SSブログ

今年も [撮ってみた【植物】]

昨日、家の掃除を終えた後

カメラ片手に、CCZへ・・・って

今月よく来てるなぁ~

で、今回の目的は・・・水着のねーちゃん!じゃなくて

鬼百合って蕾かーーイヾ(・ε・。)

DSC_9593.JPG

今年もちゃんと咲いてました^^

DSC_9595.JPG

トリミングしてみた

CSC_9606.JPG

少し移動して群生地へ

と言っても年々数減ってます

DSC_9603.JPG

こちらもトリミングしてみた

CSC_9607.JPG

ちょっとアングル変えて

CSC_9608.JPG

今年は、冷夏?・・・なのか??

海の方へ行っても水着のねーちゃん見かけないし

お巡りさんも、あまり見かけません。


おかげで、毎年職質を受けるCCZですが

今年は、何の障害もなく、チャッチャと撮影し

さっさと帰宅しました(笑)


タグ:CCZ 百合 松任
ぽちっとな!(78)  コメント(20) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 78

コメント 20

ころくま

職務質問が夏の風物詩のようになっていますね^^
ほんと、今年の夏はおかしいです。
セミの声がほとんど聞こえません。
by ころくま (2011-07-31 10:19) 

tomickey

撮影していると職務質問があるのですね!
今度オリジナルの腕章を付けていったらどうでしょう(^_-)
by tomickey (2011-07-31 10:49) 

駅員3

去年の記事でしたっけ、お巡りさんとバードウォッチングしたのは[exclamation&question]
ユリがそろそろあちこちで咲き始めましたね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-07-31 11:17) 

下総弾正くま

リベンジで水着のねーちゃんをお願いしますm(_ _)m
by 下総弾正くま (2011-07-31 11:47) 

mamii

今度は水着のお姉ちゃんの写真、如何ですか。
by mamii (2011-07-31 12:13) 

えーちゃんaaa

鬼百合、みんな下向いてますな(^^;;

by えーちゃんaaa (2011-07-31 12:14) 

くまら

> ころくま さん
ですよね・・・やっぱり異常気象でしょうかね(謎)

> tomickey さん
余計怪しまれます(爆)

>駅員3さん
そうです去年です(大汗)

>下総弾正くま さん
この日は、水着のにーちゃんはいましたが
ねーちゃんは居ませんでした^^;

>mamiiさん
くだらん事で、無駄な時間過ごしたくないです^^

> えーちゃんaaa さん
なんですよね~(泣)
by くまら (2011-07-31 12:56) 

rtfk

鬼百合綺麗ですね~^^)
昨日次男坊が参加する水泳競技大会を見に行ったら
写真もビデオも撮影する人は許可証が必要(!)
という張り紙がありました。。。
許可証なしだと職務質問かなぁ~^^)

by rtfk (2011-07-31 14:07) 

hirochiki

昨年の職質のやりとり、覚えています^^
今年は、梅雨の間は猛暑でしたが8月の気温はどうなるのでしょうか?
by hirochiki (2011-07-31 14:08) 

ぷち

確かに、ザ・夏!!ってのはあんましないかも!?
でも、今日の夜は暑いです!!
by ぷち (2011-07-31 22:37) 

こうちゃん

最近は職種すらされていません。
by こうちゃん (2011-07-31 23:04) 

akkun

ゆりは、いい時期ですよね~。
こっちは、今年は、
何となく海に行く人少ない感じですが。。。
by akkun (2011-07-31 23:31) 

くまら

> hirochiki さん
今年は・・・冷夏ではないかと勝手に思ってます^^;

>ぷちさん
当地は、涼しいですぞ(汗)

>こうちゃん
え・・・

>akkunさん
海の家、今年は厳しいようです
by くまら (2011-08-01 00:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

職質・・・・・このところ経験ないですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-08-01 05:20) 

himanaoyaji

海岸へ行った時はカメラはカバンの中に入れときます・・・・
by himanaoyaji (2011-08-01 05:30) 

弁慶

見事な群生ですね^^

by 弁慶 (2011-08-01 06:55) 

まっちゃん

えっ、百合をトリミング!
これからは広角で撮って何でもトリミングする時代ですな〜(^^;)
by まっちゃん (2011-08-01 15:25) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
それが一番です^^

>himanaoyajiさん
私は基本、車に置きっぱなしです^^;

>弁慶さん
数年前は、もっとすごかったんだとか・・・

>まっちゃん
正直、近くに寄れなかったので
苦肉の策です><;
by くまら (2011-08-01 22:53) 

erucat

職務質問されてみたい・・(笑)
by erucat (2011-08-02 07:33) 

くまら

>erucatさん
カメラぶら下げて、砂浜へ行って
きょろきょろしてれば、間違いなく、職質されるか
おにぃちゃんに囲まれます^^
by くまら (2011-08-18 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。