SSブログ

小旅行?-動物編 [撮ってみた【その他】]

24日の記事、まだまだ続きます。

今回は、牧歌の里においでる

動物達。

ロバです・・・ポニーなら何度か見た事有るんですが

久し振りに見ました

DSC_2795.JPG

あ、ここの動物達

100円で餌買って、与える事が出来ます。

私たちは買ってませんけどね

DSC_2780.JPG

おーーい、そんなもんでこっち見てないで

餌よこせーーとでも言ってるんでしょうか

DSC_2782.JPG

ホルスタイン柄の馬

DSC_2847.JPG

こっちでは、子供が馬に叱られてました(笑)

DSC_2785.JPG

最後は牛

DSC_2791.JPG

子牛はぼーーっと

DSC_2793.JPG

お花撮影に飽きたら、動物コーナーへ・・・って感じでしょうか

でも、楽しく撮影させてもらいました

でも、どうせなら、餌タダにしません?


タグ:岐阜 家畜
ぽちっとな!(112)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 112

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
akkun

夏に行った牧場は、時間が餌やりのタイミングに合えば、
タダで干し草をあげたり出来るとこでした。
by akkun (2011-09-29 08:37) 

ころくま

よくよく考えてみると、そこにいる動物に食べさせるのにお金を払うって
おかしいですよね~。
by ころくま (2011-09-29 08:44) 

Cazz

う〜ん確かにそうだ。
気がつかなかった自分は単純でした∧∧
経営が苦しいのかも・・・
by Cazz (2011-09-29 09:20) 

やおかずみ

これらの写真の背景には、かなりの餌代の投資があった
のですね(笑)
by やおかずみ (2011-09-29 09:56) 

ポルン

ギリシアの島ではロバが交通手段になっていました。
路が狭く車が使えないためです。
中国ではロバの肉を食べました。
by ポルン (2011-09-29 10:14) 

えーちゃんaaa

動物たちは可愛いね~
子牛は笑ってるように見える。
by えーちゃんaaa (2011-09-29 10:19) 

もももんがが

ちょいちょいお金を取るしくみ、
やめてほしいですよね~。




by もももんがが (2011-09-29 10:49) 

mamii

この写真を見ていると動物園に行きたくなります。
by mamii (2011-09-29 11:20) 

くまら

>akkunさん
当地にある動物園も、確かそうでしたよ^^;

>ころくまさん
あ、気付いちゃいました??
小金回収システム(爆)

>Cazzさん
お客さん結構居たんで、
そんなに経営苦しそうにも見えなかったんですけどね(汗)

>やおかずみさん
私1円もエサ台払ってないですよ~(核爆)

>ポルンさん
確かナポレオンが、山登ったのも
ロバでしたよね~

>えーちゃんaaaさん
餌やらなかったんで。むっとしてるのかも^^;

>もももんががさん
我ら2人が命名したのは「小金回収システム」(爆)

>mamiiさん
動物園、良いですなぁ~
by くまら (2011-09-29 11:55) 

なぎさ☆

馬に叱られてたんだ~わははww
可愛いね~

動物と触れ合うのって楽しいでしょうね。

うちは相方がアレルギーがあるので
なかなかこういう機会がないんですよねぇ~
by なぎさ☆ (2011-09-29 12:05) 

下総弾正くま

馬に叱られた子供~(^o^)
何をやらかしたんでしょ(・_・;)
自分の餌は現金で結構です(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2011-09-29 12:25) 

hirochiki

動物たちの目がやさしいですね。
たまには、こんなところでのんびりとしてみたいです♪
by hirochiki (2011-09-29 12:28) 

駅員3

奈良の鹿煎餅に始まって、餌は貴重な観光収入なのでしょうか[exclamation×2]
昔浅草によく行きましたが、私が子供の頃は『鳩の餌』20円位で売ってました[わーい(嬉しい顔)]
今じゃ「鳩に餌を与えないで下さい」です[ひらめき]
by 駅員3 (2011-09-29 12:37) 

