SSブログ

久し振りの食い物ネタ+ [喰いもん]

先日、帰宅すると

相方から「車買う余裕なんてないよ」と小言を言われながら

日産自動車からの封書を受取りました。

私、これまで日産車所有した事無いし

ディラーに行ったのも、軽四買うのに行って以来

何だろう?と開けて見ると・・・

以前、日産のHPでアンケートに答えた

副賞のQUOカード1,000円分

(= ̄▽ ̄=)V やったね

P1000258.JPG

ただ・・・この光景を見ていた、相方から「よくやった!」と言われ

500円分持って行かれたんですけどね。。。orz・・・ジャイアンか!!

3月3日の雛祭り

昼飯に選んだのは、“岩本屋(口コミページ) の味噌ラーメン

値段忘れました( ̄_ ̄ i)タラー

P1000254.JPG

見た目にはよく判りませんが、スープがドロッとしてます。

はっきり言って、濃いです・・・おっさんにはきついです。。。orz

残ったスープにご飯入れて、おじや風に、と勧められましたが

無理!

続きまして、

3月4日の昼飯は、“すき家(HP)”の白髪ねぎ牛丼

P1000255.JPG

まーー予想はしてました、牛丼に白髪ねぎを載せただけ?でした・・・

でも、こういうのが安心しちゃうんですよね

続きまして、3月10日の昼飯は、久し振りのチャンピオンカレー

注文したのは、Lカツ+マヨ乗せ

P1000257.JPG

言う事無いです(爆)

最後は、3月13日の夕食は、相方と2人でマックへ

注文したのは、

ビバリーヒルズバーガー

P1000259.JPG

パッケージを開けて見ると

P1000260.JPG

不味くは無いんですが、アボガドソースが特徴って割りには

あんまり味がしないし・・・何より喰いにくかったです^^;

と、こんな感じの外食記でありました^^

追記:16・17日とお江戸へ参勤交代の為、ブログお休み致します。


ぽちっとな!(139)  コメント(57) 
共通テーマ:グルメ・料理

ぽちっとな! 139

コメント 57

コメントの受付は締め切りました
hana2012

並んでいるメニュー、どれも食べたことがなかったり、何時食べたのかわからないくらいに前だったり・・・するものばかりです。
いよいよ、スカイツリーとご対面ですね!ジャイアンさんとご一緒に(笑)
by hana2012 (2012-03-15 08:31) 

楽しく生きよう

おいしそうなもののオンパレードですね。
カレー食べてみたいです。
by 楽しく生きよう (2012-03-15 08:59) 

kumakichi

どれも見た目には美味しそうな料理ですね。
最近、塩分と油を控えるようにしてるので見るだけで我慢。
博多ラーメンなんて滅多に口にしません。゚(゚´Д`゚)゚
お姉様はホフク前進をされてたんですか。(@_@。
確かに妻も四つん這いの姿勢は楽だと申しておりますが。。。
いずれにしても妊娠出産は凄い事ですね。男は見守るだけ(;´∀`)
by kumakichi (2012-03-15 09:19) 

koh925

わが家の相方さんは、どこかのアンケートに答えて
500円のカードを貰っていました、コンビニで何かを買うと言っていましたが
釣り銭はくれないのでしょうね? そんなにないか
by koh925 (2012-03-15 09:46) 

アルマ

日産のアンケート答えたのにQUOカード来ないなぁ・・・(^_^;)
どろどろスープのラーメン、私は以前天下一品のをいただいた時に「無理・・・」って思いました。重すぎる・・・って(^^ゞ
by アルマ (2012-03-15 09:52) 

下総弾正くま

すき家の春キャベツ牛丼も…キャベツ冷たかったし…(・_・;)
カレーは食べたいなぁ…(´σ`)
それにしても、参勤交代って…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-15 11:13) 

ころくま

なんだか最近、濃い味とか濃厚とかでげっそりです^^;
日産、太っ腹ですね~。
by ころくま (2012-03-15 11:34) 

hirochiki

私なら、全額自分のポケットに入れますよ(^^)v
くまらさんの奥様は、やさしい方ですね。
by hirochiki (2012-03-15 12:34) 

メルシオ

あ!本場のチャンピオンカレーだ!
Lカツ+マヨ乗せなんて出来るのですね。おいしいですよねぇ~!
やみつきになりそうです・・・
by メルシオ (2012-03-15 12:35) 

なぎさ☆

え?500円で済んだんだ~
わたしなら、全部もらいますよ(* ̄m ̄)プッ
by なぎさ☆ (2012-03-15 12:43) 

くまら

>hana2012さん
やっと自分の目で見る事が出来ます^^

>楽しく生きようさん
通販もやってますよ~

>kumakichiさん
姉が何の為にやっていたのかは知らないですが
1つの治療法なんだと思ってました^^;

>koh925さん
Quoカードとかは、価格以上の物を買い
追い銭するくらいが丁度いいかと^^

>アルマさん
首を長~くして待ってみては??

