SSブログ

冬の日本海 [撮ってみた【その他】]

皆さんおはようございます。

演歌の時間です・・・もし、宜しければ

この曲でも聴きながら、ご覧いただければ

悲しみ本線日本海(YOU TUBE)

画像は、昨日の続きで美川。

今回は海岸の方へ行ってみました

DSC_0266.JPG

ヒーローも、この荒波には勝てない模様

DSC_0285.JPG

それにしても、荒れ狂ってるなぁ

DSC_0282.JPG

流石にこんだけ荒れ狂ってると

アホなサーファーさん、すらいません

DSC_0275.JPG

ふと堤防に、人発見!

波の高さ判るかしら

DSC_0284.JPG

1時間ほどここに居たんですが

帰り際に、夕焼けが

DSC_0286.JPG

記事の途中でも書きましたが、

波が大好きなアホなサーファーさんすら来ない冬の日本海

って言うか、この時期ここでサーフィンするような命知らず

流石に居ないだろうなぁ・・・もし我こそは!って方がいらしたら是非!!

身の保証できませんけどね^^;


ぽちっとな!(97)  コメント(33) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 97

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
hirochiki

くまらさん、おはようございます。
朝から懐かしい演歌を聞かせていただきました♪(笑)
ラストの夕焼けの写真がキレイですね。
by hirochiki (2012-01-22 09:03) 

tomickey

荒れた海も青いのはやはり日本だからかもしれませんよね!(^_-)
by tomickey (2012-01-22 09:11) 

やおかずみ

やはり演歌の世界は、日本海が舞台というは一番ですね。
by やおかずみ (2012-01-22 10:10) 

ヒロ番長

凄い荒波ですね(汗)演歌が聞こえてきそう。
by ヒロ番長 (2012-01-22 10:12) 

アルマ

さすが日本海ですね・・・
ヒーローも勝てないほどの荒波とは・・・(^^ゞ
by アルマ (2012-01-22 10:41) 

下総弾正くま

あのヒーローも日本海の荒波にもまれて…^^;
by 下総弾正くま (2012-01-22 10:43) 

テリー

さすがに、日本海、波が違いますね。
房総の海は、これに比べると穏やかですね。
by テリー (2012-01-22 10:51) 

zak

荒々しいですね〜
日本海らしい荒れようですね。
by zak (2012-01-22 11:48) 

kumakichi

冬の日本海って噂には聞いてましたが、
ヒーローですらボロボロになってますね。
サーファーさん達はこの時期は冬眠でしょうか。(;´∀`)
by kumakichi (2012-01-22 12:09) 

akkun

真冬の日本海って感じですね。
by akkun (2012-01-22 12:37) 

銀狼

やっぱり、この歳になると
ジャパニーズソウルミュージックが心に沁みるようになりますねぇ^^;
海は荒々しいですが、私も基本的に日本海側の人間なので
見ていてなぜかホッとしたりもします。。。
by 銀狼 (2012-01-22 12:49) 

くまら

>hirochikiさん
何故か、冬の海を見ると、
演歌が恋しくなるので(笑)

>tomickeyさん
そちらには、大河が2本有りますもんね^^;

>やおかずみさん
しっくりきますよね(爆)

>ヒロ番長さん
ここに写っているおじさんも
演歌を口ずさんでました^^

>アルマさん
一蹴されてます><;

>下総弾正くまさん
成長していくのでしょう!

>テリーさん
子供の頃は、日本中こんな感じだと
信じてました(汗)

>zakさん
たまに、恐怖を覚えます^^;

>kumakichiさん
海水浴場の方で、たまに見かけると聞いたことが・・・

>akkunさん
ここに雪が舞ってると、もっと良いんですけどね・・・

>銀狼さん
最近のJポップとかで探したんですが
やっぱり、『演歌』ですな
by くまら (2012-01-22 13:22) 

駅員3

熱海の海は荒れてると思いましたが、その比ではありませんね[揺れるハート]
思わず悲しみ本線日本海を口ずさんでしまいました[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]
by 駅員3 (2012-01-22 14:22) 

