SSブログ

夜の銀座vol.1 [旅行&出張]

さて、オフ会の会場へ向かう前

ちょっと時間が有ったので、銀座の街をぶらぶら

DSC_5036.JPG

なーーんも考えず、

テキトーにコンデジとイチさんで撮ってました

IMG_0365.JPG

やっぱり繁華街だわ・・・

IMG_0366.JPG

ディプレーも当地とは違うなぁ・・・

IMG_0367.JPG 

で、銀座界隈から有楽町へ足を伸ばし

行ってみたかった、国際フォーラムへ

IMG_0369.JPG

何かイベントでもやってるのか

やっぱり人が多い・・・

IMG_0370.JPG

この後、楽しかったオフ会の会場へ向かうんですが

帰宅後、写真整理してて

この写真に写ってる方々はもしや??と、思ったんですが・・・

追記:今日はこれからタイヤ交換×2台分&家事を色々頼まれておりますが

時間見つけて探鳥・・・問題は天気だけかな


タグ:東京
ぽちっとな!(107)  コメント(35) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 107

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
キャラハン

アハハハハハハ。。。。。
もしやです!! (^w^;)

by キャラハン (2012-03-20 08:30) 

gen

こんなところでニアミスがあったんですか。
面白いもんですね。
by gen (2012-03-20 09:13) 

吉之輔

お早うさんです、よく東京に行ってた頃も私は一度も
夜の銀座は知らないのですよ。
お尋ね頂きナイス&コメント有難う、今後とも宜しく願います。
此方は連日の悪天候、春まだ遠氏です。
by 吉之輔 (2012-03-20 09:13) 

hirochiki

銀座の町並みは、さすがにオシャレですね。
我が家の車も、来週は車検です。
たぶん、タイヤの交換が必要になると思います。。。
この時期の出費は痛いです(^_^;)
by hirochiki (2012-03-20 09:14) 

レイリー

あははは! (^^
こんな事もあるんですね~
キャ〇ハンさんがリムジンで到着してから少し散策してました!
しかし銀座って凄い所ですよね~
by レイリー (2012-03-20 09:35) 

やおかずみ

私も現役時代、銀座5丁目に事務所があって、10年ほど
勤務しました。懐かしいです。かなりもう変わっているの
でしょうね。
by やおかずみ (2012-03-20 10:14) 

くまら

>キャラハンさん
じゃーーすごい勢いで、走り去ったリムジンはやはり・・・ww

>genさん
お顔を知ってたら、多分声かけたんですけどね^^;

>吉之輔さん
私、夜の銀座も昼の銀座も初めて^^

>hirochikiさん
まーータイヤの溝が減ってると危ないですから(汗)

>レイリーさん
つう事は、周囲に居た方はSP??(爆)

>やおかずみさん
知人に聞くと、1年1年進化しているそうな・・・
by くまら (2012-03-20 14:01) 

akkun

関東に居ましたが、
銀座には数えるほどしか行きませんでした。

by akkun (2012-03-20 15:00) 

chiko

で?くまらさんはどっかで見られるの?
マーブルな人の中だったり?
by chiko (2012-03-20 15:44) 

rtfk

かなり昔に銀座に勤務してました♫
しかし地形しか覚えていません(汗)

by rtfk (2012-03-20 15:52) 

zak

そうでしたね・・東京の夜は
いかがでしたか?鳥さんは・・いないですよね。
by zak (2012-03-20 16:02) 

ころくま

全く縁の無い街です^^;
by ころくま (2012-03-20 16:46) 

えーちゃんaaa

銀座は、昔はたまに行ってたけど、最近は全く行かなくなりました(^^;;
by えーちゃんaaa (2012-03-20 17:37) 

下総弾正くま

夜の銀座か…足を踏み入れることはまずなさそうな…^^;
by 下総弾正くま (2012-03-20 17:47) 

くまら

>akkunさん
私、仕事で何回も東京へ行きましたが
銀座は初めてです^^

>chikoさん
金沢へ来れば、見れますよ~(爆)

>rtfkさん
碁盤の目になっていて、歩きやすい街ですよね(笑)

>zakさん
カラスと鳩を数羽発見しましたが^^

>ころくまさん
思い切って、奥様誘って銀ブラでも~

>えーちゃんaaaさん
私の相方、私の倍以上銀座に行ってる模様(汗)