>下総弾正くまさん
あ、春キャベツは食わない方が良いんですねφ(・_・”)メモメモ

>ころくまさん
企業再生の為に、必死なんでしょうね・・・たぶん

>hirochikiさん
なぬ!それではほんとのジャイアンじゃないですか(爆)

>メルシオさん
月に1度は食うようにしてますよ~

>なぎさ☆さん
旦那さんが不憫です(汗)
by くまら (2012-03-15 13:08) 

akkun

最近、僕もこってりは厳しくなって来ました。。。
by akkun (2012-03-15 13:38) 

駅員3

ほんと、色々羨ましいくらい当たりますねぇ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
上京の折りは、宝くじの聖地、西銀座チャンスセンターでジャンボ宝くじを買われては[わーい(嬉しい顔)][exclamation&question]
by 駅員3 (2012-03-15 13:50) 

えーちゃんaaa

QUOカード当選\(・◇・)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(・◇・)/
しかし、こってり系の食事が多いね(^^;;

by えーちゃんaaa (2012-03-15 14:53) 

rtfk

う~ん 召し上がってるものを拝見すると
十分若々しい胃腸だと思われますが(^m^)

by rtfk (2012-03-15 14:55) 

chiko

楽しい参勤交代になればいいですね〜^^
by chiko (2012-03-15 15:59) 

zak

やっぱりチャンピオンカレーでしょう!
言う事無し〜ですね。
by zak (2012-03-15 16:55) 

izumi

副賞のQUOカード1,000円分!嬉しいかも(^m^)
by izumi (2012-03-15 16:56) 

美美

昔ながらの、
どさん子の味噌ラーメンが食べたいですぅ。
そういえば、お年玉年賀はがき3等が。。。^^v
by 美美 (2012-03-15 17:24) 

ソニックマイヅル

どれも魅力的な食べ物ばかりでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2012-03-15 17:48) 

くまら

>akkunさん
あら?まだまだ若いのに・・・

>駅員3 さん
密かに考えております^^;

>えーちゃんaaaさん
昼は基本ガッツリなので(汗)

>rtfkさん
でも、あっちこっちガタが来てます><;

>chikoさん
まー珍道中になること間違いないです^^

>zakさん
でしょ!言う事無いでしょ(笑)

>izumiさん
私、使わずに財布の肥やしになる事多いです(汗)

>美美さん
え?お年玉年賀状の3等??
すごーーい

>ソニックマイヅルさん
毎日食ってると、確実に太りますな^^;
by くまら (2012-03-15 18:29) 

響

ジャイアンに取られちゃいましたか?
ドンマイです。
きちんと食べた料理を記録さてて
感心いたします。
by (2012-03-15 18:41) 

Safari

「よくやった」って確実な上から目線じゃないですか((+_+))
味噌ラーメンがこってりしてて現在腹減ってる私からしたら
「よだれ」ものです(*_*)
by Safari (2012-03-15 18:46) 

sig

日産よりQuoカード。それも1000円と高額。でかした、くまらさん。
奥様へお礼の半分こ、いいですね。
曽根風呂、相変わらず画像認証求めてきます。
by sig (2012-03-15 18:49) 

みかん

うちにQuoカードが来た場合は全て家計の財布へ
二人でコンビニに行った時に活用しますが、ほとんどセブンに行き二人ともナナコ所有のため、出番がほとんどないQuoカードが財布にたくさんあります(^^ゞ

ビバリーヒルズバーガーを食べられたんですね~
今週末に旦那と行くつもりだったんですが、食べる予定の旦那に話したら注文しようか迷っていました(´・ω・`)

お江戸ですか~??
いいですね~(*´艸`*)
そちらのレポも楽しみにしています♪
by みかん (2012-03-15 19:09) 

あゆさこ

 さすが~奥さん!(笑)
 優し~い、くまらさん!(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-15 19:48) 

mamii

副賞のクオカードもらってよかったですね。

by mamii (2012-03-15 20:28) 

