SSブログ

カバン持ちですvol.9 [旅行&出張]

2月の8~11日にかけて、台湾へ行った役員旅行のようやくラストです。

帰りの桃園空港にて、ここが一番楽しかったかも(爆)

これなんだろう??

IMG_0321.JPG

個人的な思い込みですが、

空港って、変わった物多いような・・・

IMG_0323.JPG

キティちゃん?なんかのイベント??

この公衆電話で記念写真撮ってる人多かったです。

IMG_0324.JPG

今回の旅行は、エバー航空で行ったんですが、

機内食はこんな感じ

行き

茹で卵と、白米、さつま揚げ?とパンだけ食いました

IMG_0050.JPG

帰り

こっちは一応、完食しましたが・・・

やっぱり日本の航空会社の方が良いような

IMG_0328.JPG

おまけ

18時過ぎに小松へ到着し、携帯チェックして見ると

相方からメールが数件、何か有ったのかなぁ?と電話して見ると

義父の誕生会するので早く帰って来い!との事

帰りに、カレー食って帰るつもりだったのに・・・orz


タグ:台湾 出張
ぽちっとな!(88)  コメント(35) 
共通テーマ:旅行

ぽちっとな! 88

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

海外出張の後に国内出張^^;
…機内食よりは美味しいものを食べられたのでは…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-22 08:46) 

rtfk

帰国早々忙しかったのですね(^w^)
お疲れ様でした~(^m^)

by rtfk (2012-02-22 09:02) 

ポルン

お疲れ様です。
海外出張って憧れですが実際は大変そうですね。
by ポルン (2012-02-22 09:14) 

kumakichi

機内食の比較が面白いです。
ホントだ見た目からして色づかいが違いますね。
帰国してすぐに帰れだなんて゚(゚´Д`゚)゚
by kumakichi (2012-02-22 09:14) 

hana2012

機内食ってホント美味しくないですね。
特に帰りの便は、現地で作るものだから…でも暇だから、いつの間にか食べてしまう事が多いです。
by hana2012 (2012-02-22 09:38) 

えーちゃんaaa

機内食って食べた事ないな・・・
って、国際線に乗った事ないしな(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-02-22 09:50) 

やおかずみ

台湾出張お疲れさまでした。私も四月に、観光で行く予定です。
by やおかずみ (2012-02-22 10:10) 

駅員3

お疲れさまでした[うまい!][手(パー)]

私も台湾の空港には沢山の思い出がありますが、そのうちアッブさせて頂きます[レストラン][わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
…カレー、残念でしたね[ウッシッシ][失恋]
by 駅員3 (2012-02-22 10:20) 

チヨル

カレーはお預けでしたか;;;
でも誕生会の方が楽しそう(^^)♪

by チヨル (2012-02-22 10:26) 

ころくま

帰国してすぐに業務命令ですか^^;
おつかれさまです~。
by ころくま (2012-02-22 10:33) 

アルマ

一番最初のは飛行船?魚?何をイメージしてるのかさっぱりです(^_^;)
by アルマ (2012-02-22 11:04) 

くまら

>下総弾正くまさん
疲れてたのか、殆ど口にしませんでした><;

>rtfkさん
のんびり、カレー喰って帰るつもりだったのに・・・

>ポルンさん
遊びだと良いんですけどね~

>kumakichiさん
まずい機内食とは聞いてましたが
本当にまずかったです><;

>hana2012さん
口うるさい、じーさん連中が、無言で食ってたのが
印象深かったです(笑)

>えーちゃんaaaさん
是非、ファーストの機内食を堪能してください^^

>やおかずみさん
良い所でしたよ~
台北でしょうか、台南の方でしょうか??

>駅員3 さん
ここの空港、本当に広いですよね
時間潰すのには、丁度良かったです^^;

>チヨルさん
野鳥談義に華を咲かせてきました(爆)

>ころくまさん
まー―致し方ないです・・・orz

>アルマさん
添乗員にも聞いたんですが「?」でした
by くまら (2012-02-22 11:30) 

mamii

台湾出張、お疲れ様でした。

by mamii (2012-02-22 12:08) 

hirochiki

どんなに疲れていても、奥様には逆らえませんよね(笑)
本当にお疲れ様でした。
by hirochiki (2012-02-22 12:33) 

(。・_・。)2k

やっぱり機内食は日本の航空会社ですね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-02-22 12:46) 

akkun

とにかく、出張お疲れ様でした。
by akkun (2012-02-22 13:02) 

なぎさ☆

機内食、やっぱ彩りでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
盛り付けも、違いますね~
by なぎさ☆ (2012-02-22 14:01) 

響

荷物持ちお疲れ様でした。
機内食って当たりハズレがあるけど
楽しみです。
マズくても異国の文化を感じれて良いですね。
by (2012-02-22 14:20) 

くまら

>mamiiさん
空港について本当にホッとしました^^;

>hirochikiさん
まさかこんな仕打ちが待ってるとは・・・(;;)

>(。・_・。)2kさん
ですよね~

>akkunさん
2度と行きたくないです!

