SSブログ

出張報告 [旅行&出張]

えーー昨日はオフ会の記事を取り上げましたが

今回東京へ行く目的は、全国規模の会議参加の為

この列車でまずは越後湯沢へ

IMG_0352.JPG

で、越後湯沢で、新幹線に乗り換え

ってこの新幹線って、廃止になったんじゃ・・・(鉄じゃないので、よく判んないです)

IMG_0353.JPG

東京駅に着き、相方と別れ

会議会場へ向かいます・・って東京駅、以前来た時も工事してたよなぁ・・・

IMG_0354.JPG

会場へ向かう途中にて

IMG_0355.JPG

昼飯喰う時間が無かったので、コンビニでおにぎり買って

喫煙所?みたいなところで頂きました

IMG_0356.JPG

会議が終わり、懇親会で軽くビールと軽食を頂いた後

オフ会が開催される銀座へと先を急いだのでした

IMG_0359.JPG

銀座へ到着後、時間が少しあったので、

とりあえずホテルへ行き

着替えてから、オフ会に参加しましたとさ^^


ぽちっとな!(101)  コメント(31) 
共通テーマ:仕事

ぽちっとな! 101

コメント 31

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

自分も引退する1日前に、その新幹線が終わりと駅のポスターで見ましたが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-03-19 08:48) 

akkun

今月、引退多いですよね。
by akkun (2012-03-19 09:00) 

キャラハン

ちゃんとお仕事してたんですねぇ。。。 
by キャラハン (2012-03-19 09:13) 

hana2012

東京駅の改修工事は長いですね。元の形を出来る限り維持しながらになるから、新築してしまうよりも手がかかるのでしょう。
by hana2012 (2012-03-19 09:23) 

やおかずみ

東京出張ご苦労様でした。
by やおかずみ (2012-03-19 09:47) 

ころくま

インターネットが発達していても、出張で会議って無くならないんですね~。
by ころくま (2012-03-19 10:18) 

アルマ

都会って必ずどこか工事しているイメージが・・・(^^ゞ
by アルマ (2012-03-19 10:25) 

mamii

東京出張お疲れ様・・・・
東京はいつもどこかで工事が行われていますね。
by mamii (2012-03-19 11:37) 

koh925

越後湯沢を経由すると、金沢は近いですね
妻の四姉妹を連れて旅行をした時、帰りにこのコースを使いました
でも、乗り換え時間が少なく大急ぎで駅の事は覚えていません
by koh925 (2012-03-19 11:50) 

chiko

参勤交代・・・楽しいことが待っていたんですね^^
手と足の写真って何ですか?
by chiko (2012-03-19 12:14) 

kumakichi

お祝いのコメント有難うございます。(´▽`)
懐かしい型の新幹線ですね。自分なら
オフ会が楽しみで仕事に身が入りません(;´∀`)
by kumakichi (2012-03-19 12:24) 

hirochiki

出張お疲れ様でした。
お忙しい一日だったようですが、
オフ会に参加できたのも、ある意味会議のおかげですよね(*^^*)
by hirochiki (2012-03-19 12:36) 

亀仙人 孝禎

下から2枚目は何のオブジェなんでしょう?
影を上手く繋ぎ合わせたら、何か面白い絵になったのでしょうかねぇ~
(◎o◎)b
by 亀仙人 孝禎 (2012-03-19 13:27) 

(。・_・。)2k

あちこち駆け回ってますね(^^;

by (。・_・。)2k (2012-03-19 13:39) 

くまら

>下総弾正くまさん
払い下げしたんでしょうかね??