>下総弾正くまさん
是非一度、新地開拓を~
by くまら (2012-03-20 18:34) 

ぷち

銀座なんて行ったことないです。
いいですね、東京!!
by ぷち (2012-03-20 18:35) 

ぐす

すごいニアミスですね(^_^;)

開幕戦、もちろん参ります・・・のつもりです。
年度内にやることやっちゃわないといけませんが(笑)
by ぐす (2012-03-20 18:51) 

チヨル

オフ会の前に、
遭遇しちゃいましたか?(^^)

by チヨル (2012-03-20 18:57) 

響

都会的な夜の風景が良いですね。
手持ちですか?

by (2012-03-20 21:23) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
素晴らしいです。
同じ街でも、私が撮ったら、ラッシュアワーの疲れたおじさんの波とか、そんな写真になってしまいそうです。
by Azumino_Kaku (2012-03-20 21:37) 

ポルン

銀座ですか?
久しくいってないです。
この間六本木には行きました。

ところで、私もドコモですが auひかり に契約変えました。
2か月待ちらしいです。
by ポルン (2012-03-20 21:54) 

アルマ

やっぱり都会って感じがしますね!
テレビで良く見る東京無線だ!って思った自分が・・・(^_^;)
by アルマ (2012-03-20 22:00) 

ももっち

銀座って言うと新しいユニクロはいったんですか???
by ももっち (2012-03-20 22:15) 

kumakichi

人の多さもスケールも違いますね。都会だなぁ。
そんな中でも偶然って凄いですね。やっぱり縁がある人とは
繋がってるんですね。(´▽`)
by kumakichi (2012-03-20 22:41) 

★motti★

後でわかる楽しい偶然ですね(^^)
銀座。ってか東京自体、最後に行ったのはいつだったか…
人の多いのは、やっぱり苦手(><)
by ★motti★ (2012-03-20 22:44) 

くまら

>ぷちさん
なかなか面白い街でしたぞ^^

>ぐすさん
年度内にやる事・・・言わないで。。。orz

>チヨルさん
顔見知りだったら、まずここで撮影会だったかと・・・

>響さん
はい、全て手持ちでやんす^^;

>Azumino_Kakuさん
そう言うのも、面白いかも(汗)

>ポルンさん
うーーん、考えてみよ

>アルマさん
あ、ほんとだ、東京無線だ(爆)

>ももっちさん
相方は行ったようですが
私は・・・

>kumakichiさん
求めれば、その人に遭える・・・以前先輩が言っていた言葉です^^

>★motti★さん
関西も良いですが、たまに関東も~

>
by くまら (2012-03-20 23:02) 

美美

国際フォーラムは6年前に子供の大学の入学式で行ったきり、
銀座は一昨年行きましたが昔に比べたら
若者の街になったような感じですね^^;
by 美美 (2012-03-20 23:29) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近銀座は縁がなくなりました。
by BPノスタルジックカーショー (2012-03-21 05:07) 

弁慶

奇遇ですね^^
オフ会のメンバーを事前に撮影されていましたか♪
 

by 弁慶 (2012-03-21 06:11) 

駅員3

銀座は結構面白い被写体がたくさんあって、構図の取り方によっては、変わったものになりますね[るんるん]
by 駅員3 (2012-03-21 13:02) 

くまら

>美美さん
若かりし頃、銀座は敷居の高いイメージでしたが
案外そうでもなかったです^^;

>BPノスタルジックカーショーさん
私も基本的にそうです(汗)

>弁慶さん
帰宅後写真を見て吃驚してました(笑)

>駅員3さん
街撮りをよくされている方々には、魅力的なんでしょうね^^
by くまら (2012-03-21 13:11) 

銀狼

オフ会の前に遭遇していたんですねぇ^^
リムジンは見なかったんですか?(爆)
by 銀狼 (2012-03-21 23:30) 

くまら

>銀狼さん
あまりの大きさに、写真撮るのも忘れてました(核爆)
by くまら (2012-03-22 11:54) 

ちゃと。

やっぱり都会はなんでもオシャレですよねぇ。。。
我が家もタイヤ交換終了しました。忘れ雪が心配になりましたが
暖かい雨降りとなりました(^ω^)v
by ちゃと。 (2012-03-23 21:19) 

くまら

>ちゃと。さん
タイヤ交換してからもう2回も雪積もってますが
気合で乗り切ってます(爆)
by くまら (2012-04-03 15:06)