SSブログ

こんなの喰ってました [喰いもん]

6月5日(日)無性に餃子が喰いたくなり

野々市にある“餃子のあひる(口コミページへ)”へ行ってきました

P1000028.jpg

注文したのは、餃子定食(値段忘れました)

P1000027.jpg

餃子のあひると有りますが、メニュー見ると

お好み焼とか、酢豚とか色々有りました。

小鉢も、味噌汁もそして勿論餃子も美味しかったので

他のメニューも美味しいんだろうなぁ~

6月11日、仕事行く前に

久し振りにモーニングを喰いに近所の“ガスト(HPへ)”へ

注文したのは、ミックスモーニング(460円)

P1000029.jpg

ドリンクバーなので、スープを2杯

野菜ジュースとオレンジジュースを飲んでまいりました。

6月18日、久し振りに休みだったので

探鳥の帰りに“すき家(HPへ)

注文したのは、白髪ねぎ牛丼の大盛(480円)

P1000033.jpg

本当は、鰻丼喰おうと思ったんですが

持ち合せが無かったので(汗)

追記:昨日、携帯から、家のPCへメールで画像添付しようとしてたんですが

何故か、ブログの方へ投稿されていました。

変な画像の記事が、3つばかり上がってたので

内容消去いたしました。

もし、訪問された方、nice!、コメントしていただいた方が

いましたら、お詫びいたします<(_ _)>


ぽちっとな!(101)  コメント(22) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 101

コメント 22

ulyssenardin36000

あひるって名前が可愛いですね^^
by ulyssenardin36000 (2011-06-19 09:16) 

銀狼

無性に餃子が食べたくなる事、私もあります。
記事を読ませて頂き、無性に食べたくなってきました^^;
by 銀狼 (2011-06-19 10:44) 

やおかずみ

今年はうなぎが高くなりそうですね。
by やおかずみ (2011-06-19 10:48) 

CANDy

値段忘れちゃったのですか!?(笑
餃子定食、シンプルで良いですね。
・・・食べたくなります><*
by CANDy (2011-06-19 13:49) 

rtfk

こんにちは^^)
ドンヨリした日曜日なので家にこもってます。。。
なので夕食は餃子に決定!!
・・・あっ!夜は飲み会だ・・・(涙)
by rtfk (2011-06-19 14:05) 

hirochiki

ガストのミックスモーニングは、この他にパンが選べたりするのでしょうか?
(すいません、長いこと行っていないものですから・・・)
by hirochiki (2011-06-19 14:14) 

syo5

美味しそうな食べ物がならんでいて、おなかがすいてしまいました。(笑)
by syo5 (2011-06-19 15:05) 

hana2011

暑くても、梅雨で寒くても・・・どちらにしても、合うのは餃子ですね!
ガストのモーニング、どうしてあんなにリーズナボーなんでしょう!?
by hana2011 (2011-06-19 16:03) 

えーちゃんaaa

餃子見たら食べたくなってキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!
by えーちゃんaaa (2011-06-19 17:20) 

くまら

> ulyssenardin36000 さん
店内は、単なる定食屋さんなんですけどね^^

> 銀狼さん
餃子やカレーってなんででしょうね(汗)

>やおかずみさん
ウナギに限らず、色んな物の値段が上がりそうで怖いです><;

>CANDy さん
おかぁさんにお願いして作ってもらいましょう!

> rtfk さん
夜は飲み会・・・良いなぁ~(羨)

> hirochiki さん
パンとご飯、好きな方を選べますよ

> syo5 さん
美味し物一杯食べちゃいましょう(爆)

> hana2011 さん
なんででしょ??

> えーちゃんaaa さん
晩飯は餃子で!
by くまら (2011-06-19 18:14) 

yasu

餃子美味いですよね。
なんか無性に餃子が食べたくなりました。
来週あたり宇都宮行こうかな(笑
by yasu (2011-06-19 19:40) 

mamii

餃子美味しそうですね、食べたくなります。
by mamii (2011-06-19 20:01) 

ちゃと。

見るからにぷるぷるしてて美味しそうな餃子ですね(^ω^)
おみそ汁が付いてるとなんだか安心してしまう私です♡
すき家に鰻丼があるんですか?!(◎_◎;)知りませんでした。

by ちゃと。 (2011-06-19 21:36) 

ぷち

ガストは好きですが、モーニングは未開拓です。
今度行ってみます!!
by ぷち (2011-06-19 22:16) 

Pin-BOKE

白髪ねぎ牛丼、好きです。^^
by Pin-BOKE (2011-06-19 23:50) 

くまら

>yasu さん
宇都宮で、餃子食った事ないです><;

>mamiiさん
喰っちゃってください!

>ちゃと。さん
この餃子、そんなにニンニク臭くなくて美味しかったですよ
すき家、行ってみよう!

>ぷちさん
ガストのモーニング、侮れません^^

> Pin-BOKE さん
もう少しネギ臭い方が良かったかなぁ^^;
by くまら (2011-06-20 00:24) 

響

あひるの餃子以外だたtら九州でも食べれそうで安心しました。
餃子はあと10個は追加して食べたい感じですね。

by (2011-06-20 02:54) 

himanaoyaji

餃子は生を買ってきて家で焼いて食べます(王将餃子)
by himanaoyaji (2011-06-20 05:23) 

erucat

くまらさん おはようございます^^

餃子美味しいですよね^^
私はAJINOMOTO冷凍餃子で節約中です・・Orz
by erucat (2011-06-20 08:45) 

くまら

>響さん
10個追加すると、ご飯もお代わりしたくなります^^

>himanaoyajiさん
王将のテイクアウトの餃子喰った事ないです^^;

>erucatさん
我が家は、自家製です・・・orz
by くまら (2011-06-20 10:47) 

vivian

餃子のあひるさん・・・
酢豚は解りますがお好みもあるのですね・・・^^;
関西では考えれません((+_+))
お好みはお好み焼き屋で・・・^^;

ガストのモーニングお値打ちですね♪
by vivian (2011-06-20 19:49) 

くまら

>vivianさん
え?関西では、お好み焼きの線引きはきちんとされてるんですね。
by くまら (2011-06-22 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。