★motti★

全部取られなくて良かったね♪
チャンカレ、長いこと食べてないなぁ。。。
by ★motti★ (2012-03-15 21:38) 

ポルン

毎日カロリー高そうですが?
油が気になりますね。
by ポルン (2012-03-15 22:20) 

まっちゃん

おっさんの体には無理が有りそうなものばかり。(私も好きな物ですが)
ラーメンは器の縁を延長して行くと底が浅そうなんですが、そうでもないんですかね。
オヤジ風ってあまり食べたくない。ん、おじや風か。(^^;)
by まっちゃん (2012-03-15 22:22) 

kontenten

クオカード、当選おめでとうございます(^^)
日産に興味がないのがツボかも知れませんね(w)
釣った魚に・・・^^;Aアセアセ
私には絶対日産から【当たり】って通知は来ないと思います(><)
by kontenten (2012-03-15 22:27) 

ぷち

味噌ラーメン、うちは最近好きになってきました。
バラエティーにとんだご飯、どれもおいしそうです。
by ぷち (2012-03-15 23:48) 

くまら

>響さん
ある意味、どら○えもんのジャイアンよりも怖いかも^^;

>Safariさん
まーー姉さん女房ですから^^

>sigさん
ソネ、いい加減改善して欲しいですよね(怒)

>みかんさん
家計に回るんなら、文句は無いんですが・・・
マックのこのシリーズの中で
あまりお勧めの出来ない1品でした(汗)

>あゆさこさん
優しい・・・気が弱いの間違いですな(嘆)

>mamiiさん
ちょっと嬉しかったです^^

>★motti★さん
そちらだと、ゴーゴーの方が近いから??

>ポルンさん
毎日ではなく、毎週です・・・でもやっぱカロリー高いですな。。。orz

>まっちゃん
見た目、浅底に見えますが
普通の丼でやんす><;

>kontentenさん
国産メーカーの中で、一番好きなメーカーさんですが
何故か購入に至った事無いです

>ぷちさん
味噌ラーメンって、味が濃い分
誤魔化しがきくそうな・・・ラーメン好きの友人が言っておりました^^;
by くまら (2012-03-16 00:11) 

銀狼

ジャイアンか!の件に笑ってしまいました^^;
それにしても、日産ディーラーにあれだけ通っていて
アンケートも書いてるのに、QUOカード貰ったことない・・・(涙)
ようこそお江戸へ!^^
by 銀狼 (2012-03-16 01:07) 

チヨル

ボクも先日、ビバリーヒルズバーガー食べました♪
アボカドソースには期待してたんですけどね~(^^;

by チヨル (2012-03-16 05:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これってTVでよくCMをしているのでしょうか?
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-16 05:53) 

弁慶

「参勤交代」ご苦労様です^^
お気をつけて。

by 弁慶 (2012-03-16 06:29) 

ryuyokaonhachioj

チャンピオンカレーが美味しかったでしょう。
by ryuyokaonhachioj (2012-03-16 10:08) 

やおかずみ

よく当たるのですね。おめでとうございました。
by やおかずみ (2012-03-16 10:08) 

musselwhite

こんにちは。
参勤交代ですか…(笑)
日産自動車から「撒き餌」が来たのですね!
「お父さん、後ろの窓が開く車を買って頂戴」と娘に言われて、今の車を、人生初の4ドアセダンを買いました。
それ以来、殆ど車に対する興味を失ってしまいました。
by musselwhite (2012-03-16 10:54) 

gen

昨日はありがとうございました。
くまらさんが想像以上にお若いのにびっくりしました。
殆んどお話できませんでしたが今後共よろしくお願いします。
by gen (2012-03-17 11:05) 

yasu

おめでとうございます。
それしてもガッツリ食べてますね。
うちはでは滑りやめたらマセラティ クワトロポルテです。
妻もまんざらでもないみたい(笑

by yasu (2012-03-17 12:39) 

あいか5drr

間違えてniceを外してしまいましたo(T-T)o 

どれもみんな美味しそう~♪
カレーが食べたくなっちゃいました!^^
by あいか5drr (2012-03-17 15:30) 

arashi

やったね^^ ...^^;
by arashi (2012-03-17 18:58) 

テリー

最近まで、QUO カードって、どこで、使えるのかよく知りませんでした。
あるテレビ会社の株の優待券として、送ってきていましたが、ほったらかしにしていました。最近、コンビニで、使えることがわかりました。

by テリー (2012-03-17 19:19) 

