SSブログ

ふう・・・ [戯言]

帰ってきました。

記事のアップ、追々します

訪問はしばし、nice!の逃げ押しが大半かと・・・

とりあえず、寝ます。


ぽちっとな!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

ぽちっとな! 0

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ころくま

お疲れ~^^
by ころくま (2011-10-08 22:23) 

La_vbl_kok

ゆっくりして下さい☆
by La_vbl_kok (2011-10-08 23:10) 

monkey

おかえりなさーい
by monkey (2011-10-08 23:29) 

くまら

>ころくまさん
疲れました・・・


>La_vbl_kokさん
とりあえず、連休中に通常営業に戻したいです^^;

>monkeyさん
ねむいです><;
by くまら (2011-10-08 23:44) 

rtfk

お疲れ様でした^^)
by rtfk (2011-10-09 03:59) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日はゆっくり休みましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2011-10-09 04:54) 

hirochiki

お帰りなさい。お疲れ様でした。
今日は、ごゆっくりお休み下さいませ。
by hirochiki (2011-10-09 05:32) 

himanaoyaji

お疲れさんでやんす、 ゆっくりお寝むを・・・zzzz
by himanaoyaji (2011-10-09 05:39) 

下総弾正くま

お帰りなさいませ(^o^)ノ
まずはゆっくりお休みなさいませ(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2011-10-09 06:45) 

akkun

お帰りなさい~
まずは、ゆっくり休んでくださいね!
by akkun (2011-10-09 06:54) 

まっちゃん

nice押すだけでも大変そうですね。
so-netはDDoSアタックでも受けてるんでしょうかね。
by まっちゃん (2011-10-09 07:35) 

メルシオ

お帰りなさい!お疲れ様でした。
ゆっくりと休んだ後、旅のお話聞かせてくださいませ。
by メルシオ (2011-10-09 07:37) 

くまら

>rtfkさん
久し振りに、どっと来ました><;

>BPノスタルジックカーショーさん
これから、掃除と洗濯です・・・orz

>hirochikiさん
嫌味のような、快晴なんですよね・・・

>himanaoyajiさん
久し振りに、爆睡しました(笑)

>下総弾正くまさん
ゆっくり立ち上がりますぞ^^

>akkunさん
やっぱり、東北って遠い・・・

>まっちゃん
サクサク動いてくれたら、あんまり苦じゃないんですが
相変わらず、重いですな(怒)

>メルシオさん
今日からコツコツあげていきます^^
by くまら (2011-10-09 10:09) 

Pin-BOKE

お帰りなさい!
nice!の押し逃げ、大歓迎ですよ^^
by Pin-BOKE (2011-10-09 10:10) 

へろーめ

お帰りなさい!
どうもお疲れ様でした。

ブログは自分のペースが一番
ゆっくり休んでください!
by へろーめ (2011-10-10 14:35) 

くまら

>Pin-BOKEさん
流石に疲れました><;

>へろーめさん
ネタ切れたら、少し休もうかと^^;
by くまら (2011-10-10 23:52)