SSブログ

台風が来てたようですが [撮ってみた【その他】]

土曜日、仕事を終え、掃除を済ませ

所用が有ったので、松任方面へ。

ちゃっちゃと所用を済ませ、ふと海どうなってんだろう?と好奇心が

で、見に行ってきました。

カモメが・・・「物好きな人間が来たなぁ~」と

言ったか言わないかは判りませんが

DSC_2413.JPG

台風が来てるという事も有り

波はかなり高いです。

と、言っても、ニュースで見るような

状況ではありませんが

DSC_2354.JPG

DSC_2356.JPG

波がテトラポットにぶち当たる様子を 

DSC_2358.JPG

パシャパシャ撮ってました 

DSC_2359.JPG

こんな写真を撮ってると・・・

「ん??」

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) …!?

この模様は、また明日^^

DSC_2362.JPG

今回の台風で被害に遭われた地域の方々に

心よりお見舞い申し上げます。


ぽちっとな!(100)  コメント(34) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 100

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
アルマ

サーフィン・・・?
確かに波は高いでしょうが・・・大丈夫・・・なのかな・・・
by アルマ (2011-09-05 08:53) 

YOUR-MOM

危険とスリルは紙一重   ですね。
by YOUR-MOM (2011-09-05 09:23) 

ポルン

おはようございます。

どこかでサーファーが行方不明になってますよね。
無謀です。
by ポルン (2011-09-05 09:46) 

chiko

サーフィン・・・まずいでしょう^^;
by chiko (2011-09-05 09:49) 

くまら

>アルマさん
私が見てる限り、事故はなかったです^^;

>YOUR-MOMさん
若気の至りでしょうかね(汗)

>ポルンさん
桂浜や串本ではさすがにする人いはいないと思いますが・・・

>chikoさん
なんかあったらどうするんでしょうね・・・
by くまら (2011-09-05 10:28) 

下総弾正くま

1.波にさらわれる
2.テトラに叩きつけられる
…それでもやらずにはいられないんですかね…^^;
by 下総弾正くま (2011-09-05 11:10) 

駅員3

こんな時に波乗りさんがいるんですね!
でもこれで遭難された方々も今回いましたね。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
by 駅員3 (2011-09-05 11:12) 

hirochiki

こんな時にサーフィンなんて、信じられません。
こちらは、今朝もかなり雨が降りました。
by hirochiki (2011-09-05 12:43) 

akkun

台風来てる時に、
やりに行く人、いるんですよね。。。
by akkun (2011-09-05 12:56) 

なぎさ☆

(T▽T)・・・

台風だと聞くと
波乗りしたくなるんですよねぇ~

昔の彼が、そうでしたw
by なぎさ☆ (2011-09-05 13:06) 

ころくま

サーファー・・ ものすごく上級者なのか、ただのアホなのか~。
テトラポットのイガイガですり下ろされちゃいそうですね^^
by ころくま (2011-09-05 14:13) 

くまら

>下総弾正くまさん
そこに波があるから・・・ですな^^;

>駅員3 さん
そこまでして、やりたくなるスポーツなのか
やらない私には判りません(汗)

>hirochikiさん
当地は、降ったり止んだりが続いております><;

>akkunさん
昔観た映画で、最高の波が来るんだとか(謎)

>なぎさ☆さん
全国的に多いんでしょうね…(大汗)

>ころくまさん
ただのあほです(キリっ)
by くまら (2011-09-05 14:17) 

響

何時も嫌がらせのように
九州を通過するのですが
今回はそれました。
凄い雨だったようでお見舞い申し上げます。
さぁ、いったい何が?
by (2011-09-05 16:02) 

やおかずみ

こんな危険なところで、サーフィンしているのですか。 
by やおかずみ (2011-09-05 16:13) 

zak

クジラ…?
いやいや人間ですな…
波がおいしいのはわかりますが…
台風の時は止めたほうが…
by zak (2011-09-05 16:15) 

hana2011

波がザパーンと来そうですね。
このサーファーさんは、それ狙いでしょうか。ご無事を祈ります。
by hana2011 (2011-09-05 17:32) 

えーちゃんaaa

サーファー・・・無謀だね(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-09-05 18:05) 

でいぶさん

あらら、なんと無謀な・・・
by でいぶさん (2011-09-05 19:34) 

弁慶

台風の影響は有りませんでしたか?

我が家の方の海は、海辺にあった「下水処理場」が軒並み
津波でやられて・・・

ご想像の通り、最低限の薬品処理の後、垂れ流しです(~~;
サーフィンは出来ません。
 
by 弁慶 (2011-09-05 20:15) 

rtfk

この黒っぽいカモメはサーファーに似ていますね(汗)
人間ならやらないでしょう。。。
by rtfk (2011-09-05 21:42) 

ぐす

被害なくて何よりです。
高波の海岸、お気をつけください。くれぐれもサーフィンなぞ・・・(笑)
by ぐす (2011-09-05 22:52) 

くまら

>響さん
当地には滅多に来ないので、来ると
不謹慎ですが、ワクワクします(汗)

>やおかずみさん
最近、この辺りが当地のサーファーさんが集う場所のようです^^;

>zakさん
気持ちは判らんでもないんですけどね^^;

>hana2011さん
私が見ている限り、怪我人は出ませんでしたよ(大汗)

>えーちゃんaaaさん
若気の至りでしょうね・・・

>でいぶさん
そこまでしてやりたいんですかね(謎)

>弁慶さん
すいません、その現実知りませんでした><;

>rtfkさん
普通の人なら・・・(滝汗)
by くまら (2011-09-05 23:00) 

poko

波が高いとサーフィンしたくなっちゃうんですかね。
怖いですねぇ。
by poko (2011-09-05 23:01) 

ぷち

うぉ~、ビックリ!!
サーフィンしてる人がいるなんて!!
by ぷち (2011-09-05 23:09) 

こうちゃん

うん?何かおきましたか?
by こうちゃん (2011-09-05 23:20) 

くまら

>ぐすさん
見てて・・・やってみようかなぁ~と思いましたが
先立つ物がないです><;

>pokoさん
サーファーの性でしょうか??

>ぷちさん
喋ってみると、良い人たちでした^^

>こうちゃん
そちらでは普通の光景なんですか??
by くまら (2011-09-05 23:39) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

命知らずがいますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-06 04:47) 

himanaoyaji

台風でカメラを持ち出す事が出来ませんでした・・・ (>_<)
by himanaoyaji (2011-09-06 05:41) 

リック

うそだ! しんじられない・・・・・^^;
by リック (2011-09-06 06:23) 

まっちゃん

こんな波が高い日にサーファーを見るなんて、危険です。(^^)
by まっちゃん (2011-09-06 08:45) 

くまら

>BPノスタルジックカーショーさん
えぇ根性しております(汗)

>himanaoyajiさん
たまには家撮りでも^^

>リックさん
嘘のような、本当の話です(爆)

>まっちゃん
え?私も??
by くまら (2011-09-06 10:50) 

sig

波しぶきをかぶったカメラ、大丈夫でしたか。
by sig (2011-09-06 11:18) 

Pin-BOKE

前景にテトラが写っていますので、よけいにヒヤヒヤします^^;☆
by Pin-BOKE (2011-09-06 12:18) 

くまら

>sigさん
たぶん・・・大丈夫かと・・・

>Pin-BOKEさん
テトラの後ろじゃないと、近づけなかったので^^;
by くまら (2011-09-06 23:54)