SSブログ

海へ行ってきました [撮ってみた【その他】]

昨日の続きです。

寺井町を後にし、次に向かったのは

C.C.Z徳光海岸(案内ページ)”へ

DSC_1433.JPG

暑い日でしたが、まだ水着のねーちゃんが、わんさかと言うより

釣師がわんさか

DSC_1426.JPG

テトラポットには、カニさんがうようよいました

DSC_1444.JPG

お花撮ろうとしたら、蜂が・・・

DSC_1442.JPG

おまけ、先日初めてコンプリートしました

ペプシのおまけで付いていた

BE@RBRICK(ベアブリック)のガンダム編

DSC_1452.JPG

これまで、ワーナーブラザーズ映画編

スターウォーズ編、ガンダム編第1弾と集めてましたが

毎度、中途半端に終わってたので、非常に満足です。

因みに、これまで集めていたやつを掲載した当時の“記事”は←こちらです


ぽちっとな!(107)  コメント(32) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 107

コメント 32

やおかずみ

気温が高くても、水温はまだ低いので海水浴シーズン
もう少し先になるのでしょうね。
by やおかずみ (2011-06-25 08:55) 

駅員3

素敵な海が近くにあって、羨ましいです[るんるん]
by 駅員3 (2011-06-25 09:11) 

erucat

くまらさん おはようございます^^

初コンプリートおめでとうございます^^
ぜーんぶ並べた写真みたいな~^^;
タライが必要ですね^^
by erucat (2011-06-25 09:14) 

PylorI

穏やかな海だねえ
by PylorI (2011-06-25 09:34) 

musselwhite

こんにちは。
収集モノ、置き場所が一番困りますね。
家族には余り見せたくない(小言が多いから…)し、シッカリ隠すと出して見る時面倒だし…
by musselwhite (2011-06-25 09:57) 

mamii

い゛いぶん収集しましたね、置く場所が大変ですね。
by mamii (2011-06-25 11:00) 

hirochiki

ベアブリックのガンダム編のコンプリートおめでとうございます☆
どれくらいの期間でゲットされたのですか。

by hirochiki (2011-06-25 11:09) 

ころくま

海はいいな~^^
by ころくま (2011-06-25 11:13) 

銀狼

そういうのを集めたいと思いながら、
結局いつもコンプリート出来ずに終わってしまいます^^;
by 銀狼 (2011-06-25 12:26) 

くまら

> やおかずみ さん
あと、2週間もすると、水温も上がるんでしょうね^^;

> 駅員3さん
車で40分位の所です^^

>erucat さん
相方に捨てられる恐れがあるので、
それはちょっと無理かも・・・(汗)

> PylorI さん
のんび~りしてましたよ(笑)

>musselwhite さん
私は、以前使っていたテーブルの中に
こっそりしまっています・・・と言ってもガラス張りなので
見つかっちゃうんですけどね(爆)

>mamiiさん
小さい事からコツコツとです^^

> hirochiki さん
約2週間です(大汗)

>ころくまさん
お子さん連れて、是非海水浴へ!

>銀狼さん
私もです><;
by くまら (2011-06-25 13:06) 

吉之輔

こんにちは、穏やかな海ですね、
ご訪問&コメント有難う、此れからも宜しくね。先ずはお礼まで。
季節柄ご自愛下さいね。
by 吉之輔 (2011-06-25 14:31) 

Cazz

おまけってついつい集めてしまいますね∧∧
うちはいつも中途半端で終ってしまいます♪

磯のカニって動きが素早いですよね。
撮るのが難しそうです。
by Cazz (2011-06-25 15:21) 

rtfk

こんにちは^^)
今日は・・・一週間分汗をかいてきました。。。
by rtfk (2011-06-25 17:07) 

emuzu

集めるまで、、、なんですよね
シャカリキになるのはv(^皿^♪)
by emuzu (2011-06-25 17:08) 

yasu

初コンプリートおめでとうございます。
飽きっぽい私には無理ですねf(^^;

by yasu (2011-06-25 17:57) 

