SSブログ

やっぱり天気が [撮ってみた【野鳥】]

1月9日(月)、ハッピーマンデーでお休みでしたが

天気がイマイチ。

それでも、久し振りに犀川の下流域へ行ってみました

DSC_0230.JPG

サンヨンなどは、車に置きっぱなしで

18-200mmで、ちょいと探鳥

すると、ノスリ発見!

CSC_0245.JPG

ん?判りません??

じゃーちょっと画像いじりますね

ほら、ノスリ

CSC_0244.JPG

ただ、少し近づこうとしたら

DSC_0228.JPG

逃げちゃいました(;;)

DSC_0229.JPG

追記:何の恨みが有るのか、上司が笑顔で仕事増やしてくれます。

仕事中にたまに息抜きで、ブログサーフィンしてちょろっとサボってたりして

息抜き心がけてますが。。。。早く総会終わんないかなぁ


タグ:犀川 ノスリ
ぽちっとな!(93)  コメント(32) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 93

コメント 32

コメントの受付は締め切りました
kumakichi

ノスリ?検索して調べておきます。( ..)φ
笑顔で仕事を回す上司も恐いですね。S系さんかも。(;´∀`)
by kumakichi (2012-01-17 08:53) 

アルマ

笑顔で仕事をって、一番怖い感じですね・・・(^_^;)

by アルマ (2012-01-17 09:14) 

hana2011

お仕事中のブログサーフィン、見られていたりして・・・
雪が少ないから、この季節でも過ごしやすいでしょうね。
by hana2011 (2012-01-17 09:57) 

やおかずみ

笑顔で仕事を受けて、笑顔で仕事をして、笑顔でブログサーフィン
・・・・、いいじゃないですか(笑)。
by やおかずみ (2012-01-17 10:31) 

rtfk

仕事・・・来月~再来月が地獄です(涙)
by rtfk (2012-01-17 11:20) 

hirochiki

これから年度末までは、仕事が忙しくなりますね(^-^;
私も、たまには息抜きしたいです。。。
by hirochiki (2012-01-17 12:35) 

akkun

仕事、お互いに大変ですね・・・
by akkun (2012-01-17 12:41) 

ころくま

おー、ノスリ!
遠くからでも狙えるようにデジスコいっちゃいますか^^
by ころくま (2012-01-17 12:47) 

なぎさ☆

おお!画像をちょちょいで
すごくキレイに見えるようになるんですねぇ~^^びっくりです
by なぎさ☆ (2012-01-17 13:24) 

くまら

>kumakichiさん
トビに似てるんですが、違うんです^^;

>アルマさん
名前を呼ばれるのが一番怖いです><;

>hana2011さん
大丈夫、私の後ろ壁ですから^^

>やおかずみさん
たまに、許容範囲を超えるようなことまで行ってきます。。。orz

>rtfkさん
私は、5月まで・・・(泣)

>hirochikiさん
息抜きしないとやってられないです(汗)

>akkunさん
サラリーマンですから(;;)

>ころくまさん
デジスコ・・・よりもコンデジが欲しいです^^

>なぎさ☆さん
面白い機能付いてるでしょ(笑)
by くまら (2012-01-17 13:38) 

Yuki

こんにちわ。
私もお昼ごはんの後のおサボリ中です。^^
by Yuki (2012-01-17 13:45) 

下総弾正くま

もしかして、ブログサーフィンがバレて…(((゜Д゜lil)))
自分はちゃんと閲覧履歴を消してるので大丈夫です^^;
by 下総弾正くま (2012-01-17 14:29) 

駅員3

お仕事お疲れさまです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
やはり、300~400mmは欲しいところですね[揺れるハート]
by 駅員3 (2012-01-17 15:17) 

mamii

笑顔で以後差を増やしてくれるのは一番怖いですね。
by mamii (2012-01-17 15:24) 

えーちゃんaaa

ノスリ~、ってカッコイイね~
by えーちゃんaaa (2012-01-17 15:40) 

こうちゃん

あまり上司に好かれたくないですよねぇ~
by こうちゃん (2012-01-17 16:30) 

美美

できる部下は辛いところですね^^;
by 美美 (2012-01-17 16:57) 

くまら

>Yukiさん
さぼる時間は必要です(爆)

>下総弾正くまさん
ばれてないです。
たぶん…(大汗)

>駅員3さん
あーー400㎜ほしいぃ~

>mamiiさん
それも、定時1時間くらい前に持ってくるのが
腹立たしいです(怒)

>えーちゃんaaaさん
もっと上手く撮れれば良かったんですけどね^^;

>こうちゃん
ですよねぇ・・・

>美美さん
できない部下だから、試練が多いのかも(汗)
by くまら (2012-01-17 17:51) 

銀狼

ウチの社長も同じです・・・orz
by 銀狼 (2012-01-17 19:15) 

弁慶

総会が待っていましたか^^

無事の終了をお祈りします。

by 弁慶 (2012-01-17 19:36) 

みかん

お仕事お疲れ様です。
仕事があるのは、良いこと♪
ってことで、総会終了まで頑張ってください!!

でも息抜きは、しっかりしてくださいね(≧ω≦)ノ
by みかん (2012-01-17 20:23) 

★motti★

ハッピーマンデー♪
そんな言い方だったね、忘れてた…
「ま、いっか」と適当だけど
サボリが出来ない。根はマジメ(笑)
by ★motti★ (2012-01-17 21:33) 

tomickey

1月9日は日本では祭日だったんですね!
こちらでは平日だったので全く気付かなかったです~(^_^)
by tomickey (2012-01-17 22:53) 

くまら

>銀狼さん
にんまり笑顔が非常に怖いです><;

>弁慶さん
はい、5月末ですが^^;

>みかんさん
5月まで、この調子でバタバタが続く予定(;;)

>★motti★さん
前職で、サボり癖着いちゃいました(爆)

>tomickeyさん
大陸では、祝日違いますもんね^^
by くまら (2012-01-17 23:01) 

zak

息抜きせんとなぁ~
しかし、さすがは博士。見つけますね~!
by zak (2012-01-17 23:11) 

himanaoyaji

昨日、仕事が早く終わってスマートホンで遊んでたら責任者が来て
「仕事順調・・」って聞いてきたので 「終わったよ・・」て言ったら行っちゃった
(終業時間までまだ1時間有った・・・ (笑) )
by himanaoyaji (2012-01-18 05:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

結構、大柄な鳥ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-18 05:51) 

チヨル

ノスリ、、、?
初めて聞いたかも(^-^;
かっこいい鳥ですね♪
by チヨル (2012-01-18 06:24) 

CANDy

ノスリーの飛んでる姿が格好いいですね♪
by CANDy (2012-01-18 06:52) 

まっちゃん

200mmでそれだけ近づければトビより近くないですか? (^^)
by まっちゃん (2012-01-18 17:31) 

くまら

>zakさん
外へ行くと、鳥ばかり探しちゃいます^^;

>himanaoyajiさん
前職の頃は、そうでしたよ^^

>BPノスタルジックカーショーさん
トビと同じくらいの大きさでしょうか??

>チヨルさん
私久しぶりに見ました(笑)

>CANDyさん
逆光なのが、悔やまれます><;

>まっちゃん
そう言われるとそうかも^^
by くまら (2012-01-18 19:16) 

vivian

そう言えばこの間ツイッターで
今から帰るってつぶやいた時間
9時くらいじゃなかった?
働かされ過ぎですね(>_<)
お身体には気をつけてくださいね♪
by vivian (2012-01-18 21:11)