>akkunさん
そういえば、一新するとかニュースで見ましたが・・・

>キャラハンさん
はい、まじめですから(爆)

>hana2012さん
不便で仕方がないですよね><;

>やおかずみさん
たまに、行くのも良いですよね^^

>ころくまさん
年配の方々が多いので
ネット会議は…(汗)

>アルマさん
それだけお金が有るんでしょうね(羨)

>mamiiさん
この工事を地方にも分けてほしいです^^;

>koh925さん
ここの乗継は、本当に時間ないんですよね

>chikoさん
たぶん・・・ストレッチの器具かと…(汗)

>kumakichiさん
言ってやりたい事が多々あったので、
まじめに参加しましたよ^^

>hirochikiさん
相方が着いてきたのもね。。。orz

>亀仙人 孝禎 さん
影を??その発想が私にはなかった(;;)

>(。・_・。)2kさん
出張へ行くと毎度こんな感じです><;
by くまら (2012-03-19 14:51) 

こうちゃん

おー、こちらにいらしたんですか、
オフ会、楽しそうですね。
by こうちゃん (2012-03-19 16:22) 

rtfk

オフ会 楽しそうでしたね~(^w^)

by rtfk (2012-03-19 18:15) 

美美

ほんとに出張だったんですね^^;
お仕事ご苦労様でしたヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-03-19 19:52) 

ちゃと。

会議にオフ会、お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
(私もバッグに潜んで連れてってもらえばよかった(爆))
by ちゃと。 (2012-03-19 20:43) 

ぐす

あらあら言ってくだされば事前にラーメン情報提供しましたのに(笑)

あの立派な中国料理店でラーメンてわけにはいきませんもんね、なかなか。私は平気だけど(^_^;)
by ぐす (2012-03-19 21:31) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
お仕事のあと、オフ会だったのですね。。お疲れ様でした。
以前、富山の親戚をこのルートで訪問したとき、速さに驚きました。


by Azumino_Kaku (2012-03-19 22:11) 

★motti★

そうですね、仕事でしたね(^^;)
一度だけこのルートで東京に行ったっけ。
とりあえず人の流れについて行って
新幹線に乗った記憶があります。
by ★motti★ (2012-03-19 22:26) 

くまら

>こうちゃん
今度、関東へ行く機会が有れば
ご一緒したいです(願)

>rtfkさん
楽しかったですよ~

>美美さん
はい!仕事はしてましたよ(爆)

>ちゃと。さん
ただでさえ、相方と言う荷物が有るのに。。。orz

>ぐすさん
多分、注文しても
喰う暇なかったと思います^^;

>Azumino_Kakuさん
あんな恰好してましたが、
数時間前まで、ネクタイ締めてましたよ^^

>★motti★さん
新幹線が開通すれば、もっと楽になるのかなぁ・・・
次は飛行機で行こうと計画ちう(笑)
by くまら (2012-03-19 22:41) 

銀狼

で、次の会議はいつですか?(笑)
by 銀狼 (2012-03-19 23:22) 

ぷち

東京いいですね!!
新幹線も久しく乗ってないです。。。
by ぷち (2012-03-20 00:25) 

えーちゃんaaa

東京駅の工事も長いが新宿駅も長い(^^;;
って、最近、都心部に行ってないから良く分かんないけどw
by えーちゃんaaa (2012-03-20 01:20) 

チヨル

出張お疲れ様でした!

東京なんて、もう何年行ってないだろう、、、。

by チヨル (2012-03-20 04:18) 

弁慶

下から二枚目
体の柔軟性を確かめるやつでしょうか? 手がつけるかどうか^^

by 弁慶 (2012-03-20 06:48) 

あゆさこ

 出張での会議、ご苦労様でした。その後のオフ会、良かったですね。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-03-20 07:41) 

みつなり

お疲れ様でした。銀座のユニクロに行ってみたいです。
by みつなり (2012-03-20 08:48) 

くまら

>銀狼さん
今の所、来年・・・上手く行けば6月中旬・・・かな??

>ぷちさん
関西にも行きたいです^^;

>えーちゃんaaaさん
 そー言えば新宿行かなかった(汗)

>チヨルさん
私3年ぶりです^^

>弁慶さん
一生懸命やってるおじさんが居ましたよ(笑)

>あゆさこさん
楽しい一時でした(^0^)

>みつなりさん
相方が見てきたそうですが
唖然としただけだそうでした^^;
by くまら (2012-03-20 09:14)