Takashi

コンプリート、おめでとうございます^^
私もこういうの集めちゃう習性があるので、自粛しています。
by Takashi (2011-06-25 18:30) 

えーちゃんaaa

私はオマケ、コンプリートした事がありません。
いつも中途半端(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-06-25 18:56) 

La_vbl_kok

私もついつい真剣に集めてしまいますw
by La_vbl_kok (2011-06-25 19:08) 

くまら

>吉之輔さん
心遣いありがとうございます^^

> Cazz さん
相方「捕まえてから揚げに・・・」なんて言うから
逃げちゃうんでしょうね(爆)

> rtfk さん
お疲れ様です。

> emuzu さん
ですよね(汗)

>yasuさん
本当は、2個づつ欲しいんですが
お金が足りません><;

>Takashiさん
私は、このシリーズだけにしました^^;

>えーちゃんaaa さん
初コンプなので、非常に満足してます(笑)

>La_vbl_kok さん
集め終わった後、冷静に見ると・・・ですけどね^^
by くまら (2011-06-25 20:59) 

ぷち

ペプシのおまけ、すごい集めたんですね!!
かわいいです!!
by ぷち (2011-06-25 21:23) 

ちゃと。

ほんっとにここ2、3日は海に飛び込みたくなるような暑さでした。
海の景色が違う!!(◎_◎) こちらは瀬戸内海なので目前に島々が
ひろがっています。だからこのお写真の景色にすごく憧れます。。。
by ちゃと。 (2011-06-25 23:09) 

まいなっつ

今年の海水浴場 特に茨城沖は厳しいです。
津波の一件もありましたけど やはり放射線がねぇ
我が家は今年は海あきらめました(暑いしね
by まいなっつ (2011-06-26 00:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これだけ集めるのは大変でしたね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-06-26 05:22) 

himanaoyaji

集めはじめたらやめられないですね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-06-26 08:14) 

akkun

夏の海までは、あと少しですね。
by akkun (2011-06-26 09:48) 

vivian

初コンプリートのお宝♪
相方さまには決して見つからないように・・・^^;
大切にしてくださいね♪

by vivian (2011-06-26 16:30) 

くまら

>ぷちさん
2週間ペプシ漬でした><;

>ちゃと。さん
南国の風景だったらもっと良いんですけどね^^;

> まいなっつ さん
放射能の恐れが無ければ・・・楽しい海水浴が出来たでしょうに(怒)

> BPノスタルジックカーショー さん
1日2件ほどはしごして、買い集めましたよ(汗)

> himanaoyaji さん
ですよね~(笑)

>akkunさん
気温は、真夏並みなんですけどね(大汗)

>vivianさん
毎日風呂上がりにチェックしております(爆)
by くまら (2011-06-26 18:29) 

みかっち

シャアザクタイプのだけ持ってます。もらいもんやけど(笑)
by みかっち (2011-06-27 00:25) 

スマイル

こんばんは
水着のおねえたまには今一の季節でしたか・・
もう少しお待ちあれ(笑)
ガンダム編のコンプリートよかったですね☆
おめでとうでーす♪^^:
by スマイル (2011-06-27 00:52) 

moonrabbit

ブライトさん、ちょっとツボに入りました。www
by moonrabbit (2011-06-27 08:13) 

春分

うちの娘のストラップもこのシリーズです。
赤ザクだとおもうけど、透明じゃない。別のシリーズのなのかな。
by 春分 (2011-06-27 20:29) 

くまら

>みかっちさん
なぜかシャアザク3つあります^^;

>スマイルさん
コンプリートしたと、相方に話したら・・・
返答ありませんでした(汗)

>moonrabbitさん
私は、「坊やだからさ」バージョンのシャアかなぁ(笑)

>春分さん
前回のシリーズですな^^
by くまら (2011-06-28 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。