SSブログ

カバン持ちですvol.8 [旅行&出張]

そろそろ、終わりですのでもう少しお付き合いください。

と言う訳で、昨日に引き続き、どーでもいい写真達の夜編

ブレまくってるのは、ご容赦ください。

IMG_0305.JPG

宿泊してるホテルの隣が、文化ホール?みたいな施設だったんですが

何か、ライトアップしてたので、ちょっと出かけて見た

IMG_0316.JPG

路上ライブかしら?

IMG_0314.JPG

椅子が設置されているんですが・・・

IMG_0315.JPG

まーあんまり興味が無いので、さっさと退散したんですけどね

IMG_0313.JPG

因みに、写真の中にダウンジャケット来てる人とか居ますが

私は、パーカー1枚。

確かに朝晩は、少し寒いんですが・・・

ダウンジャケット着るまでもないよーーな・・・(汗)


タグ:台湾 出張
ぽちっとな!(92)  コメント(24) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 92

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
kumakichi

ちゃんとした設営がされてるだけにお客が少ないと
寂しいライブになってしまいますね。゚(゚´Д`゚)゚
by kumakichi (2012-02-21 09:38) 

下総弾正くま

き…きっと現地では超有名なアーティスト…のはず…^^;
by 下総弾正くま (2012-02-21 10:12) 

rtfk

私も台湾に行ったときは真冬でしたが
暖かいと聞いていたので夏用スーツで行って
それで十分でした。。。
でも現地の人はフリースとかダウンとか着ていて
驚いた記憶がありますね。。。(^w^)
by rtfk (2012-02-21 10:21) 

えーちゃんaaa

台湾は沖縄より南にある?から冬でも暖かそうだね。
台湾の人たちは寒がりなのかな?
by えーちゃんaaa (2012-02-21 10:49) 

hana2012

やはり温かなんですね。夜景が美しいです!
by hana2012 (2012-02-21 11:32) 

なぎさ☆

寒いかと思いきや
そーでもないんですね^^
by なぎさ☆ (2012-02-21 12:27) 

akkun

さすが、南の方ですね。
戻ってきた時の温度差が大変そう。。。
by akkun (2012-02-21 12:43) 

hirochiki

くまらさんは、やっぱりまだまだお若いのですね(^^)v
私は、今日もしっかり厚着をしてます(^^;
by hirochiki (2012-02-21 12:50) 

ころくま

夜の街のいかがわしくて楽しい場所には行かなかったのですか?^^
by ころくま (2012-02-21 12:51) 

駅員3

香港で毛皮のコートを着る人もいますが、ここらへんでコートやジャケットを着るのは、単なるファッションですね[ひらめき]
by 駅員3 (2012-02-21 12:51) 

くまら

>kumakichiさん
この方々が、何者かも判んないんですけどね^^;

>下総弾正くまさん
え??サイン貰えば良かった??

>rtfkさん
真冬のダウンを着てる人がいて、
思わず暑くないの?って聞きたかったくらいです(爆)

>えーちゃんaaaさん
寒がりというより・・・季節を楽しんでる??

>hana2012さん
日本の5月位の気温でしたよ^^

>なぎさ☆さん
日中は、汗ばむ陽気でした(汗)

>akkunさん
空港を出た瞬間、身を刺すような寒さでしたよ><;

>hirochikiさん
いえいえ、日本でパーカー1枚だと
間違いなく風邪ひきます^^;

>ころくまさん
行けませんでした・・・orz

>駅員3さん
そうかもしれないですね
by くまら (2012-02-21 13:08) 

銀狼

私は経験ないのですが、
旅行経験のある友人曰く「北海道人なら全然寒くない」
って言ってましたが、やはりそうなんでしょうね^^
それにしても、寂しいライブで・・・^^;
by 銀狼 (2012-02-21 14:22) 

アルマ

台湾って結構温かい・・・んじゃないのって思いますけど・・・流行りなのかな???
by アルマ (2012-02-21 16:09) 

チヨル

イルミネーションが綺麗ですね☆
by チヨル (2012-02-21 16:17) 

美美

路上ライブはなんだか日本人の女性に見えますね^^;
うふ、
ダウンの下はたぶん半袖でしょう~(笑)
by 美美 (2012-02-21 18:29) 

まっちゃん

日本が寒いので体が慣れちゃってるんでしょう。
現地の人には寒いんでは。ん、現地人じゃない?

by まっちゃん (2012-02-21 18:50) 

zak

フルートの女性・・
美人でした?(笑)
by zak (2012-02-21 19:19) 

弁慶

日本の5月くらいの気温ですか♪
今年の日本では羨ましい気温ですね。
 

by 弁慶 (2012-02-21 20:18) 

★motti★

寂しい。
ステージ上にも人が見えなくて寂しい(^^;)

by ★motti★ (2012-02-21 21:29) 

こうちゃん

日本も早く、薄着で過ごせる
季節になって欲しいものです。
by こうちゃん (2012-02-21 22:31) 

くまら

>銀狼さん
正直、金沢出身ですが
全然寒くなかったですよ^^

>アルマさん
個人的には、温かかったですよ
台南はね(汗)

>アルマさん
ただ・・・ちょっと中途半端でしたけど^^;

>美美さん
え?そうなのかなぁ??

>まっちゃん
私汗かいてたんですが・・・体が慣れてないから(謎)

>zakさん
お綺麗な方でしたよ~^^

>弁慶さん
冬好きの私としては、もう少しこの寒さが・・・(汗)

>★motti★さん
演奏している女性の周りで
子供達が、ローラーブレードしてるのが、切なかったです^^;

>こうちゃん
そちらは身を切る寒さなんでしょうね・・・
by くまら (2012-02-21 22:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ぶれているのは・・・・・一杯からでしょうか??
by BPノスタルジックカーショー (2012-02-22 06:04) 

ポルン

沖縄の人も、タイのひとも冬にはセーターを着るって言っていました。
私ならTシャツですけど。
by ポルン (2012-02-22 07:20) 

くまら

>BPノスタルジックカーショーさん
はーーい、呑んでました><;

>ポルンさん
やっぱりオシャレを楽しみたいんですかね??
by くまら (2012-02-22 23:25)