くまら

>なぎさ☆さん
ニンジン上げる直前に落としちゃったので^^

>下総弾正くまさん
牧歌の里に、就職されます?(爆)

>hirochikiさん
羊は非常に狂暴でしたが
それ以外は、とても穏やかでしたよ(笑)

>駅員3さん
人のエゴですな・・・
by くまら (2011-09-29 14:08) 

otemoyan

100円のえさって
どんなんでしょ・・・
by otemoyan (2011-09-29 14:28) 

月夜

子牛の表情ナイスですね~!
by 月夜 (2011-09-29 14:45) 

hana2011

こんなに可愛い動物コーナーがあったのですね。
ロバと言えば・・・ロシナンテですよね。
by hana2011 (2011-09-29 15:40) 

くまら

>otemoyanさん
羊には、牧草せんべい・馬には人参スティック
牛には、牧草を固めた団子のような物でした^^

>月夜さん
ほんわかするでしょ^^;

>hana2011さん
ロシナンテ、いましたねぇ~
ドロンズと一緒に旅してましたね(懐)
by くまら (2011-09-29 16:53) 

まっちゃん

餌代100円と写真代100円と、どちらがいいでしょうかね。(^^;)
餌代タダだと持って帰る輩が...そんな事は無いか。

by まっちゃん (2011-09-29 17:22) 

若頭

子牛はぼーーっと、
こちらも笑顔になりますね。
by 若頭 (2011-09-29 19:43) 

qoo2qoo

牛さん面白いぃ♪ 可愛いですね~^^*
by qoo2qoo (2011-09-29 20:30) 

オレンジポピー

子牛さん、笑ってますね~(*^。^*)
by オレンジポピー (2011-09-29 21:18) 

美美

羊さん100円の餌が頼りだったりして^^
男の子は反省!。。。でしょうか
牛さん自分の舌で窒息ですかー
なんだか苦しそうですが(爆)
by 美美 (2011-09-29 21:19) 

★motti★

かほく市の夢牧場でソフトクリーム食べたりしますが
そこでも餌のニンジンが飛ぶように売れてます。
貴重な収入源なんでしょうね。
by ★motti★ (2011-09-29 21:56) 

くまら

>まっちゃん
写真100円もちょっと嫌だなぁ・・・

>若頭さん
ほんわかしますよね(笑)

>qoo2qoo さん
大人の方ですか??

>オレンジポピーさん
たまにこういう顔した子供いますよね^^;

>美美さん
確かにこの牛、自分の舌で窒息しそう(爆)

>★motti★さん
私はあそこへ行くと、その辺の雑草上げてますよ(笑)
by くまら (2011-09-29 22:11) 

zak

おもしろ~い!
まるで動物たちがおしゃべりをしているようです。

by zak (2011-09-29 22:24) 

銀狼

こういうとこ行ったら、
癒されそうですねぇ~^^
by 銀狼 (2011-09-30 01:33) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

動物園も大変ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-09-30 04:15) 

himanaoyaji

動物写真は苦手です (>_<)
by himanaoyaji (2011-09-30 05:40) 

弁慶

5枚目、傑作ですね^^
本当に、諭されているようで・・・

by 弁慶 (2011-09-30 06:48) 

ameya

ホルスタイン柄の馬。。。不思議!!初めて見ました(@_@)
by ameya (2011-09-30 08:55) 

くまら

>zakさん
動物たちって、表情豊かですよね^^

>銀狼さん
足元は、糞だらけですが(笑)

>BPノスタルジックカーショーさん
ただ単に、この施設が荒稼ぎ・・・いやそんなことないのかな??

>himanaoyajiさん
え?そうなんですか??

>弁慶さん
子供の表情がもう少し、暗かったらよかったんですが^^;

>ameyaさん
実は私もです(汗)
by くまら (2011-09-30 10:59) 

ちゃと。

子牛のぼーーっ。。。がとっても可愛いです(*´艸`*)
by ちゃと。 (2011-10-03 21:31)