SSブログ

今回のコンセプトだそうな [家族サービス]

秋篠宮のまこちゃん
結婚が決まりましたよね
ただ、この先離縁なんて事にならない事を
祈ってる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、26日に撮影した物に戻ります
いろんな展示がありましたが
時折、切子細工や焼き物、
着物などの形の水槽に金魚を入れた展示物も
こういう発想大好きです
4.JPG
説明にあった九谷焼の器
4 (6).JPG
器の外絵が金魚模様と知ったのは、
帰宅してからでした(汗)
4 (3).JPG
こっちは江戸切子
4 (1).JPG
こういうのって普通の家庭で
できそうで出来ないですよね
4 (9).JPG
器のベースも切子模様でやんす
4 (5).JPG
帰宅してから気づいたんですが
中に日本刀が入ってます
5 (3).JPG
追記:判ってた事だけど首相が変わっても、安倍すがと一緒の様な奇が
また庶民を無視し、上級国民の為の政治が続きそうな予感

ぽちっとな!(30)  コメント(9) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 30

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

切子細工綺麗ですね。
お高くてなかなか手に入りません。
by ゆうみ (2021-10-01 23:15) 

英ちゃん

首相が変わっても中身が変わってないからね(^_^;)
総選挙でどうなるかチョッと見ものかも?
by 英ちゃん (2021-10-02 00:24) 

(。・_・。)2k

逆玉ですからねぇ ちょうんまげからは別れないだろうなぁ
一生安泰ですもん

by (。・_・。)2k (2021-10-02 00:50) 

kuwachan

江戸切子に金魚は合いますね。
新総裁、立候補当初はおおっ、やるなと思ったけれど
すぐに弁明で段々尻すぼみ、ガッカリです。
by kuwachan (2021-10-02 00:55) 

kinkin

あいつらが筋書き書いた総裁選、そして党員議員への忖度してるんだろうから変わる訳無い・・・・
by kinkin (2021-10-02 04:35) 

ニコニコファイト

ニコは幸せになってほしいですが、小室Kさんのことを信用できない。
by ニコニコファイト (2021-10-02 08:55) 

ma2ma2

安倍、菅路線の継承ですね。
by ma2ma2 (2021-10-02 10:08) 

テリー

真子さんが、幸せになるのを願っていますが、NYCでの生活、旦那が超忙しい企業弁護士、旦那のお母さんとの関係、パパラッチに追いかけられる、ーー。心配すれば、きりがないですが、2年以上、もつ可能性は、限りなくゼロに近い。
by テリー (2021-10-02 10:15) 

くまら

>ゆうみさん
切り子のグラス欲しいけど買って貰えません><;

>英ちゃんさん
なーんも変わらんですよ~(怒)

> (。・_・。)2kさん
公家のおかげで、就職先まで斡旋されましたしね

>kuwachanさん
本当に膿を全部出して欲しいです

>kinkinさん
どんどん格差が進みますな

>ニコニコファイトさん
詐欺師って言う方多いですよね

>ma2ma2さん
安倍ちゃんが怒ってるそうな

>テリーさん
公家の世界に居ていきなり民間の生活ってのもね
by くまら (2021-10-02 23:51)