと思ってみてたら
まさか、自分の所に来るとは、思いもよらなかったです><;

>なぎさ☆さん
カレーは美味しかったですよ^^

>hana2011 さん
もう行く事は無いです(キリっ)

>ちゃと。さん
バジル好きと言うか・・・一番安かったパスタが
このパスタだったと言うか・・・(汗)
by くまら (2011-05-16 16:04) 

emuzu

宅配ピザは、、、なんであんなに高いんでしょうv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-16 17:09) 

ころくま

タイ米・・ 米不足の時に食べたな~。
食べ物屋さんの裏方を見ると、食欲無くしちゃうようなこと
結構ありますね^^
by ころくま (2011-05-16 18:17) 

やおかずみ

食事前で腹が鳴っています(笑)。
by やおかずみ (2011-05-16 18:27) 

lamer

欧州カレーでタイ米って面白いですね。
それとも普通なんですかね?
そうそう厨房は見ないほうが良いみたいですよ。
by lamer (2011-05-16 18:34) 

くまら

> hirochiki さん
私は・・・個人的には人参、ジャガイモ、玉葱が^^;

>emuzuさん
宅配料が、高いのかと(汗)

>ころくまさん
見てはいけない物を、見てしまった気がしちゃいました(怒)

>やおかずみさん
ガッツリ晩飯食っちゃってください!

>lamerさん
あ、そう言えば・・・欧州カレーにタイ米・・・確かにおかしい(笑)
by くまら (2011-05-16 19:14) 

般若坊

そうそう! カレーには インデカ米が 合いますね!
by 般若坊 (2011-05-16 19:35) 

弁慶

うぅ~ん。
30分待ちですか? 私には無理ですね(~~;

by 弁慶 (2011-05-16 21:15) 

mikan

味が落ちちゃうのって・・・
しかも30分待った上で・・・

残念でしたが、次回は違う場所で美味しいランチが食べれるといいですね(*´ェ`*)
by mikan (2011-05-16 23:12) 

くまら

> 般若坊さん
インデカ米・・・懐かしい^^

>弁慶さん
ここは1時間居ても飽きないようになってます
大人にはね(汗)

>mikanさん
この近辺でランチの美味しい店探さなくては!
by くまら (2011-05-16 23:32) 

macharun

「タイ米」って懐かしい響きです。あ、歳がでますね。
パスタは残念ですね。お店の人はぜーんぶ見られていたことがわかってないんでしょうねぇ。
by macharun (2011-05-16 23:35) 

こうちゃん

カレーがヘルシーな感じでいいですね。
by こうちゃん (2011-05-16 23:37) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何時も美味しいお店を維持するのは大変です。
お客様の嗜好も変わりますからね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-05-17 04:37) 

himanaoyaji

舞台裏は見ない方が無難ですね・・・
by himanaoyaji (2011-05-17 05:24) 

erucat

くまらさん おはようございます^^
お邪魔するのが遅れ気味でごめんなさい^^;

もく遊りんの雰囲気がとても好みでした^^
入口のフクロウが可愛い!
味的には残念な結果でしたね・・Orz
by erucat (2011-05-17 08:01) 

まっちゃん

30分待って残念な結果とは。
皆さん残念な結果がお好きな様で...(^^;)
by まっちゃん (2011-05-17 12:25) 

くまら

>macharun さん
以前流行りましたよねぇ~タイ米

> こうちゃん
カレーって結構高カロリーなんですよね^^;

>BPノスタルジックカーショー さん
確かにそうかもしれない・・・

> himanaoyaji さん
同感ですが、舞台裏見る方が好きです(笑)

> erucat さん
ここは天然木で出来た商品等も売っていて
案外楽しめる所ですよ^^

>まっちゃん
この辺、食べ物屋さんてあまりないので仕方ないのかなぁ?
by くまら (2011-05-17 15:04) 

vivian

はっきり言って不味いパスタだなんて・・・
最近では珍しいですよね・・・
お店の感じは最高な風なので余計に残念ですね(>_<)

by vivian (2011-05-19 18:41)