SSブログ

高級焼肉店 [喰いもん]

8月14日、相方から「私の誕生日祝いの夕食会行くよ~」と業務通達

何食いたいの?って聞いたら「焼肉」との事

毎度、廻らない寿司屋さんやイタ飯なんかなのに・・・

で、近所の焼き肉屋さんかと思いきや

向かったのは、片町??

で、行ったお店は“京澤(口コミページへ)”

P1000049.JPG

割引クーポンで頂いた

乾杯ドリンクの生中

P1000052.JPG

中央上:高菜の付き出しとタレ

左下ポン酢、右下店独自のタレ

P1000051.JPG

単品で注文しようと思ったんですが、

こんなもん幾らに何の?つう位の高級メニューがズラー(滝汗)

コース料理が有ったので、5,000円(1人前)にしました

御品書

P1000064.JPG

白菜キムチです

P1000053.JPG

ナムル盛り合わせ

P1000054.JPG

和牛サーロイン

P1000055.JPG

和牛カルビ

P1000056.JPG

季節の焼き野菜盛り合わせ

P1000057.JPG

和牛ロース

P1000058.JPG

京澤サラダ

P1000061.JPG

ここで、コース以外に注文した豚足(525円)

P1000059.JPG

上シロ

P1000060.JPG

若鶏タレ

P1000062.JPG

さっぱり冷麺

P1000063.JPG

デザート(バニラアイスでした)

P1000065.JPG

総評、正直高いです。

サーロインやカルビなどの和牛系は美味しかったんですが

豚足は、私が昔よく行っていた串焼き屋さんで200円で

ここよりも美味しかったような・・・

また、上シロも普通の小汚い?焼き肉屋さんの方が喰い応え有るような・・・

ま、片町と言う事と、個室のようになっているので

落ち着いて食えるのは良いんですが・・・

でも、量は初め少ないかと思っておりましたが

帰りお腹パンパンになっておりました^^;


ぽちっとな!(96)  コメント(28) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 96

コメント 28

ぷち

うぉ~、高級焼肉ですね。
おいしそう!!豚足以外は(笑)。。。
おいしいもん食べて、相方さんをお祝いして、最高の1日でしたね!!

by ぷち (2011-08-16 11:00) 

春分

昨日の奥日光では小鳥がテビチ、テビチと鳴いていました。
あれ?なぜそんな話に?ああ、豚足からの無意識の連想か。
今夜は焼肉にしてもらおうか。
by 春分 (2011-08-16 11:22) 

Pin-BOKE

少量ずつでもゆっくり食べると、お腹いっぱいになりますよね。
それが健康にはいいんでしょうけど^^
by Pin-BOKE (2011-08-16 11:57) 

ritton2

かなり美味しそうですね~(^^)d 食いたい…
by ritton2 (2011-08-16 12:31) 

hirochiki

和牛サーロインがめちゃくちゃ美味しそうですね!
私は、お肉が苦手なはずなのですが、こういったお肉は大好きなんです♪
by hirochiki (2011-08-16 12:34) 

mamii

高級焼き肉ですね、美味しそうです。
by mamii (2011-08-16 14:11) 

ポルン

奥さんのご機嫌をとるのは大変ですね。
どこの家庭も同じかな。
by ポルン (2011-08-16 14:16) 

ももっち

なかなかよさそげなお店じゃないですか。
お肉美味しそうです。じゅるる~(^¬^)

by ももっち (2011-08-16 14:25) 

YOUR-MOM

お店のお名前からして高級そうですね。
焼肉もたまにはこんな洒落たお店で頂くのも、お誕生日祝いという設定で
あれば、ありかなあ、と思います。
お誕生日おめでとうございました。
by YOUR-MOM (2011-08-16 14:32) 

駅員3

焼き肉一人前5000円のコースとは、私がよく行く安○亭とは、大違い[揺れるハート]
by 駅員3 (2011-08-16 15:22) 

himanaoyaji

美味しいものでお腹いっぱい、羨ましいです、幸せですね (^-^)。
by himanaoyaji (2011-08-16 16:09) 

弁慶

待ってました^^

奥様がじっくり吟味してお選びなったのはこちらでしたか♪

by 弁慶 (2011-08-16 16:20) 

吉之輔

こんにちは、高級ですね、当地にもいい店があるのですが
最近はあまり行く機会がないのです。写真見たら
行きたっく為りました。可成お高いですが〜〜
by 吉之輔 (2011-08-16 16:24) 

vivian

かなりお上品で高級なお肉やさんですね♪
相方さんはご満悦でした?
by vivian (2011-08-16 17:41) 

くまら

>ぷちさん
いやいや、豚足美味いですよ~^^

>春分さん
ガッツリ食ってやってください!