ちゃと。

くまらさんってすごいなぁ・・・やっぱり応募しなけりゃ当たんないって
ことですよね(^ω^;)
チャンピオンカレー、いつみても美味しそうです(・∀・o) 食べてみたい♪
私は既にマックで胃もたれしてしまうオッサンになってしまいました。
明日は姪との映画でランチは・・・試練の日になりそうです(笑)
by ちゃと。 (2012-03-17 20:51) 

macharun

先日久しぶりに食べたラーメンが背油ギトギトでスープ残してしまい、歳を感じてしまいました・・・。
白髪ねぎ牛丼私大好きです(笑
by macharun (2012-03-17 21:02) 

フェイリン

こんばんは!
相変わらずよく当選されていますね~金券は嬉しいですよね!
by フェイリン (2012-03-17 23:43) 

(。・_・。)2k

昨日はお疲れ様でした
また 機会があったら遊んで下さいね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-18 01:15) 

レイリー

オフ会ではありがとうございました!
楽しかったですよ~
金沢は撮りたいところ結構あるんですよね。。。
また遊んでくださいね! (^^
by レイリー (2012-03-18 01:39) 

みつなり

ビバリーヒルズバーガーはたしかにイマイチ感がありますね。
by みつなり (2012-03-18 08:35) 

tomickey

このところ遠征続きでいつもランチはKFCかマックです~(^_^;)
by tomickey (2012-03-18 09:52) 

ameya

ごちそうのオンパレード。。。目の毒です〜。
おなかすいてきました( ̄¬ ̄) ジュル…
by ameya (2012-03-18 10:24) 

亀仙人 孝禎

ビバリーヒルズバーガーは『おやつ』です!(爆
QUOカード、あるけども使わないですよね。
使い勝手が悪いから余計に。

俺は一足先に名古屋に帰還しました。(^_-)-☆
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-18 12:35) 

Azumino_Kaku

こんにちは。
金曜はお疲れ様でした。
遅れて参加+事情も存ぜず、大変失礼いたしました。わざわざお越し頂いていたならご挨拶くらいすればよかったと後悔しております。
遠征はお楽しみいただけたことでしょうか?
また何かの折にお会いできることを楽しみにしております(^_^)
しかし、素晴らしいですね。当たり!
ウエブのアンケート、いろいろヒマに任せて応募していますが、当たった試しがありません。。
by Azumino_Kaku (2012-03-18 14:08) 

koh925

オフ会、お疲れさまでした
仕事で上京したと言われていましたが、八丁堀辺りかなと
想像していました、ゆっくりとお話ができませんでしたが
次の機会を楽しみにしています
by koh925 (2012-03-18 14:15) 

くまら

>銀狼さん
日産のディラーに苦情のメールを~(爆)

>チヨルさん
ここまで見事に、アボガドの風味が殺されるとは(汗)

>BPノスタルジックカーショーさん
やってますよ~

>弁慶さん
無事行って参りました^^;

>ryuyokaonhachiojさん
月に2回は喰わないと、調子が出ません(笑)

>やおかずみさん
ありがとうございます^^

>musselwhiteさん
最近、軽のワンボックスが欲しくて仕方が無いです(願)

>genさん
え?そんなに若く感じました(笑)

>yasuさん
三又の槍良いですよね~
雪国なので、見るだけで充分です^^;

>あいか5drrさん
週に1度は喰いましょう!(爆)

>arashiさん
あざーーっす^^

>macharunさん
ネギ好きなんですが、
子供の頃から、喰い過ぎると胃に来ます><;

>フェイリンさん
そのうち、宝くじが当たる予定なんですが。。。(謎)

>(。・_・。)2k さん
こちらこそ、ありがとうございました

>レイリーさん
金沢、是非御出でくださーーイ^^

>みつなりさん
流石にこれは失敗ではないかと・・・あ、言っちゃった^^;

>tomickeyさん
ケンタ・・・喰ってないです。。。orz

>ameyaさん
そろそろ、財布のひもを締めないと(汗)

>亀仙人 孝禎さん
私は、昨晩帰ってきたんですが
家事に追われ、ようやくPCの前に座れました
オフ会では、何かと親切にしていただきありがとうございました^^

>Azumino_Kakuさん
はい、私ももっと会話が出来ればと
少し後悔しております
また、御縁がありましたら~^^;

>koh925さん
はい、八丁堀で会議に参加してました
すいません、もっと私もお話したかったです(泣)
by くまら (2012-03-18 15:58)