SSブログ

ようやくラスト [旅行&出張]

リモワが続いてる影響か
明日祝日なのに、上司も含め殆どの職員が
「明日は遊びに良いんだよね」と聞かれ
思わずカレンダーを見なさいと
上司にも言ってしまった今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、24日に白川郷で撮影した物のラストです
足元に目を向けると、百日草にツマグロヒョウモン
2.JPG
バッタを模した物なんでしょうが
なんでこんなのがくっついてるのか分かんないっす
2 (1).JPG
コキアって滅多に撮らないんですが
これど-撮るのが正解??
2 (2).JPG
喫茶店にあった考える人
この像をよーく見ると、この体勢ってかなり辛い様に思います
2 (3).JPG
お土産屋さんにあった風鈴
夏前だったら、もしかしたら購入してたかも
相方は完全にスルーでしたが
2 (5).JPG
白川郷を後にし、さぁ~帰るか
と思ったのも束の間
道の駅に立ち寄る羽目になりましたとさ
3.JPG
追記:晩飯喰った後にマツコの知らない世界を見てたら
今日の特集焼きそば・・・思わず家にストックしてあるUFO喰ってしまった
食欲の秋ですなぁ~・・・(汗)

タグ:岐阜 道の駅
ぽちっとな!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:地域

ぽちっとな! 37

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
英ちゃん

マツコの知らない世界は、見なくなりました(^_^;)
マツコは何時も食べてばっかしで何となくツマンナクなったw
10月から曜日と時間が変更された、所JAPANを見てます。
by 英ちゃん (2021-11-03 01:34) 

(。・_・。)2k

最後の焼きそば美味そうでしたよねぇ
俺も 焼きそば探したけど無くてがっくしです

by (。・_・。)2k (2021-11-03 06:54) 

ma2ma2

リモワってスーツケースかと思っちゃった。
by ma2ma2 (2021-11-03 10:14) 

響

壁のバッタはなにか魔除け?(笑)
カマキリが間違って飛びつきそう。
by (2021-11-03 10:35) 

ゆきち

大量の謎バッタ、実際に居たらちょっと怖いです。
コキアって一面に植えられている風景をイメージしちゃうので、1本だけというのが妙に新鮮(#^^#)
by ゆきち (2021-11-03 15:27) 

ヤッペママ

道の駅立ち寄りたくなりますとも。

by ヤッペママ (2021-11-03 17:57) 

ともち

私は食欲の春夏秋冬です( ̄▽ ̄;)
金曜日に健康診断の予定なのですが、体重測定が怖い((+_+))
by ともち (2021-11-03 18:27) 

くまら

>英ちゃんさん
まぁ好き好きはね

> (。・_・。)2kさん
朝起きて、更に喰った事を後悔しました><;

>ma2ma2さん
そんな商品もあるんですね

>響さん
一瞬、KILLマークかとも思ったけど
違う観たいっす

>ゆきちさん
滋賀県だったかにコキアが大量に植えられてるって聞いた事あるんですが
このご時世じゃーねぇ。。。

>ヤッペママさん
女性は好きですよね

>ともちさん
健康診断でしっかり怒られてきてください(笑)
by くまら (2021-11-03 23:30)