>Pin-BOKEさん
そうですよね、時間かけながら、
ゆっくり食事とると、腹膨れるんですよね^^;

>ritton2さん
和牛系は、絶品でした(^0^)b

>hirochikiさん
私・・・焼肉行くと
基本豚バラとシロしか食わないので
とても新鮮でした(爆)

>mamiiさん
1人前1000円越えとか、普通に合って
思わず、店出そうになりました(笑)

>ポルンさん
とりあえず日頃の労をねぎらってあげないと。。。ですよね(汗)

>YOUR-MOMさん
個人的に、焼き肉は小汚い店で
煙もうもうの中、喰いたい人です^^

>駅員3さん
コースにしないと、間違いなく1人1諭吉消えちゃいます><;

>himanaoyajiさん
2人でお祝いできる事に感謝です^^

>弁慶さん
候補が後3つあったんですが
どこもお休みだったので(笑)

>吉之輔さん
是非、高級焼き肉店のレポを!
by くまら (2011-08-16 17:51) 

zak

料金=味とはやっぱり
=では無いですよね。
自分の中で比較対象ができることは
ええことや~と思います。
by zak (2011-08-16 18:21) 

poko

高級焼肉美味しそうですね。
夕食まだなんでお腹が鳴ります。
by poko (2011-08-16 18:36) 

rtfk

こんばんは~^^)ご夫婦で食事されるだけでヨカッタじゃないですか(^w^)
ウチはもう何年もないなぁ(安堵)
by rtfk (2011-08-16 18:55) 

銀狼

こりゃまた、高級な焼肉店だ…
くまらさんの奥様孝行ぶりには、頭が下がります。。。
by 銀狼 (2011-08-16 19:02) 

Yuki

暑い日が続いていますね。
焼き肉で精をつけたいです♪
by Yuki (2011-08-16 19:40) 

くまら

>vivianさん
私が主導すると、汚い焼肉屋さんなので
とても満足していたと思いますよ~

>zakさん
どーしても、比べちゃう自分がいたりします(汗)

>pokoさん
明日の夕食は、焼肉どーですか?

>rtfkさん
たまにはどーです^^

>銀狼さん
たまには休みが欲しいです(爆)

>Yukiさん
焼肉で精を・・・って言うより凭れちゃいました^^;
by くまら (2011-08-16 20:23) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント有難う、先ずはお礼まで。
今、二日目の祭りの花火の最中でしょう、音が聞こえます。
季節おたがいに健康でありたいですね。

by 吉之輔 (2011-08-16 20:32) 

下総弾正くま

見るからにお高そうな雰囲気が…^^;
ああ、焼き肉最近食べてないなぁ…(´σ`)
by 下総弾正くま (2011-08-16 20:49) 

くまら

>吉之輔さん
当地では・・・花火の音聞こえません><;

>下総弾正くまさん
ランチにでもどうです?焼き肉!
by くまら (2011-08-16 23:35) 

ころくま

焼き肉屋さんには何ヶ月も行っていないです~。
誕生祝いに行くよ~っていうご本人からの連絡がおかしすぎですね^^
by ころくま (2011-08-17 07:28) 

まっちゃん

ここまでするなら、焼いて持って来てくれた方が良い様な...
by まっちゃん (2011-08-17 09:29) 

くまら

>ころくまさん
家族一同でぜひ高級焼き肉店へ~

>まっちゃん
我が家の近所にある鉄板焼き屋さん
ランチ4000円で食えたりします(汗)
by くまら (2011-08-17 11:05) 

ちゃと。

お上品な盛りですけど、すこぅしずつでも意外とお腹いっぱいになるもの
ですよね(^ω^) コースってちゃんと考えてあるものなのですね。
と、豚足が・・・食べた事ないんですけど美味しいんですよね(*´(00)`)
by ちゃと。 (2011-08-17 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。