SSブログ

これ買いました [当たりました]

これまで、これを買う為にコツコツ貯めていたTポイント

先日、ふらっと立ち寄ったお店で、販売となった事を知り、

先日迷わずポチっと!

何を購入したかと言うと・・・

これ

ハリーポッターシリーズのブルーレイDVDコンプリートセット

P1000281.JPG

中身はこんな感じ・・・って

DVD何枚あんねん??

P1000280.JPG

まーー時間見つけて、のんびり観て行こうかと

続きまして~ 

週末に、家の掃除してたら、宅急便が届けてくれた

これ・・・またも“モラタメ”?

P1000276.JPG

開けて見ると

どん!

P1000277.JPG

届いた商品を全部出してみた

チーズ4本入りのパッケージが20袋

(o´・ω・)┘

P1000278.JPG

たまに、スーパーで安売りになるベビーチーズを買っていたんですが

当分購入しなくて良さそうです^^


ぽちっとな!(96)  コメント(33) 
共通テーマ:特典・懸賞

ぽちっとな! 96

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
kumakichi

あ、モラタメ当たったんですか!おめでとうございます!
自分も応募したけどまだ届いてないようです。まだかな〜。
外れたとは思いたくない。。。゚(゚´Д`゚)゚
by kumakichi (2012-02-28 08:38) 

下総弾正くま

ハリポタを全部見終わるのが先か、チーズを全部食べ尽くすのが先か…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-28 08:44) 

rtfk

うちにも息子たちが大好きなので
ハリポタたくさんあったような・・・(汗)

by rtfk (2012-02-28 10:10) 

ころくま

ハリーポッター うちにも3枚ぐらいあります。
子供たちは何回も見ているようですけど、
私は一回も見たことないです^^
by ころくま (2012-02-28 10:13) 

hana2012

ハリポタ、私には子供っぽ過ぎるかしら。
モラタメからのチーズは良いですね。
by hana2012 (2012-02-28 10:24) 

もももんがが

ハリポタとスターウォーズは撮りだめしてますが、まだみてませんw

多分このまま、、、ずーっとみないんだろ~な~という気が・・・^^;


by もももんがが (2012-02-28 11:04) 

えーちゃんaaa

ハリーポッターシリーズのブルーレイDVDコンプリートセットなんてあるんだ~
私も欲しいかも?
チーズもいっぱいもらえて良かった(=^・^=) ニャー
by えーちゃんaaa (2012-02-28 11:11) 

くまら

>kumakichiさん
果報は寝て待てですよ^^

>下総弾正くまさん
間違いなく、チーズです(爆)

>rtfkさん
子供がいるお家では
持ってる方多いんでしょうね~

>ころくまさん
思い切って、コンプリートボックス買われてみては??

>hana2012さん
映画は確かに・・・(汗)

>もももんががさん
スターウォーズも、全作買いましたよ~(爆)

>えーちゃんaaaさん
なかなかいい値段しました><;
by くまら (2012-02-28 11:34) 

(。・_・。)2k

モラタメとかの仕組みがイマイチ分からず
やっぱり得みたいですね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-02-28 12:11) 

hirochiki

ハリポタは、いつも家族で観に行ってました。
チーズだけは。。。(T_T)
by hirochiki (2012-02-28 12:29) 

アルマ

ハリーポッター、見たいと思いつつ一度も見たことが無いです(^_^;)
by アルマ (2012-02-28 12:38) 

akkun

最後の二話は、映画館で観ました!
by akkun (2012-02-28 12:49) 

銀狼

実はハリポタって、
一度も観た事がありません;^_^A
by 銀狼 (2012-02-28 13:58) 

吉之輔

こんにちは、楽しみが又増えましたね。私も槓子の難しい
病なのでそれなりにユックリ趣味を楽しんでます。
今後とも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-28 14:58) 

nano

ハリポタセットいいですね♪
ポイント使ってお得にGet!もnice!です
by nano (2012-02-28 15:24) 

なぎさ☆

おお~コンプリートセット!スゴイですねぇ

うちも息子が大好きでDVDが持っているのですが
コンプリートは未完成ですww
by なぎさ☆ (2012-02-28 15:37) 

くまら

>(。・_・。)2kさん
モラタメ・・・モラウ方しか利用してません(爆)

>hirochikiさん
え?チーズ苦手でしたっけ??

