SSブログ

久しぶりに映画 [家族サービス]

P1000272.jpg

相方から、どーしても観たい映画が有ると聞いていたので、

今日は仕事をさっさと片付けて、映画観に来ました。

どーしても観たい映画『ドラコン・タトゥーの女

感想は、また後で それにしても、久し振りに映画観に来たなー

上映時間、あまり調べなかったんですが

約3時間有りましたが、途中、肛門がピクピクするシーン等が有ったり

ハラハラさせられるシーンが有ったりと、飽きずに観てました。

はっきり言って面白かったです。

DVD買おうかと検討中です

その前に、何でもこの映画リメイクだそうなので、

前作も観てみようかと


タグ:映画 野々市
ぽちっとな!(58)  コメント(24) 

ぽちっとな! 58

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ぷーちゃん

おいらも観たい映画です。
by ぷーちゃん (2012-02-17 20:11) 

下総弾正くま

お家でアバターだったらどうしようかと…^^;
by 下総弾正くま (2012-02-17 20:14) 

★motti★

この映画も見たかった。
けど悩んだ結果、先週ですが麒麟の翼を見ちゃいました。
感想待ってま~す(^^)
by ★motti★ (2012-02-17 21:29) 

こうちゃん

僕は、はやぶさが観たいなぁー。
by こうちゃん (2012-02-17 22:33) 

ちゃと。

今夜観にいこうとしてたけど、疲れがどどーんとやってきてまっすぐ
帰宅いたしました。。。
これ、絶対観たい!!ドラえもんもぷりきゅあも行く予定だけど、これは
自分のためだけに観に行きたい映画です(^ω^)
by ちゃと。 (2012-02-17 22:40) 

rtfk

最後にカミさんと映画見たのは
13年くらい前でした・・・(汗)

by rtfk (2012-02-17 23:07) 

銀狼

私はrtfkさんよりも、もっと昔・・・
まだ付き合っていた頃だから、もう20年くらい前です^^;;;
by 銀狼 (2012-02-18 00:50) 

あゆさこ

主人とは、付き合っていた頃は、よ~く観に行ってました。数年前までは、一緒に行っても、すぐ、眠ってしまい、主婦の私といたしましては、「この人と来ても、もったいないだけ(--#)」と思い始めました。最近は、一緒には行ってません。誘わなかった事をいいことに、たまに、観に行こうかと誘っても、「嫌だ。」と言うようになってしまいました。自由を知ってしまうとこうなんですね。(笑)娘とばかり観に行ってた私が悪いんですけどね。(..;)その、娘が、仙台に住んでいる時はたまになり、今は東京に住んでいるので、めったに行けなくなりました。そんなもんです。友達や父母と、たまに行ってます。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-02-18 01:25) 

くまら

>ぷーちゃん
この映画、期待を裏切らなかったです^^

>下総弾正くまさん
え?アバター??

>★motti★さん
この映画観る価値ありますよ~(笑)

>こうちゃん
そろそろ上映ですよね^^;

>ちゃと。さん
この映画、見ときべきです
久し振りに面白い映画観ました^^

>rtfkさん
来週末位にお誘いして見ては?

>銀狼さん
帰郷したら・・・行きなさい!!(爆)

>あゆさこさん
我が家とは、真逆ですね
私は映画好きなんで観に行きたかったんですが
付き合ってた頃は、結婚式場探しなどで、バタバタしてたし
結婚してからは、横で寝てる相方を、デコピンで起こすのが私の仕事です
by くまら (2012-02-18 01:36) 

(。・_・。)2k

どうしても寝ちゃう人なので
お金払って観に行く勇気が(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-18 04:11) 

チヨル

録画してあるドラマや映画すら
見られてないので
映画館なんて、いけないなぁ~(*0*)

by チヨル (2012-02-18 05:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

三丁目見たばかりです!!
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-18 05:40) 

ころくま

おもしろかったですか。 当たりですね^^
近頃の映画は露骨に広告媒体みたいになっているのが多いから、
見ていて冷めちゃうこともあります~。
by ころくま (2012-02-18 07:29) 

miya_gon

おととい、これ見ましたじょ~♪
良かったですね、これ。DVD買いたいというまえにー!
原作読んでる途中で見ちまったもんで、この後読み進む
モチベーションの維持がむずかしー(爆)
by miya_gon (2012-02-18 07:43) 

kumakichi

そんなに面白いのなら観てみたいです。
でも3時間は長いなぁ。妻も動けないし
自宅で寛いで観ようと思います。^^
by kumakichi (2012-02-18 08:59) 

hirochiki

phirochikiが前作を観たらしいのですが、相当強烈な映画らしいですね。
私も、途中で眠る暇がないかもしれません(笑)
by hirochiki (2012-02-18 09:02) 

まっちゃん

肛門がピクピクするシーンってどんな映画だ!と思いましたが、
映像の方じゃなかったのね。(^^;)
by まっちゃん (2012-02-18 16:09) 

くまら

>(。・_・。)2kさん
私も以前は寝ちゃう人でしたが
最近は、寝なくなりました^^

>チヨルさん
録画して有るドラマ等は、倍速で観てます(汗)

>BPノスタルジックカーショーさん
3Dがすごいと聞きましたが??

>ころくまさん
確かにそれは有るかも・・・
でもこの映画は、良いですぞーー

>miya_gonさん
私はこれから原作を読む予定^^;

>kumakichiさん
3時間あっという間でしたよ~

>hirochikiさん
相当強烈でした(大汗)

>まっちゃん
本当に肛門の辺りがむずむずします><;
by くまら (2012-02-18 19:12) 

may234

もう、観られたんですね。私も、この映画は観たいと思っていました~
前作をWOWOWで観ていたので楽しみです!
by may234 (2012-02-19 01:52) 

sig

この映画、評判高いですね。くまらさんのようにご夫婦で映画観覧というのは理想的。羨ましいです。

by sig (2012-02-19 15:14) 

syo5

くまらさん、ご無沙汰です。
ミレニアム面白いっすよね!
原作3部作、一気読みでしたよ。
まだならおすすめです。
たぶん書店で目立つ位置に並んでるかと思います。

映画は昔やってたのは3作全部みましたが、
リメイク版はみたいと思ってました。
by syo5 (2012-02-20 12:53) 

くまら

>may234さん
今度、レンタルで旧作見る予定です^^

>sigさん
お互いの共通の趣味ですので^^;

>syo5さん
ご無沙汰しております。
了解です!買って読んでみます・・・
その前にブックオフへ行ってみて(汗)
by くまら (2012-02-20 15:00) 

美美

借りて見よ^^;
by 美美 (2012-02-20 16:50) 

くまら

>美美さん
是非!!
by くまら (2012-02-23 14:02)