SSブログ

夢を買いに [撮ってみた【街】]

土曜日、久し振りに休み貰いました。

でも、連日の疲れか・・・朝9時過ぎまで爆睡。

起床後も、何かくた~ッとしてましたが

どうしても買いたい物があったので、武蔵が辻へ

可愛い傘ですな

DSC_9484.JPG

買い物をする前に“東別院(HPへ)”へ立ち寄り

DSC_9487.JPG

手水舎で手を洗ったんですが

何か、水が出てるって言うか・・・よだれを垂らしているみたい

DSC_9489.JPG 

ま、そんな事よりも幸多き事である事をお祈りして

先へ進みます

DSC_9488.JPG

途中、芙蓉が綺麗に咲いてました

桃色と

DSC_9485.JPG

白と

DSC_9486.JPG

ま、こんなのを撮りながら、

目的地へ到着

P1000023.jpg 

9,000円分を購入し、

勝手に当たった気になって、色んな妄想し

ニヤニヤしながら、掃除する為に、帰宅しました。


ぽちっとな!(106)  コメント(30) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 106

コメント 30

ころくま

金曜日まででしたっけ。
10枚ぐらい買っとこうかな。
by ころくま (2011-07-24 09:09) 

スマイル

おはようございます
宝くじですね☆
夫に今伝えましたら、「おー、急いで買わなくちゃー」との
返答でした。
当たるとよいですね~しばし夢見る時を送ってください。
当たったら、海外旅行に行きたいです(笑)
by スマイル (2011-07-24 09:36) 

駅員3

宝くじは、買わないと当たらないし、買っても当たりません[冷や汗][ダッシュ(走り出すさま)]
by 駅員3 (2011-07-24 09:38) 

rtfk

私も妄想して楽しんでいます(^w^)
by rtfk (2011-07-24 10:11) 

まっちゃん

宝くじ 買ったあなたも よだれ出る (^^;)
by まっちゃん (2011-07-24 10:38) 

えーちゃんaaa

ホントだ、よだれを垂らしているみたい(^^;;


by えーちゃんaaa (2011-07-24 10:51) 

やおかずみ

芙蓉の花咲いているのですね。こちらはまだ
咲いていません。遅れているようです。
by やおかずみ (2011-07-24 11:01) 

くまら

>ころくまさん
夢を買っちゃいましょう!

> スマイル さん
当たったら・・・住宅ローン完済です!!

>駅員3さん
ロトくじの方が当たりそうなんですが
当たんないです。。。orz

> rtfk さん
この時期が一番楽しいですよね(笑)

>まっちゃん
たぶん・・・買った人は垂らしまくってると思いますよ^^;

> えーちゃんaaa さん
もう少し水出せばいいのに・・・ね

>やおかずみさん
こちらでは、ほぼ満開です^^
by くまら (2011-07-24 12:38) 

hirochiki

そういえば、うちはまだ買っていません(>_<)
金曜日までにゲットしないと!
by hirochiki (2011-07-24 12:45) 

mamii

宝くじは自分の夢を壊すので買わないことにしています。
by mamii (2011-07-24 12:56) 

銀狼

夢は買わないと当たらない!^^
でも、この頃「いつになったら当たるんだろ?」
と思うように…^^;
by 銀狼 (2011-07-24 13:01) 

くま・てーとく

宝くじって、買った途端に、何だか当たった気になるのは何故でしょう(笑)
私も夢を買いに行かなきゃ~^^
by くま・てーとく (2011-07-24 15:25) 

vivian

私も宝くじを買うと
当たった時の事を考えてしまいます^^;

by vivian (2011-07-24 15:56) 

響

あの涎じゃ手を清めるにも時間がかかりそうですね(笑)
僕も宝くじ買って何を買うか考え中です。
2種類とも買いましたか?

by (2011-07-24 16:05) 

koh925

宝くじ、いつも当たる積りで買いますが
当たった試しがありませんね
でも、また試してみようかな(笑)
by koh925 (2011-07-24 17:49) 

COLE

楽しいかさです!
by COLE (2011-07-24 18:12) 

akkun

僕も先週買いましたよ。
by akkun (2011-07-24 18:41) 

くまら

> hirochiki さん
夢買いましょう!!

