SSブログ

卯辰山が駄目なら [撮ってみた【その他】]

13日(日)、前日卯辰山での探鳥が散々だったので

この日は、健民海浜公園へ行こうと思ってたんですが

久し振りに呑み過ぎちゃって、思いっきり二日酔い。

昼頃にようやく復帰し、健民海浜公園へ

到着したものの、やっぱり鳥の出が悪いです。

川の方に居たカワウ達

DSC_3430.JPG

あまりに鳥が居ないので、

目の前にホバってたハナ虻撮ってました

DSC_3444.JPG

散策してると、出遭った猫達

何か一生懸命掘ってます

DSC_3451.JPG

この方は、でーーんと構えてました

DSC_9845.JPG

海の方へ出て見ると、夕焼けまで待とうかなぁ~

と思ったけど、寒かったので退散。

DSC_9846.JPG

帰りにお遭いした

モズ

DSC_3450.JPG

今日は午前中職場にちょろっと顔出すだけなので

所用が終わったら、探鳥・・・と思ってたら

また雨(;;)


ぽちっとな!(97)  コメント(21) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 97

コメント 21

まっちゃん

掘ってたんじゃなくて、xxを埋めてたんじゃ?(^^;)
by まっちゃん (2011-11-19 09:33) 

あら!みてたのね

おはようございます。
探鳥空振りでも、ただでは起きないくらま さん。
虻の飛翔お見事ゲット! nice!!!
by あら!みてたのね (2011-11-19 10:29) 

駅員3

今日は全国的に雨のようですね[ひらめき]
お休みの日にお仕事お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2011-11-19 11:16) 

チヨル

ホバリングしてるハナ虻、
見事に撮れてますね♪♪♪
by チヨル (2011-11-19 11:16) 

akkun

週末は、どこも雨みたいですね。。。
by akkun (2011-11-19 13:05) 

銀狼

首都圏も、結構降っております。。。
二日酔いはキツイですよね^^;
ウコンの力飲んでも全然効き目なし・・・orz
by 銀狼 (2011-11-19 13:52) 

下総弾正くま

猫にメンチ切られませんでしたかぁ(((゜Д゜lil)))
by 下総弾正くま (2011-11-19 15:45) 

sig

アブ君のホバリング、見事に決まりましたね。
海も北陸特有の感じになってきましたね。
by sig (2011-11-19 19:10) 

rtfk

雨男の本領発揮???(汗)
by rtfk (2011-11-19 19:12) 

COLE

今日は季節はずれの大荒れですねぇ
by COLE (2011-11-19 20:13) 

やま

こんばんは!
今日はこちらは大雨でした・・・・・・
こんな日に息子はキャンプ・・・・
山に登って行きました(笑)
by やま (2011-11-19 20:18) 

くまら

>まっちゃん
かもしれない(大汗)

>あら!みてたのねさん
目の前にずーっと居てくれたので^^;

>駅員3さん
平日は天気いいんですけどね・・・orz

>チヨルさん
意地でした(爆)

>akkunさん
神様は、休日休めと言ってるんでしょうか??

>銀狼さん
二日酔いの時は、液キャベですぞ!

>下総弾正くまさん
メンチは切られませんでしたが、
威圧感は有りました><;

>sigさん
これから荒れてきます(泣)

>rtfkさん
任せてください!

>COLEさん
なんででしょう??

>やまさん
え?この天候でキャンプですか??
by くまら (2011-11-19 20:28) 

★motti★

立派に育った猫だ。
貫禄ありすぎて、怖い(><)

by ★motti★ (2011-11-19 21:19) 

はなだ雲

気持ちのいい構図で止まっている鳥さんたち
あと、日記に応援コメントありがとうございました!
うれしかったです
by はなだ雲 (2011-11-19 23:38) 

tomickey

この季節は鳥たちも住みかで冬支度ってところでしょうか(^_-)
by tomickey (2011-11-20 00:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

冬の足音が聞こえてきそうな風景ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2011-11-20 05:04) 

himanaoyaji

二日酔いする程飲める・・ 幸せな事かも・・ (笑)
by himanaoyaji (2011-11-20 05:45) 

弁慶

週末になると天気が悪くなりますね(~~;
昨日は降りましたが、今日は雲の間からやっと青空が見えてきました^^


by 弁慶 (2011-11-20 07:42) 

くまら

>★motti★さん
ここ、猫が多いんですよね^^;

>はなだ雲さん
ファイトです!

>BPノスタルジックカーショーさん
落葉し初めて入るんですが、鳥が・・・(泣)

>himanaoyajiさん
後悔先に立たずですよね><;

>弁慶さん
当地は荒れ狂っております(泣)
by くまら (2011-11-20 10:26) 

響

わたくしも鳥は不発続きです。
ハナアブのホバリングはお見事!
by (2011-11-20 19:54) 

くまら

>響さん
意地です(爆)
by くまら (2011-11-20 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力しね。