SSブログ

終わりました [戯言]

P1000002.jpg
健康診断、無事?終わりました。 前日の絶食さえなければ、あまり苦ではないです。
タグ:ネジバナ
ぽちっとな!(82)  コメント(29) 
共通テーマ:健康

ぽちっとな! 82

コメント 29

MANICAT

健康診断でしたか、空きっ腹に一気飲みの
バリウムはこたえますよね (^.^;
by MANICAT (2011-07-08 11:07) 

emuzu

健康診断で前日から絶食ですか?
こちらは当日の朝からです
前日は夜9時まで食事OK、、、寝る前まで水もOKですv(^皿^♪)
by emuzu (2011-07-08 12:29) 

hirochiki

健康診断お疲れ様でした。
私は、バリウムを飲むと夜まで何も食べられなくなります。。。
ところで、こちらは梅雨明けしたみたいです。
by hirochiki (2011-07-08 12:44) 

なぎさ☆

お疲れ様でしたぁ~
絶食は、きついですねぇσ(^_^;)アセアセ...
by なぎさ☆ (2011-07-08 14:29) 

penny

健康診断、そろそろやらねばならんと思っています。
by penny (2011-07-08 15:40) 

くまら

>MANICATさん
バリウム嫌いなので、胃カメラにしてます
しんどいですけど><;

>emuzuさん
いやいや、当地ももちろん同じなんですが
体重調整のためにやってます^^;

>hirochikiさん
こっちも、夏の太陽みたいですが・・・
梅雨明け宣言してくれません(涙)

>なぎさ☆さん
絶食よりも、酒が飲めないことがきついです(爆)

>pennyさん
行ってきちゃってください!
by くまら (2011-07-08 15:48) 

rtfk

こんにちは^^)
案外早く終わってヨカッタですね~(^w^)
こっちはとうとう梅雨明けしました。。。。
by rtfk (2011-07-08 16:02) 

ころくま

近頃の胃カメラは鼻から入れる細いのらしいですね。
私の時のはぶっとくて涙目でしたけど^^
by ころくま (2011-07-08 16:07) 

やおかずみ

健康診断お疲れ様でした。
by やおかずみ (2011-07-08 16:34) 

えーちゃんaaa

健康診断か~
私は全くやってません(^^;;
絶食もしたくないしね?
by えーちゃんaaa (2011-07-08 16:45) 

こうちゃん

もう何年もやっていないなぁー
怖くていけましぇん。。。
by こうちゃん (2011-07-08 16:48) 

akkun

お疲れさまでした。
うちは、先月有りましたが、会社でだったので、
何だかしょぼい感じでした(いつも通りですが。)
何だか、立派そうな病院でしたね!
by akkun (2011-07-08 18:33) 

よーちゃん

お疲れ様です~。
私の人間ドックでは、「貧血気味」と言われてしまいました・・・
by よーちゃん (2011-07-08 19:02) 

銀狼

お疲れ様でした。
前日の絶食ということは、胃カメラだったんでしょうか?
如何でしたか?^^
by 銀狼 (2011-07-08 19:15) 

vivian

お疲れさまでした(*^_^*)
私は4月に簡単な健康診断があり異常なし!
9月にスペシャルな健康診断です(>_<)
これが夜9時以降は水も飲まずにです^^;
みんな9月の健康診断前はダイエットです^^;
by vivian (2011-07-08 19:56) 

くまら

> rtfk さん
当地も早く明けて欲しい…(願)

>ころくま さん
今日飲んだの、極太でした><;

>やおかずみさん
なんでこんなに疲れるんでしょうね^^;

>えーちゃんaaa さん
1年に1度はやりましょう!

>こうちゃん
やった方が良いですよ~

> akkun さん
見た目は立派ですが…(汗)

> よーちゃん
毎年何か言われるので
もうドキドキです^^

>銀狼さん
くだらん説明はいいから
さっさと撮影してくれ・・・が本音です^^;

>vivianさん
年に2回も??私は勘弁です><;
by くまら (2011-07-08 20:39) 

chiko

お疲れさまでした〜^^
私は採血がキライなのでずいぶんと受けてません^^;
受けなきゃダメですね^^;
by chiko (2011-07-08 21:09) 

hana2011

健康診断でしたか、お疲れ様でした。
ピンクのネジバナ、可愛いです。小さいから撮りづらいですけど。
by hana2011 (2011-07-08 21:51) 

くまら

> chiko さん
私、何故か注射好き(爆)

> hana2011 さん
イチさんで撮れば良かった・・・orz
by くまら (2011-07-08 23:42) 

ぷりん&りく

健康診断、、お疲れさまでっし~☆☆
バリウム、、、が一番嫌い・・・
飲んだ後、、出なかった事あって、、病院更に行った事あるし、、、
もっと、、良い方法がでてくればいいのに・・TT
良い結果でましように♪vvv
by ぷりん&りく (2011-07-09 03:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そう言えば・・・・今年はまだでした。
by BPノスタルジックカーショー (2011-07-09 04:56) 

himanaoyaji

結果報告して下さいね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-07-09 08:26) 

erucat

くまらさん お疲れ様でした^^
by erucat (2011-07-09 11:35) 

くまら

> ぷりん&りく さん
私、胃腸が弱いので、
逆に出まくっちゃいます・・・
だから胃カメラに変えました^^

>BPノスタルジックカーショー さん
受診しましょう!

> himanaoyaji さん
悪かったら・・・するつもり(爆)

>erucatさん
これで心おきなく暴飲暴食できる(^^;
by くまら (2011-07-09 15:20) 

ちゃと。

健康診断、お疲れさまでした。
前日の時間ぎりっぎりまで飲んでいたのはどこのどなたかしら?( ´ 艸`)
健康が何よりの宝ですから。。。何事もないよう祈ってますね。
by ちゃと。 (2011-07-10 00:32) 

だみかん

こんばんは、
この日、私は朝から胃カメラ飲みました。
口からでした。
辛かったです。
ピロリを駆逐する事にもなりました。

by お父ちゃん
by だみかん (2011-07-10 03:59) 

くまら

>ちゃと。さん
普段の生活を、そのままさらけ出すのが
一番だと自負しております(キリっ)

>だみかんさん
お、私と一緒だ~
でも、ピロリ駆除はしてません^^;
by くまら (2011-07-11 10:04) 

tokk

やはりウエイトコントロールが課題なんでしょうか、朝昼しっかり夜軽くで可也行けますよ。^^
by tokk (2011-07-13 07:28) 

くまら

>tokkさん
私の場合、問題は胃腸です^^;
by くまら (2011-07-13 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。