SSブログ

行く気無かったんですが [撮ってみた【その他】]

昨日は、午前中仕事、午後から家の掃除

掃除を終えて、出掛けた先には

地元の放送局が、あっちこっちに居ます

DSC_1145.JPG

あっちこっちは、人だらけ

DSC_1146.JPG

出店もあっちこっちに

DSC_1155.JPG

お巡りさんが、慌ただしく動きだすと

DSC_1157.JPG

くそ政治家に頼らぬように頑張りましょう!

DSC_1158.JPG

で、その後ろから・・・

DSC_1159.JPG

別に、行く気はなかったんですが、

香林坊に所用が有り出掛けたので

そのついでに、少しだけ撮影してました

明日へ続く


ぽちっとな!(109)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 109

コメント 21

コメントの受付は締め切りました
駅員3

おっ、ボーイにガール頑張ってますね(^^)
by 駅員3 (2011-06-05 10:36) 

hirochiki

くまらさんは、パワフルですね。
私なら、午前中仕事で午後から家の掃除をしたら、きっとどこへも出かけられません。。。
by hirochiki (2011-06-05 11:37) 

ころくま

メインは出店?^^
by ころくま (2011-06-05 12:40) 

やおかずみ

これは百万石まつりのイベントですか。
by やおかずみ (2011-06-05 13:44) 

vivian

私は出店メインで(^_-)-☆

by vivian (2011-06-05 14:33) 

mamii

百万石祭りですか・・・
by mamii (2011-06-05 14:42) 

銀狼

そういえば、札幌ももうすぐ「よさこいソーラン」だった…
行く気はないんですが…^^;
by 銀狼 (2011-06-05 17:30) 

くまら

>駅員3さん
行列の先導を数多くの子供達がやってましたよ^^

> hirochiki さん
天気が良いと勿体なく思っちゃうので^^;

>ころくまさん
我慢しました(汗)

>やおかずみさん
メインの、百万石行列です

>vivianさん
子供達でごった返してましたよ><;

>mamiiさん
あんまり好きじゃないんですけどね

>銀狼さん
ちろ~っと顔出してみれば??
by くまら (2011-06-05 17:45) 

ぷち

行く気がない所に出会いありですよ!!
by ぷち (2011-06-05 18:07) 

あら!みてたのね

こんにちは。
百万石祭りは毎年開催されているのですか!?
全国各地で東北大震災の復興に願いを込めた催しが・・・人心の温かさを感じます♪
by あら!みてたのね (2011-06-05 18:45) 

ぷりん&りく

なるほろ☆
政治の力よりも、、全然前向きさが感じられる^v^;;
by ぷりん&りく (2011-06-05 18:54) 

ちゃと。

おまつりでみんなが、日本が元気になるといいな。。。(▰╹◡╹▰)
by ちゃと。 (2011-06-05 19:13) 

akkun

いい天気で良かったですね~
by akkun (2011-06-05 19:19) 

くまら

>ぷちさん
出遭いは・・・特に求めてないです^^;

> あら!みてたのね さん
今年で60回目です
毎年やってますよ^^

>ぷりん&りく さん
政治家なんて、あてになりません!

>ちゃと。さん
同感です^^

>akkunさん
暑かったです><;
by くまら (2011-06-05 19:49) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
節電してますか。
by kawasemi (2011-06-05 19:49) 

rtfk

はしごから落ちた人は大丈夫なんでしょうか???
by rtfk (2011-06-05 22:50) 

盛岡のヨッシー

百万石まつり懐かしいですね~。
私も住んでいる時、何度か見に行きました。
事故ありましたよね。
梯子から転落して重体だとか。
その後、どうなったのでしょうか?
by 盛岡のヨッシー (2011-06-05 23:05) 

tomickey

イベントの様子を見ているとどうしてもお好み焼きが食べたくなります~(^_^;)
by tomickey (2011-06-05 23:13) 

こうちゃん

僕は行く気が無いときは、行かないことにしています。
by こうちゃん (2011-06-05 23:45) 

himanaoyaji

お祭り、出来るだけ行く(写真)ようにしてますよ~~~
by himanaoyaji (2011-06-06 05:10) 

くまら

> kawasemi さん
してますよ^^

>rtfk さん
あまり報道されてませんが、重体だとか(汗)

> 盛岡のヨッシー さん
何故か、梯子から落ちた方の報道が少ないようです・・・

>tomickeyさん
私は串焼きが^^;

>こうちゃん
用事が無かったら100%行きませんでした(笑)

> himanaoyaji さん
なんて元気なんだ^^
by くまら (2011-06-06 15:46)