>アルマさん
映画よりも、小説の方が断然面白いですよ^^

>akkunさん
おいら、全作映画館で観てます^^;

>銀狼さん
一度本読んでみては??

>吉之輔さん
このDVDを見終わる頃には
繁忙期が待ってます><;

>nanoさん
ポイントが、一気に無くなると切ないんですけどね(;;)

>なぎさ☆さん
1作づつ買って行った方が
安いと思いますよ~
by くまら (2012-02-28 15:53) 

sig

こんにちは。ハリポタ・コンプリート、おめでとうございます。
ディズニーの「ナルニア国物語」は3作までおしまいにしちゃったようですね。
by sig (2012-02-28 16:29) 

駅員3

私もベビーチーズは酒の肴によく購入します。
ハリポタは見がいがありますね!
by 駅員3 (2012-02-28 17:17) 

★motti★

ハリポタ
1作目を見て挫折した…
終わりだけ知りたい(^^;)
by ★motti★ (2012-02-28 18:09) 

ポルン

ボーノ当選したんですね。
おめでとうございます。
我が家には届きませんでした・・・

レビュー期待してます。
by ポルン (2012-02-28 18:16) 

美美

すみません。
リモコンが送られてきたのかと^^;
チーズいいですね~
ビールのつまみにナイスです^^v
by 美美 (2012-02-28 19:14) 

吉之輔

こんばんは、お尋ね頂きナイス&コメント有難う、
>このDVDを見終わる頃には
繁忙期が待ってます><;<
でも楽しめていいですよね、此れからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2012-02-28 19:19) 

チヨル

ボーノチーズ、ときどき買って食べてます(^^)

by チヨル (2012-02-28 19:33) 

くまら

>sigさん
個人的に、ライラの冒険の続きがみたいんですが・・・(汗)

>駅員3さん
ついつい、喰いすぎちゃうんですよね(^^;

>★motti★ さん
ハッピーエンドで終わりますよ(笑)

>ポルンさん
一応、モラタメに投稿しましたよ~

>美美さん
個人的には、バターピーが・・・

>吉之輔さん
こちらこそよろしくです^^

>チヨルさん
モラタメ応募して見ては??
by くまら (2012-02-28 20:02) 

みかん

あたし、恥ずかしながらハリポタを、ちゃんと観たことがありません(>o<")
さすがに、このDVDは買えないので、貸してください(笑)
テレビでやってても、何かと見逃してるんですよねぇ(;一_一)
今更レンタルも恥ずかしい・・・

チーズいいですね~♪
晩酌した~いヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
by みかん (2012-02-28 20:26) 

chiko

モラタメ・・・気になってはいるものの・・・
いいなぁ。。。チーズ、好きだし。。。
by chiko (2012-02-28 22:54) 

弁慶

先の方も書いていましたが・・・
疎いもので
当たったのが新型のリモコンかな?と観察してしまいました(~~;

by 弁慶 (2012-02-29 06:33) 

ameya

ほんと、これだけあれば当分買わなくてもすみそうですね(^_^;A
by ameya (2012-02-29 07:05) 

くまら

>みかんさん
別に恥ずかしくないと思いますよ~^^

>chikoさん
送ってみましょう!!

>弁慶さん
リモコンは、蓄暖の物です(汗)

>ameyaさん
当分買うつもりないっす(笑)
by くまら (2012-02-29 10:57) 

kori3

ワシもハリポタ欲しいぞ~。
少ないこづかい、
コツコツ貯めようw
by kori3 (2012-02-29 11:09) 

くまら

>kori3さん
おいらは、コツコツポイント貯めました^^
by くまら (2012-03-01 15:02) 

vivian

Tポイント貯めましたね~♡
これはとてもいいですね♪
ポイントをためて良かったと思える時ですね♪

しかし・・・大量のチーズですね^^;

by vivian (2012-03-01 20:41)