SSブログ

ご報告 [戯言]

皆さま、おはようございます

昨晩無事帰ってきました・・・が!写真の整理が全然できてないので

ブログ休載中のもようは、しばしお待ちください

で、今日はこれから、久し振りに、探鳥へ行ってきます

明日から、通常営業始まる予定でやんす


ぽちっとな!(82)  コメント(22) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 82

コメント 22

コメントの受付は締め切りました
弁慶

おはようございます
そして、お帰りなさい。小鳥さん、出会えると良いですね。
 

by 弁慶 (2012-02-12 08:49) 

下総弾正くま

おかえりなさいませ、ご主人様m(_ _)m
行ってらっしゃいませ、ご主人様(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2012-02-12 08:59) 

えーちゃんaaa

お帰りなさいませ・・・(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-12 09:08) 

erucat

くまらさん おはようございます(^。^)

お帰りなさいませ(*^o^*)
写真の整理頑張って下さいねー
何が出るのか楽しみです
探鳥も頑張ってーϵ( 'Θ' )϶
by erucat (2012-02-12 09:19) 

hirochiki

お帰りなさい。お疲れ様でした。
今日は、こちらもいいお天気でお出かけ日和です。
また、素敵な写真をいっぱい撮って来て下さいね~楽しみにしています♪

by hirochiki (2012-02-12 09:24) 

アルマ

おかえりなさいませ(o´∀`o)
楽しみにしてます(#^.^#)
by アルマ (2012-02-12 09:28) 

ころくま

どんな写真が出てくるのかな~。
by ころくま (2012-02-12 11:19) 

くまら

>弁慶さん
何とか無事帰ってきました^^;

>下総弾正くまさん
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

>えーちゃんaaaさん
ただいまです^^

>erucatさん
あまり集中力が。。。orz

>hirochikiさん
こっちは、雪が舞ってます><;

>アルマさん
あくまでも、仕事ですので(汗)

>ころくまさん
あまり期待せんでください(^^;
by くまら (2012-02-12 13:03) 

rtfk

お帰りなさいませ ご主人様^^)
何が出るかな????????

by rtfk (2012-02-12 14:35) 

chiko

お帰りなさいです^^
お仕事だったんですか〜・・・
でも、楽しみにしています^^
by chiko (2012-02-12 15:34) 

zak

お待ちしておりましたよ~
さてさて・・明日から楽しみが増えました。
by zak (2012-02-12 16:28) 

駅員3

お帰りなさい!
今日の鳥の出は如何でしたか?
by 駅員3 (2012-02-12 17:07) 

まっちゃん

こちらと違って天気はあまり良くない様ですが、鳥が沢山出るといいですね〜

by まっちゃん (2012-02-12 17:22) 

やま

こんにちは
そしてお帰りなさい~~
っていっても私も今月はなかなかなのですが・・・・・
楽しみにしていますよ~
by やま (2012-02-12 17:25) 

銀狼

お帰りなさいませ^^
そして、お疲れ様でした^^
ゆっくりやって行きましょう~
by 銀狼 (2012-02-12 17:54) 

ryuyokaonhachioj

今晩は、写真のセレクトが大変でしょうね。
楽しみにしてます~。
by ryuyokaonhachioj (2012-02-12 18:00) 

monkey

謎の一週間がこれから明らかに・・・わくわく!
by monkey (2012-02-12 18:36) 

くまら

>rtfkさん
あまり期待しないでください(滝汗)

>chikoさん
はい、異国で仕事してました^^;

>zakさん
やばい、ハードル上げ過ぎたか。。。orz

>駅員3 さん
今日の鳥の出・・・(;;)

>まっちゃん
吹雪まくってました><;

>やまさん
無事帰ってきました^^

>銀狼さん
とりあえず、休んだ分を取り返さねば・・・

>ryuyokaonhachiojさん
仕事の写真以外、殆ど撮ってないので
逆に心配です><;

>monkeyさん
いやいや。。。働いてましたよ(号泣)
by くまら (2012-02-12 19:07) 

ちゃと。

おかえりなさーい(*´ω`*)ノ
どこへ行かれていたのかと・・・;;
お写真、また楽しみにしておりますが、無理のし過ぎなきように(^ω^)v
by ちゃと。 (2012-02-12 19:33) 

chat_noir

お疲れ様です
by chat_noir (2012-02-13 05:31) 

hana2012

お出かけだったのですか。
通常営業始まる予定ですか・・・はい、お待ちしておりました!!
by hana2012 (2012-02-13 08:12) 

★motti★

おかえりなさいませぇ~
そんな私もお休みでしたぁ~
by ★motti★ (2012-02-13 21:27)