SSブログ

仕事を終えて [撮ってみた【その他】]

昨日に引き続き、土曜日に撮影した物です

が、今回はコンデジにて

犀川を後にし、客先へ向かう途中

雪が降ってまいりました

4月だよな・・・(汗)

IMG_0409.JPG

仕事を終わらせ、ちょっとブックオフへ

その帰り・・・ドナドナされていく車達を

IMG_0410.JPG

小説を2冊ほど購入し、帰宅

夕焼けがちょっと綺麗だったので

IMG_0413.JPG

まーーなんだかんだ有った、4月7日でした。

追記:昨日、特に何もしとらんのに当ブログのレイアウト崩壊・・・

なんか変な事したのか?

それとも春の珍事??

追記の追記:直った ε=( ̄。 ̄;A フゥ


ぽちっとな!(123)  コメント(37) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 123

コメント 37

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

まだ雪がっΣ(゜Д゜;
レイアウト崩壊(・・?)
自分のところは大丈夫だったし、自分が回った時は崩れてませんでしたが…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-04-10 08:31) 

キャラハン

今年はやっぱり雪多いんですかねぇ?? (・_・;)
まだ降るのかな??

by キャラハン (2012-04-10 08:39) 

レイリー

おはようございます!
4月だというのに。。。
桜写真を撮る方は結構、桜と雪を狙っているみたいですね。
それにしても気候がおかしいです。
小説、読みきっちゃったから新しいの仕入れないと~
by レイリー (2012-04-10 08:51) 

hana2012

県内でも、那須や日光では積雪がありました。
by hana2012 (2012-04-10 09:16) 

アルマ

4月で雪ってねぇ(^_^;)
ホントに週末は寒かったです。
by アルマ (2012-04-10 09:33) 

やおかずみ

四月で雪ですか。こちらもいつまでも寒さが残っていましたが、
昨日から急に暖かくなってきました。
by やおかずみ (2012-04-10 09:40) 

ころくま

あ、うちの環境のせいじゃなかったんだ。
ブログのレイアウトが階段みたいにどんどん右にずれてましたね^^
by ころくま (2012-04-10 09:54) 

くまら

>下総弾正くまさん
たぶん、このブログだけだと思うんですが…(謎)

>キャラハンさん
さすがにもう雪は要らんです(汗)

>レイリーさん
本当に今年の気候おかしすぎです
私のブログもおかしすぎますが><;

>hana2012さん
今年は本当に寒いですよね
夏場は冷夏と聞いてますが・・・はたまた

>アルマさん
もう4月ですもんね…(謎)

>やおかずみさん
当地も、日曜あたりから、気温が上がり始めました><;

>ころくまさん
以前のブログの設定見てただけなんですが・・・
何かの呪いですかね(爆)
by くまら (2012-04-10 10:31) 

rtfk

4月なのに雪ですか(驚)
今シーズンは冬が長いですね。。。

by rtfk (2012-04-10 11:05) 

なぎさ☆

夕焼けキレイですぅ~
そういえば・・・最近夕焼け見てないかも・・・

桜をバックに、今日辺り
見に行ってみようかな(*゚▽゚)ノ
by なぎさ☆ (2012-04-10 11:30) 

銀狼

我が札幌もまだまだ降っているようです^^;
曽根さん、いきなりレイアウト崩壊するんですよねぇ~(-。-;
by 銀狼 (2012-04-10 11:49) 

hirochiki

夕焼けがとても綺麗ですね(^^)v
先週末はお忙しかったので、今週は少しはごゆっくりできますように。
by hirochiki (2012-04-10 12:21) 

駅員3

数年前、東京でも4月に大雪降ったことがあります。

なんで、レイアウトこわれてしまったんでしょうね!?
by 駅員3 (2012-04-10 13:21) 

くまら

>rtfkさん
本当に今季はそう思いました(汗)

>なぎさ☆さん
是非是非!!

>銀狼さん
昼飯抜いて、昼休み費やして直しましたよ…(怒)

>hirochikiさん
そろそろ、実家の手伝いの声がかかりそうな予感です>0<;

>駅員3さん
原因調べてみたら、
ソネの管理ページ内の、基本設定の項目のうち
シェアボタンの項目のレ点全て外したら、復旧しました(謎)
by くまら (2012-04-10 13:42) 

メルシオ

北陸は、まだまだ寒そうですね!
一足飛びに夏になったりして・・・?
by メルシオ (2012-04-10 15:51) 

えーちゃんaaa

4月の雪も乙な物です?
何て言ってる場合じゃないね(^^;;
ソネブロ、相変わらず変な時あるねw
by えーちゃんaaa (2012-04-10 16:11) 