まっちゃん

アホなサーファーはみんな上がって来れなくなったんじゃ。(^^;)
by まっちゃん (2012-01-22 14:49) 

chiko

冬の日本海=演歌♪ですね^^
で、この方は何をなさってたのでしょう???
by chiko (2012-01-22 14:55) 

ころくま

日本海のイメージ通りな荒波ですね~^^
こういう波でこそサーファーには頑張ってもらいたいですね。
いでたちはやっぱりねじり鉢巻きにふんどし一丁♪
by ころくま (2012-01-22 16:21) 

monkey

冬の日本海、実家の近くでも背丈ほどの
波が来ます。
by monkey (2012-01-22 17:46) 

あゆさこ

ヒーロー、ちっちゃいですね!(笑)荒海ですねぇ!この前行った時は、穏やかだったので、冬の海ってこんな感じなんだぁと思いましたが、勢いがわかる写真です。やっぱり、すごいですね!
by あゆさこ (2012-01-22 18:32) 

こうちゃん

写真は北島三郎の感じが
しますよね。
by こうちゃん (2012-01-22 20:05) 

盛岡のヨッシー

お~っと。
仮面ライダーファイズに出てくるデルタですね。
子供が小さかったので良く見ていました。
6年前くらいじゃなかったかな?
波荒れていますね。 日本海って感じですね。
by 盛岡のヨッシー (2012-01-22 20:44) 

ちゃと。

瀬戸内海は穏やかですからね。。。
こんな荒波みると不謹慎だと思いつつ、ドキドキして見られるものなら
見に行きたいと思っちゃいます。(´ε`;)
by ちゃと。 (2012-01-22 20:57) 

★motti★

荒れてましたのねぇ。
今度は能登の波の花をひとつ♪

by ★motti★ (2012-01-22 21:23) 

COLE

悲しみ本線日本海
いやー この荒れる海を見てしまうと
この歌になってしまいますか
by COLE (2012-01-22 21:24) 

くまら

>駅員3さん
迫力が有ると言うより、恐怖を覚える波の様子でしょ^^

>まっちゃん
かもしれない(爆)

>chikoさん
私と同じで、波撮影してました^^;

>ころくまさん
そんな事したら、海上保安庁の方々がヒジョーーに苦労する事に(大汗)

>monkeyさん
波浪注意報って、侮れませんな(汗)

>あゆさこさん
自然って、本当に怖いです・・・

>こうちゃん
サブちゃんだと・・・明るい歌しか記憶にない・・・orz

>盛岡のヨッシーさん
仮面ライダーよく判んないです><;

>ちゃと。さん
正直、見てて飽きなかったですよ^^;

>★motti★さん
波の花見に行くと、その後洗車が大変です(;;)

>COLEさん
あえてこの唄選んでみました^^
by くまら (2012-01-22 22:57) 

ぷち

日本海は大荒れですね。
さすが、冬の海ですね。
by ぷち (2012-01-22 23:35) 

(。・_・。)2k

冬の日本海 激しいですね~(^^;

by (。・_・。)2k (2012-01-23 00:29) 

himanaoyaji

波を見てると時間がたつの忘れますが私は1時間無理(寒い)
by himanaoyaji (2012-01-23 05:18) 

チヨル

波が冷たそう~~~(>_<)
風が痛そう~~~(>_<)

by チヨル (2012-01-23 05:41) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホントホント・・・・ぴったりの風景ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2012-01-23 06:30) 

PylorI

イメージは鳥羽一郎なんだけど…
by PylorI (2012-01-23 08:13) 

くまら

>ぷちさん
ひじょーーに寒かったです><;

>(。・_・。)2kさん
なんでこうも海の光景が違うんでしょうね??

>himanaoyajiさん
車の中から見てる人けっこういましたよ^^

>チヨルさん
あーーんど、口の中がしょっぱいです^^;

>BPノスタルジックカーショーさん
演歌似合いますよね(笑)

>PylorIさん
鳥羽一郎、依然やっちゃったので(汗)
by くまら (2012-01-23 08:25) 

美美

流石、冬の日本海!って感じですね^^;
でも夕焼けは綺麗ですね♪
by 美美 (2012-01-23 16:00) 

くまら

>美美さん
太陽が沈むまでいたかったんですが
さすがに寒くて、退散しました><;
by くまら (2012-01-24 09:53)