>なぎさ☆さん
食べれないことはないんですが・・・

>響さん
料理のメリハリがしっかりしてると言えば
良いのかなぁ??
by くまら (2012-02-22 15:41) 

chiko

機内食・・・なんと言えばいいのか^^;
ご飯もあって、パンもあるんですか?
ゆで卵は美味しそうだなぁ^^
by chiko (2012-02-22 16:05) 

utravelnote

こんにちは!!
ユートラベルノートと申します。

ブログをとても楽しく読ませていただきました!!

私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。
また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。
現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度、国内の情報サービスも新しく始めようと準備中です!一緒にたくさんの国内情報を発信していきたいと思いご連絡さしあげました。

宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?
貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。
こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますので
ぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

ユートラベルノートのホームページ
http://www.utravelnote.com/
ブログリンク設定ページ(イベント進行中!)
http://www.utravelnote.com/member/gather/blogPermitForm.html

by utravelnote (2012-02-22 16:06) 

まっちゃん

機内食って結構好きだったんだけど、これだったらサンドウィッチか何かの方が...(^^;)

by まっちゃん (2012-02-22 17:22) 

zak

お疲れ様でした。
お仕事だとちょっと大変ですね〜。
by zak (2012-02-22 18:28) 

★motti★

電話がピンク。キティちゃんバージョン?

帰国して現実が待っている…
すいません。笑っちゃった(^^)
by ★motti★ (2012-02-22 18:38) 

テリー

お疲れ様です。鞄持ちは、結構良い食事を食べられる軽快がおおかたのではないでしょうか、それなりに、旅行を楽しまれたことでしょう。
by テリー (2012-02-22 19:45) 

くまら

>chikoさん
ただ、茹で卵も冷めてて
ぱっさぱっさでしたが><;

>utravelnoteさん
これ以上、広げる気無いので
大変光栄なお話では有りますが
辞退致します。

>まっちゃん
喰えない事は無いんですけどね・・・

>zakさん
仕事じゃなければ、行く事も無かったんですけどね^^;

>★motti★さん
色んな方々が、電話かけるふりして
記念撮影してましたよ(笑)

>テリーさん
喰い物は美味しい物頂きましたよ
写真撮ってませんが^^
by くまら (2012-02-22 20:34) 

弁慶

お疲れ様でした。
奥様のメールに一瞬どきっとされたでしょうが、良かったですね。
キティちゃん、人気のようですね^^


by 弁慶 (2012-02-22 20:46) 

やま

こんばんは
台湾・・・・お疲れ様でした!!
by やま (2012-02-22 20:47) 

れもん

一番はじめのは何でしょうか、気になります。
帰って最初にカレーが食べたかったのですね。でもカレーは逃げないから大丈夫ですよ。  出張お疲れでした。
鶫覚えました。ありがとうございます。
by れもん (2012-02-22 21:10) 

ソニックマイヅル

機内食は楽しみの一つですもんね!
何年か前になりますが、大阪からシンガポールまで8時間くらいだったのですがワイン飲みっぱなしでした。^^;汗

by ソニックマイヅル (2012-02-22 22:37) 

くまら

>弁慶さん
家族に何か有ったんだと、一瞬驚きましたが
こんな事でメールして来るとは・・・(怒)

>やまさん
そのうち、プライベートで行きたいです^^

>れもんさん
先日ようやくカレー喰いました~

>ソニックマイヅルさん
私も、以前サイパンやパラオへ行った時
飲みまくってました(爆)
by くまら (2012-02-22 23:20) 

monkey

出張お疲れ様でした。
ま、独りで行ってくると家族は「おとーさんばっかりいーなー」
など言いますから、家族サービスもやむをえないですかね。
けっこう気疲れしてたりするんですが(笑)
by monkey (2012-02-22 23:53) 

銀狼

機内食は・・・う~ん^^;
お偉いさんのお相手の後に、義理のお父さんですかぁ。。。
お疲れ様です^^;
by 銀狼 (2012-02-23 01:16) 

あゆさこ

 最後の「・・・帰って来い!」ほんと、おかしいわぁ。奥さん、ほんとにそうメールで送ってきてるんですかぁ?「・・・かえってきてね。」なんじゃないんですかぁ。くまらさんが、いつも、おかしくしているのかも・・・と勘ぐってしまいまする。(笑)
 きっと、キティーちゃんのコーナーがあったら、わたしも、確実に写真撮りますね!(笑)
 カバン持ち、ごくろうさまでした。(*^_^*) 
by あゆさこ (2012-02-23 19:51) 

くまら

>monkeyさん
私も相方に同じように言われましたが
本気で「代わってくれ!」と言ってやりました(爆)

>銀狼さん
お偉いさんの方が楽だったかも^^;

>あゆさこさん
メールの文書は、ご想像にお任せします。
もうカバン持ちは嫌です><;
by くまら (2012-02-23 23:22)