>mamiiさん
・・・そういう考え方もありますね^^;

> 銀狼さん
たぶん・・・多くの人がそう思っていると思います(汗)

> くま・てーとく さん
私、欲しい物リスト付けちゃいました(爆)

> vivian さん
宝くじよりも、ロトくじの方が
当たった気になるのは私だけだろうか??

>響さん
予算の都合上、2,000万サマーは諦めました><;

> koh925 さん
何時かは当たると信じてます^^;

>COLEさん
何用なんでしょうね(謎)

>akkunさん
当たる事を祈りましょう!
by くまら (2011-07-24 18:49) 

ソニックマイヅル

私も宝くじ買います。買わないことには始まりません。^^;
by ソニックマイヅル (2011-07-24 19:49) 

otemoyan

土曜日も出勤なんですか?!
なんか、休んだ気がしないのは、アタシが週休二日だからかな・・・。
少しはゆっくりできましたか?

休み、とりづらい職場ですか?
アタシはけっこうバンバンとってます。
よく休む人って、思われてるみたいです。。笑
by otemoyan (2011-07-24 21:12) 

みかん

妄想万歳☆

あたしは一度も買ったことがありませんが、当たるといいですね~(*´ェ`*)
by みかん (2011-07-24 22:11) 

monkey

ほんとに可愛い傘ですね。よちよち歩きの子供が肩に担いで
歩いてたりしたら絵になりますねぇ。お東さんにお参りして買った
宝くじ・・・当たりそうではありませんか!
by monkey (2011-07-24 22:26) 

ポルン

こんばんは。

アナログの時代がきっぱりと終わりました。
宝くじ買わなくちゃ。
by ポルン (2011-07-24 22:38) 

ポルン

今日はおいしい黒毛和牛を腹いっぱい食べました。
でも、子供たちはあんなに美味しいのにあまり食べませんでした。
防衛本能が備わっているのかもしれません。

私と妻は、こんなおいしい牛肉は初めてといって沢山食べました。
アメリカ牛肉 と 今の日本の牛肉 どちらが危険でしょう?
誰にもわかりません。

まあ、1回や2回食べただけでは何の影響もないでしょう。
世の中騒ぎすぎです。
by ポルン (2011-07-24 23:01) 

こうちゃん

宝くじ、買うお金がもったいない気が・・・・
by こうちゃん (2011-07-24 23:02) 

くまら

> ソニックマイヅル さん
ですよねぇ~

> otemoyan さん
来年、上司が退職するので、
仕事が倍増しました><;

>みかん さん
今年買ってみては??

>monkey さん
でも当たんないんです・・・orz

>ポルンさん
金曜日までですぞ!!
確かに敏感になっていると思いますが、
政府が真実を明かさないので
余計疑心暗鬼に陥ってます><;

>こうちゃん
その気持ちも判ります^^;
by くまら (2011-07-24 23:07) 

himanaoyaji

私は¥3,000買いましたよ、 
車・カメラのカタログを枕元に置いてます (笑) 
by himanaoyaji (2011-07-25 05:49) 

よーちゃん

9000円!すごい!気合はいってますね~!
by よーちゃん (2011-07-25 08:22) 

ちゃと。

うふふ♡かわいい傘ですね。芙蓉もキレイ。。。
お掃除お疲れ様でございました(*´ω`*)
日々の心がけで良い事ある「かも」かも・・・♪♪
by ちゃと。 (2011-07-25 23:11) 

くまら

>himanaoyajiさん
私は、住宅ローンの完済が・・・

>よーちゃん
ジャンボは、毎度9,000円分買ってます^^;

>ちゃと。さん
無かったらぐれちゃいます(爆)
by くまら (2011-07-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。