SSブログ

これ見ると [家族サービス]

自民党の総裁選が終わり、

結局今までの政権同様、財界にしか目を向けない

政治になるんだろうなぁ~と思ってる今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、16日に撮影した物、どんどん続きます

イベント会場を出る間際の主催者の解説ビデオで

あ、これ蒔絵の技法使ってるんだ~と知りました

2.JPG
このイベントのメイン展示物なのかな?の巨大金魚鉢
照明の色がコロコロ変わって奇麗だけど
中に居る金魚大丈夫なんだろうか?

と思うのはおいらだけではないはず

ここからは羅列でやんす

2 (1).JPG



2 (2).JPG


2 (3).JPG


2 (7).JPG


2 (4).JPG


2 (5).JPG


2 (6).JPG

追記:来月で蔓延防止等重点措置が解除されるので

実家の両親連れて奥能登にでもドライブ行こうかと考えてます

本当は、温泉旅行行きたいんだけど、流石に無理かな

ぽちっとな!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 33

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

何年か前に すみだ水族館で似たようなイベントやってたので
撮ったんですけど 色が変わるから難しいですよね

by (。・_・。)2k (2021-09-30 00:40) 

kinkin

総裁選は筋書き通りって感じでしたね・・・
by kinkin (2021-09-30 04:34) 

ニコニコファイト

大どんでん返しで野田さん勝てば自民党も変わると思って見ていましたが、やはり数にはかてませんね。
by ニコニコファイト (2021-09-30 07:01) 

英ちゃん

巨大金魚鉢の金魚も巨大?と思ったら絵か~(^_^;)
旅行に行くなら今のうちかも?
秋の行楽シーズンだからそのうち混雑して来るかも?
by 英ちゃん (2021-09-30 08:57) 

ma2ma2

総裁選は安倍、菅路線を周到した感じですね。
by ma2ma2 (2021-09-30 09:27) 

tomi_tomi

私は大阪開催を見に行きました。LEDの色が変わるたびに雰囲気が変わりカメラが一斉に向けられるのは面白かったです。生きたアートですね!!
by tomi_tomi (2021-09-30 10:11) 

kuwachan

数年前、六本木で見た覚えがあります。
人気の展示なのかもしれないですね。
by kuwachan (2021-09-30 15:10) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
お江戸に常設の美術館作ったそうですよ

>kinkinさん
それがこの国ですよね

>ニコニコファイトさん
野田さんになったら・・・あのじいちゃんが・・・

>英ちゃんさん
この1月が勝負だ!と言ってる旅行会社
多いですよ

>ma2ma2さん
結局は、安倍の影響下から離れられないってことでしょうね

> tomi_tomiさん
一見ありですよね~

>kuwachanさん
中国にも進出してるようですよ
by くまら (2021-09-30 16:36) 

ヤッペママ

孝行息子さん 気に掛けてもらえるだけでも嬉しいもの。
ご両親大喜びされますよ~
by ヤッペママ (2021-09-30 17:30) 

くまら

>ヤッペママさん
喜んでくれると良いんですけどね
by くまら (2021-10-02 19:04)