SSブログ

薔薇園にてvol.2 [撮ってみた【植物】]

昨日の続きです。

そう言えば、この日は時折雨降っておりましたので

良い感じに雫が^^

DSC_9348.JPG

DSC_9338.JPG

DSC_9340.JPG

DSC_9342.JPG

DSC_9345.JPG

今日から、6月・・・やっぱり歳をとると

月日が早く感じます。

また、最近仕事で、ケアレスが目立つと

上司から度々叱られれております・・・気が抜けている訳ではないんですが

気を引き締めねば!と痛感している今日この頃です。

こんな事を言いつつも、今日はさっさと仕事を終わらせて

映画を観に行こうと計画ちぅ


タグ:薔薇
ぽちっとな!(67)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 67

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
PylorI

ホント、月日が過ぎるのは早い
小さい頃車で1時間くらいだと思っていた場所が
本当は車で10分くらいのところだった時そう感じたよ
比較的状態のいい薔薇だね~
私が撮ったのよりとても状態がいいよ
by PylorI (2011-06-01 08:28) 

rtfk

薔薇いいなぁ(^w^)
by rtfk (2011-06-01 08:34) 

キャラハン

雨に濡れたバラしっとりしてていいですね。。(^-^*)

by キャラハン (2011-06-01 10:31) 

銀狼

もう6月なんですよね~。
四十越えると、更に早く感じますよ^^;
by 銀狼 (2011-06-01 11:31) 

niki

雫がいい感じですね^^
by niki (2011-06-01 11:35) 

フェイリン

1枚目いい感じですね~!
今日は6月とは思えない位寒いですね…
by フェイリン (2011-06-01 12:20) 

Takashi

雫とか撮った事ないんですよね~今度狙ってみます。
しかし一年が早いです。困っちゃいます^^
by Takashi (2011-06-01 12:28) 

ころくま

私もケアレスで大失敗しました。
ケアレスなのか、ボケが来たのか、ちょいと疑問~。
by ころくま (2011-06-01 12:36) 

hirochiki

雨の雫に濡れた葉っぱやお花も綺麗ですね。
今日は、どんな映画を観に行かれるのでしょうか。
by hirochiki (2011-06-01 12:47) 

ちゃと。

おぉ!決定的瞬間ですね。Σ(「○」ω -)パシャ!!
風が強いと雫も飛んじゃうし、なかなかうまく撮れないんですよね;;
ピンクの薔薇が好きです♡ 最近、薔薇の香りが大好きになりました♪♪
by ちゃと。 (2011-06-01 13:41) 

mamii

薔薇いいですね。
by mamii (2011-06-01 13:57) 

駅員3

おっ、映画ですか[映画]
もう数年見に行ってないなぁ[揺れるハート]
行きたいと思う映画はあるのですが、なかなか映画館に足が向きません[ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2011-06-01 14:13) 

hana2011

雨に濡れて咲くバラ、綺麗ですね!
梅雨時は映画を見る。賢い選択だと思います。
by hana2011 (2011-06-01 14:50) 

セイミー

まだ上司がいるんですか もうお家で大将でしょうね
by セイミー (2011-06-01 14:52) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 14:59) 

emuzu

海賊ですかッv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-01 15:44) 

くまら

>PylorIさん
モデルが良いので^^;

> rtfk さん
次は秋ですな(笑)

>キャラハン さん
小雨だから良いんでしょうが、土砂降りだったら><;

>銀狼さん
歳を重ねるごとに、加速していく感じですよね(涙)

>nikiさん
マクロレンズが欲しいです・・・orz

>フェイリン さん
半袖着て来なくてよかった(爆)

>Takashi さん
マクロレンズが有るとなお楽しいかと^^

>ころくま さん
ホントくだらんミスが多いので
気を引き締め直してます(汗)

> hirochiki さん
ジャックスパロ~に遭いに行きます(笑)

> ちゃと。さん
王冠出来てたらもっと良かったんですが(;;)

> mamii さん
藤が終われば薔薇ですよね^^

>駅員3 さん
意地でも行くつもりです(爆)

>hana2011 さん
我が家、毎月1本は観る様にしてます^^

>セイミー さん
目の上のタンコブです・・・orz

>kawasemi さん
我が社の場合、夏時間にしても
サービス残業が増えるだけのような気が><;

>emuzuさん
いえす!あい!どぅ!!
by くまら (2011-06-01 16:44) 

akkun

まぁ、梅雨時ですから、
気分もそんなに上がらなかったりしますよ。
特に仕事だと。。。
by akkun (2011-06-01 18:35) 

くまら

>akkunさん
とりあえず気合入れ直します!
by くまら (2011-06-01 23:24) 

まっちゃん

なんだか今年は特に速く感じます。鳥が少ないせいか??
by まっちゃん (2011-06-02 07:42) 

くまら

>まっちゃん
今季まだ、オオルリに遭えてません。。。orz
by くまら (2011-06-02 15:28)