亀仙人 孝禎

ドナドナされて行く車たちを見て切なくなりました。
次はどんな物に生まれ変わるんだろう・・・
by 亀仙人 孝禎 (2012-04-10 18:05) 

vivian

最近の天気は落ち着きないですよね^^;
晴れたり大雨だったり暑かったり雪が降る位に寒かったりと・・・
大阪ではここ数日で急に桜が咲き始めました(^^)v
by vivian (2012-04-10 18:08) 

zak

雪ですか〜
そういえば昨年4月に関東で積もりましたね。
by zak (2012-04-10 18:28) 

美美

まだ雪なのですね(@_@;)
こちらは20℃近くまで気温が上がるときがあるのに。。。
でも週末はちょっと花冷えだったかな~
by 美美 (2012-04-10 19:22) 

chiko

雪っ^^;
昔、おばあちゃんが「お雛さまが風邪引く」って言ってたけど、
あれって、旧暦だったのかな?旧暦だったら4月だし。。。
やっぱり寒いんですね^^;
by chiko (2012-04-10 19:26) 

弁慶

自分のアンチウイルスのせいかもしれませんが
画像投稿欄が機能しなくなる珍事が多発(~~;
最近、記事投稿に時間がかかって堪りません。
 

by 弁慶 (2012-04-10 19:34) 

みつなり

私は記事作成時にカラー変更とかできなくなりました。
ブラウザはchromeなんですけど。
by みつなり (2012-04-10 20:06) 

くまら

>メルシオさん
それはそれで嫌です><;

>えーちゃんaaaさん
驚きとかではなく
ただただ溜息しか出ませんでした(嘆)

>亀仙人 孝禎さん
再度鉄に帰るのかなぁ??

>vivianさん
今日の金沢、ようやく開花した・・・と思います^^;

>zakさん
何かの前兆でしょうかね??

>美美さん
日曜日は暑かったですよ~
体が着いて行きません><;

>chikoさん
今季はやっぱり寒いです(;;)

>弁慶さん
画像投稿、私もたまに
上げるまで数分かかる事有ります(怒)
by くまら (2012-04-10 20:13) 

楽しく生きよう

回復してよかったですね。
原因なんだったんでしょうか。
by 楽しく生きよう (2012-04-10 20:34) 

akkun

うちは、回線が遅いせいか、
たまにバグってます。。。

by akkun (2012-04-10 20:50) 

ちゃと。

夕焼けのお写真キレイですね(*´ω`*)
確かに先週は寒かったですが、雪とは。。。春の足音はどこへやら;;
こたつもヒーターもGWまでは毎年片づけられないんですが今年はも少し
かかるかな・・・(>_<。)
by ちゃと。 (2012-04-10 21:43) 

★motti★

一度、横を通ってたトラックから
正体不明の大きな荷物が落ちてきてからは
ドナドナのような荷物の乗った車は…
めっちゃ嫌。。。
by ★motti★ (2012-04-10 21:45) 

ポルン

昨日ようやく水仙が咲きました。
梅はまだつぼみです。
by ポルン (2012-04-10 22:11) 

chichiの母

春の珍事ですね(怒)
まだ寒いですね。春とは言い難いですが、
春の鳥に沢山逢いたいですね。


by chichiの母 (2012-04-10 22:39) 

くまら

>楽しく生きようさん
正直よく判らんのです><;

>akkunさん
いい加減落ち着いて欲しいですよね・・・

>ちゃと。さん
我が家は、今月一杯で
暖房しまう予定です^^;

>★motti★さん
な・・・何が落ちてきたの??

>ポルンさん
水仙、そう言えば撮るの忘れてます><;

>chichiの母さん
あーーレンジャクに遭いたいです(懇願)
by くまら (2012-04-10 23:17) 

ぷち

夕焼けキレイですね!!
4月でも雪が降るのは、やっぱりまだまだ寒いんですね。
by ぷち (2012-04-11 00:06) 

チヨル

夕焼け、きれい~~~♪

by チヨル (2012-04-11 05:54) 

DON

やはり、場所によってダイブ違いますねぇ(^^ゞ
こちらは暖かいのを通り越して、汗が流れましたぁ。
私は一昨日の夜に返信したのが消えてました(@_@;)
by DON (2012-04-11 07:59) 

くまら

>ぷちさん
無理やり撮った1枚ですが^^;

>チヨルさん
真っ赤な夕陽を見たかったです(汗)

>DONさん
私もたまに、コメント消えてる事が。。。(怒)
by くまら (2012-04-11 23:30) 

あゆさこ

私は、昨日、勤めから帰るかと思ってたら、タイヤがパンクしてました。(;。;)なぜ?!
by あゆさこ (2012-04-12 20:31) 

くまら

>あゆさこさん
私も以前有りました(謎)
by くまら (2012-04-13 13:19)